« ♪孤拳伝 1~4♪ | トップページ | ♪愛を読むひと♪ »

2009年6月26日 (金)

♪温冷庫♪

Photo_3 私の部屋に設置されてる【温冷庫】

お化粧品rougeや飲み物barが常に冷やされていますpenguin

この子、実は4代目。

最初の2台は海外製品。共に1年足らずでウンともスンとも言わなくなって・・・catface

3代目は国産品。

今年で5年目。

前のがあまりにも早くにブッ壊れてしまったので、私の中では奇跡だと思ってますcoldsweats01

さすが日本人の作るものは違うわwink

でもついにその子もウンともスンとも言わなくなって・・・catface

で、この子がやってきました。

この子もMADE IN JAPANfuji

あっても無くてもいいような代物ですが、一度使い出すと無くては不便で。

目覚めsunの冷たい化粧水って半端じゃなく気持ちいいしheart04

お部屋でDVD鑑賞movieのときは「手を伸ばせば冷えた飲み物wine」ってのも嬉しいheart04

ようこそ4代目、長い付き合いをしようぜgood

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、保存してたそぼろを使って簡単に
♪サバ缶のそぼろのミニ三色丼♪
見てみて♪

|

« ♪孤拳伝 1~4♪ | トップページ | ♪愛を読むひと♪ »

コメント

便利なものがあるんですね。
手を伸ばせば冷えたビールが。
手を伸ばせば、冷えた水割り焼酎が。

投稿: コスモ | 2009年6月27日 (土) 08時02分

♪コスモさん、こんにちは♪
お部屋に置けて、音も比較的静か。冷蔵庫みたいに嵩張らないからパーソナル使いが出来ます。
仕事場や寝室にも便利だと思います。
これを買ったお店でも「実は私も使ってるんです」って店員さんがレジ横に置い飲料を冷やしてました。冷蔵庫で場所を取るって不評のビールの避難場所にもいいかもです(^^;

投稿: あばた | 2009年6月27日 (土) 13時32分

こんにちは♪

これ、いいですね~。
わざわざキッチンに行かなくてもいいんだもの・・・。
自分の部屋でゆっくり寛げるにはもってこい!な商品です~。
私も、独身の頃 そういう生活してみたかったな~(遠い目)(笑)

投稿: r_myuu | 2009年6月27日 (土) 13時48分

r_myuuさん、こんにちは♪
一時、景品とかでこれの小型版が流行ったりしてたの憶えてません?
これ、リビングに置いてたら各自自分で飲み物を準備できてr_myuuさんの仕事が一つ減りません?

お母さんになっちゃうと自分の場所とかがなかなか作れなかったりしますよね。
でもr_myuuさんのお子さんもだいぶと大きくなったし、自分の場所を作ってもいいのでは?
探せばきっとそういう場所があるはず。本を読んだり音楽聴いたり、自分の趣味のスペース。
秘密基地みたいで考えたらワクワクしませんか?d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年6月27日 (土) 14時11分

 おお、贅沢な?生活をしていますねー。さすが独身貴族。自分の好みのものが手元にあって、部屋に何でも揃っている。これなら、家を出て行きたくなくなるかも。
 

投稿: マサエ。 | 2009年6月27日 (土) 15時09分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
あはっ。バレました?そう、好き勝手やってます(^^;
と言うか、独身を長くやってるとイロイロ揃ってくるもんです(笑)
これ、最初は病院で貰う水薬を入れるようにと小型のを買ったのですが、そのうち無添加の化粧品が入り、やがて飲み物も・・・と。それに合わせて段々大きなものへと移行していきました。無かったら気付かないけどあると便利ってものの代表みたいな代物ですσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2009年6月27日 (土) 16時27分

お部屋に冷蔵庫なんて格好いい~beer
化粧品も入ってるんですね。
夏は気持ち良さそうだけど。。。冬はブル((゚゚дд゚゚ ))ブル!!
でも毛穴がきゅっとなりそうです☆

投稿: えんぼう | 2009年6月28日 (日) 20時50分

わ~、こんなのあるんだ!いいですねぇ。。
寝室に冷たい飲み物を常備したいhappy02

・・・我が家では現在、寝室にて夫婦でゴロゴロしてる時に
冷たいモノが欲しくなると、ジャンケンで負けた方が
キッチンまで取りに行くルールだしcoldsweats01
(つっても狭いマンションなので、たかだか隣室ですがw)

投稿: FUH | 2009年6月29日 (月) 11時15分

♪えんぼうlさん、こんにちは♪
そうそう毛穴がきゅっと!
無添加系の化粧品も安心ですよ(^-^)b
飲み物オンリーで考えるなら冬場は温かくすることができるのでホットドリンクが何時でも飲める状態にもできます。
これ、そんなに高くないし、探せば小型バージョンもありそうだし、隠れて一人デザートとかも部屋で楽しめますよ(笑)
ただし、マサエ。さんのご指摘通り、家を出たくなくなって、お一人様一直線かもしれませんね ( ̄ω ̄;)!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪FUHさん、こんにちは♪
お引越し、おめでとうございます(ノ^ω^)ノワーイッ♪

くつろいでる時って動きたくないですよね~。
その隣までが邪魔臭い.・ヾ(。><)
ジャンケンで負けるのも癪だし(笑)
コレたしか9800円でした。安いでしょ?小型冷蔵庫はもっと安い値段でありますが、ちょっと嵩張るのがどうかと思うし。
http://www.aiko-japan.com/k_etc/acw620/index.html
↑で買えますよ。
[ACW-620]で検索するともっと安いとこが見つかりそうです。
ぜひ!

投稿: あばた | 2009年6月29日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45456904

この記事へのトラックバック一覧です: ♪温冷庫♪:

« ♪孤拳伝 1~4♪ | トップページ | ♪愛を読むひと♪ »