« ♪梅雨になったばかりだけど♪ | トップページ | ♪ハゲタカ♪ »

2009年6月12日 (金)

♪ディズニーキャラクター・パティシエ・マスコット♪

Photo_3 またまた食玩ですheart04

前にもあったような、スイーツとディズニーのキャラクターが合体したマスコットなのですが

今回はディズニーのキャラクターたちがパティシエとなってお菓子作りに励んでいるんです。

どれをとっても立体的。

お菓子たちが飛び出してるような構図になってます。

今にも動き出しそうでしょ~。

Photo_4 ミニーの絞る生クリームcakeは今にもタレ落ちそうだし

スティッチの運ぶパンケーキは倒れそう~coldsweats01

ダンボの注ぐコーヒーcafeはあふれ出しそうだし

ストーリーが見えてとっても楽しいのです。

他には

ミッキーがパンケーキを引っくり返してるのとか

ドナルドが生クリームを泡立ててるとことか

くまのプーさんが蜜壷からハチミツを取り出してるとことか

Photo_5 どれもこれもかわいいのばかり。

チェーンが付いているのでキーホルダーやストラップとして使えます。

これは全部揃えたいので、また大人買いしてしまいそうです(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ヘルシーなクリームシチューです
♪豆乳シチュー♪ 
見てみて♪

|

« ♪梅雨になったばかりだけど♪ | トップページ | ♪ハゲタカ♪ »

コメント

立体感と物語風で面白いグッズですね。

で~~ね
私、来月には、
えへへ~~~~ ディズニーに行きます。
楽しみで~~~す

投稿: コスモ | 2009年6月13日 (土) 08時33分

 おお、かわいい!。食玩好きにはたまりませんね。しかし、これだけあると、かなりの量。大人買いもいいけど、ストラップだらけ?。

投稿: マサエ。 | 2009年6月13日 (土) 14時27分

きゃわいい~~
立体的なのがすごいですね~~
大人買いするわけだわ。。
ちなみに何かのおまけ?
それとも売っているんですか?

投稿: みーな | 2009年6月13日 (土) 16時23分

♪コスモさん、こんにちは♪
え~~~~~!!!!!
いいな~~~~~!!!!!!
来月ならもう夏休みシーズンだし、新しい企画とかもありそうですね。
コスモさんがミッキーと戯れてる姿を想像して、ちょっと笑っていしまった(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ホント、どんだけストラップを貯めたら気が済むのか(笑)
晩年は食玩博物館でもやろうかな(^^;
最近はブログにアップしてることもあるし、箱に詰めていくようにしてます。いつか埋もれて窒息するかも(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ミーナさん、こんにちは♪
スティッチが出てきた瞬間、ミーナさんのことを思い出しました。
かわいいでしょ~ (#^.^#)
これはラムネのおまけなのですが、完全にこのオモチャがメインになってます。
スーパーのお菓子売り場にそういうコーナーがありますよ。機会があれば覗いてみてv(゜ェ ^*)

投稿: あばた | 2009年6月15日 (月) 17時25分

可愛いですね(*^ー゚)bグッ!!
食玩最近は見ないようにしていますwww
でも、ドリンクのおまけは目に入っちゃうんだよ~ヾ(;´Д`A
買わないつもりがそれでも溜まっていく(>_<)
女子高生の鞄に良くついててこんなのあるのか~って思ってます。これって番号とかでダブらないようになってるの~?

投稿: えんぼう | 2009年6月15日 (月) 21時51分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これはカワイイでしょ~!
これ中身が解らないんですよね~。そこが辛いです。
最近、食玩はディズニーが多いですね。サンリオがおされ気味?
ドリンク、そういえばDAKARAでムーミンをやってましたね。
気にはなりつつ、そっちまで手が出せずにいます。気持ち的に今はちょっと余裕がないです(;´Д`)

投稿: あばた | 2009年6月16日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45315891

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ディズニーキャラクター・パティシエ・マスコット♪:

« ♪梅雨になったばかりだけど♪ | トップページ | ♪ハゲタカ♪ »