« ♪保存食Ⅱ♪ | トップページ | ♪6月10日はミルクキャラメルの日♪ »

2009年6月 7日 (日)

♪マックのベーコンポテトパイ♪

Photo_8 前にもご紹介したマクドナルドの

【ベーコンポテトパイ】

再び登場です。

これ、好きだから嬉しいです~。


不景気不景気って言われて長いけどマクドナルドって勝ち組なんですってね。

常に攻めの姿勢でやってるけど基本は崩してないしな~。

だから期待と安心が同居してるんですよね。

ついつい足が向いてしまう。

わたくし、こういうのも食べてみようと思えるようにまで回復。

やっぱ元気が1番ですgood

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、昨日の続きで
♪人参の洋風漬け♪
見てみて♪

|

« ♪保存食Ⅱ♪ | トップページ | ♪6月10日はミルクキャラメルの日♪ »

コメント

はじめまして!!

素敵なブログですねnote

僕は、昨日からこちらのブログを始めさせてもらっています

なので、まだよくわからないんですwobbly

 マックのベーコンポテトパイ

まだ、挑戦したことないんですが

こんど食べてみたいと思います。

投稿: ガンズ | 2009年6月 7日 (日) 18時11分

こんばんは。

そうそうこれ、復活なんですよね。
いつの間に無くなったのか知らなかったけれど
是非また食べてみたい!と思っているのに
チャンスがなく・・・(^_^;)
美味しいですよね。これ。

お母様が入院されて大変だと思いますが、
応援してますよ(^o^)

投稿: ばる | 2009年6月 7日 (日) 23時18分

お久しぶりです!
私も「マックのベーコンポテトパイ」大好きです!
まぁ、マックの商品はだいたい好きですが(;´▽`A``
ところで、お母様の具合はいかがでしょうか?
あばたさんも無理なさらないで下さいね!

投稿: pingu | 2009年6月 8日 (月) 00時43分

あばたさん こんばんわ~happy01

ベーコンポテトパイもアップルパイも
よく食べてましたが、
ベーコンポテトパイが復活したってことは、
やっぱり人気があったんでしょうwink
マクドナルドの安定感は今までの積み重ねもあるのでしょう。
お客さんのニーズにあったものをいつでも手軽に
低価格で提供できる。
多くのお客さんがマクドナルドのファンになったというのも大きな理由かもconfident
また食べたくなる、なつかしい味がそこに行けばある。
マクドナルドって小学生の頃から食べてましたからね

あばたさん口内炎治ったようですね(o^-^o)
栄養と規則ただしい生活・・・・私も気をつけなければ
(^-^;

投稿: ユウキ サンタ | 2009年6月 8日 (月) 01時12分

な~んでんかんでん食べる。

食欲旺盛 元気な証拠で~す

投稿: コスモ | 2009年6月 8日 (月) 07時26分

 ベーコンポテトパイ、これ食べて無いです。私はアップルパイが好きなのですが(これはマックじゃなかったかな)、こちらも良さそうですね。
 やはり、元気は食欲からですね。

投稿: マサエ。 | 2009年6月 8日 (月) 10時57分

♪ガンズさん、こんにちは♪
はじめまして!
褒めていただいてアリガトです。照れてしまいます(^◇^;
私も始めた頃は訳が解んなかったですが何とか続いてます。楽しめるのが1番。ご自分のペースで長く続けてくださいね(^^)v
「ベーコンポテトパイ」。好きなんですよね~。ガンズさんも気に入ってくださるといいのですが・・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばる さん、こんにちは♪
気付けば無くなってて、気付けば復活してる。この気まぐれさも魅力の一つかも(笑)
期間中にもう一回は食べておきたいです。

母、日に日に良くなってます。応援、有難うございます(^^)ノ
マリーゴールドのためにも早く退院してもらわないと(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pingu さん、こんにちは♪
マック、すっごく美味しいって訳ではないのですが、何故か好きってのがマックですよね。
特にこういうたまに現れる商品って魅力的です。
母の復活ぶりは見事ですよ(笑)
私も一時は参ってましたがもう大丈夫。あと一踏ん張りですv(゜ェ ^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
ユウキ サンタさんも何気にファストフード系、お好きですよね(笑)
マックの安心感。言えてますね。ヘタに新規開拓してマズいものを食べるくらいならマックへ!ってこともありそう。
「お客さんのニーズにあったものをいつでも」って基本がしっかりしてるからこそなのでしょうね。

口内炎。痛みがやっと無くなりました。当たり前のことをキチンとやらないからこんな目に会うんだ~(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエさん、こんにちは♪
アップルパイ。マックですよ(^^)
そうそうあのアップルパイの中身がマッシュしたジャガイモとベーコンに代わったって感じです。
このマッシュポテトの味付けが結構いい感じなんですよ。
食欲が復活してきたからもう怖いもの無しです(笑)

投稿: あばた | 2009年6月 8日 (月) 17時42分

あばたさん、こんにちは!
そういえば昔食べたことあるかも~!!
アップルパイは100円だからたまに食べてますよhappy01アップルパイって食べてると中のアップルがだらだらこぼれるのでなんとか食べやすくしてほしいものです・・・。ベーコンポテトパイはどーだっけな。

投稿: なりこ | 2009年6月 8日 (月) 21時46分

♪なりこさん、こんにちは♪
これも最初のアツアツのときはこぼれてしまいますね(^^;
そういえば逆に私、アップルパイを全然食べてないかも。
ずっとあるって思うとあまり欲しくないんですよね。
今は100円なんですか。久々に食べてみようかな~(^^)ノ

投稿: あばた | 2009年6月 9日 (火) 17時46分

ベーコンポテトパイって1年中あるのかと思ってました(~_~;)違うんだwwwこの皮がサクッとしててなんともいえない食感ですよね◎
普段ハッピーセットしか買わないからマックのメニューにうとくなってます(;´▽`A``

投稿: えんぼう | 2009年6月11日 (木) 00時56分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
期間限定品なんですよ。定番にしてくれたら嬉しいのにな~。
ハッピーセットってプレゼント付きのやつですか?ひょっとしたら今コカコーラのグラスが貰えるとかってやつでしょうか?あれ欲しいんですけど~(*≧∇≦) 

投稿: あばた | 2009年6月11日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45241360

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マックのベーコンポテトパイ♪:

« ♪保存食Ⅱ♪ | トップページ | ♪6月10日はミルクキャラメルの日♪ »