« ♪ピンクのマクドナルド♪ | トップページ | ♪芽が・・・♪ »

2009年6月17日 (水)

♪果肉入りフルーツクリームパン♪

Photo_2ヤマザキの菓子パンの中で一際目を惹いたこのパッケージ。

リンゴとパイナップルの写真。

見ると

「果肉入りフルーツクリームパン」って。

ちょっとソソるじゃない!

結構しっとりしたパン生地。

ワクワクしながら割ってみたら、何処に果肉?

でも香りは確かにします。変な香料ではない香り。

ちょっと期待しながら一口。

わっ!確かに果肉!

シャキシャキした歯ざわりが楽しめる!!!

これって美味しいかも!!!!!

見て解らなかったのはクリームと果肉が同色で馴染んでしまってたのね。

ということで中の写真は意味がないので撮りませんでした(笑)

これ、買って食べる価値あると思いますよ。私、好きです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、私でも出来た

♪フライパンでサバの味噌煮♪
見てみて♪

|

« ♪ピンクのマクドナルド♪ | トップページ | ♪芽が・・・♪ »

コメント

おっ、これは気になります!
リンゴもパインも大好きだし、
うちは毎朝パンだし、、
見かけ次第買ってみまつ(^^ゞ

投稿: FUH | 2009年6月17日 (水) 10時06分

 美味しそうですね。私、フルーツサンドイッチも好きなので、果肉入りというのは良いかも。ハイキングのお供に、おやつ代わりに食べてもいいですね。

投稿: マサエ。 | 2009年6月17日 (水) 15時26分

♪FUHさん、こんにちは♪
美味しそうでしょ~。
ちゃんとしたベーカリーとかなら、あったかもしれませんが、コンビニやスーパーに並ぶ菓子パンにはなかったタイプですよね。
お手頃だし(値段は忘れましたが、安いはず)。
果肉が入ってるぶん、あっさりしてるし朝食にもいいかもしれません。
ちょっとヘルシーな感じもしますしねv(゜ェ ^*)⌒

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪マサエ。さん、こんにちは♪
フルーツサンドが好きなら、きっと気に入られるはずですよ。
果肉のフレッシュ感が残っていますから。
ハイキングでも果肉が入っていればパンも食べやすいかもしれませんねd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年6月17日 (水) 16時52分

こんにちは♪

私も今日、夕方のお買い物で似たようなパン買ってきましたよ~。
ちょっと味が気になるぅ~♪
いつもと違う菓子パンも ヒットするのがありますよね~^^

リンゴはだいたいなんとなく想像つくけど
パインは・・・。
見つけたら即買っちゃいます(笑)

投稿: r_myuu | 2009年6月17日 (水) 18時07分

果肉入りなんだぁ(゚o゚)
美味しそうだね。カスターとがあまり得意ではないのですが、平気かな?ヤマザキパンだと・・・デイリーだったら売ってるかな☆見に行ってこよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: えんぼう | 2009年6月18日 (木) 00時02分

♪r_myuuさん、こんにちは♪
コンビニの菓子パンも、最近は凝った味が多くて楽しいです。
ちゃんと流行を意識していて、新しい味の出会いがありますよね。
パイン、カスタードと相性がいいみたい。
美味しいですよ(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
私もカスタードクリームはちょっと苦手だったりしますけどこれはOK。
果肉がいい具合にカスタードのコッテリを緩和してくれてます。
そうそう、私、デイリーで買いました。
で、ブーーーンって飛んでいっちゃった?(^◇^;

投稿: あばた | 2009年6月18日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45365989

この記事へのトラックバック一覧です: ♪果肉入りフルーツクリームパン♪:

« ♪ピンクのマクドナルド♪ | トップページ | ♪芽が・・・♪ »