« ♪のざきまいり♪ | トップページ | ♪ミルク♪ »

2009年5月 8日 (金)

♪御堂筋アートグランプリでパンツをGET♪

Photo_3 あさって、5月10日、大阪ミナミの御堂筋が歩行者天国runになります。

そして

音楽slate

デザインart

ダンスmusic

ファッションboutique

などのイロイロなパフォーマンスが繰り広げられるようです。

御堂筋を路上ステージにしてパフォーマンスを繰り広げるアートイベント

御堂筋アートグランプリ

なのだそうです。

Photo_4 その企画のなかの一つに

【アートパンツプロジェクト】

ってのがあります。

「ガチャガチャで気軽にアートを買おう」
ってのがテーマで

1コイン500円で有名クリエイターがデザインしたパンツが買えるのです。

ミナミのアチコチにこのガチャガチャが設置されてるようです。

Photo_5昨年も同じイベントがあって、そん時は見つけることが出来なかったのですが今年は偶然見つけることが出来ました。

嬉しくって、そくガチャガチャです(笑)

狙ってたリリーフランキーさんのピンクのパンツをGETgood

私にはデカいんだけど

アートだし、持ってるだけで嬉しいですよねlovely

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ごたえがいいですね
: ♪ブロッコリーのおひたし♪.
見てみて♪ 

|

« ♪のざきまいり♪ | トップページ | ♪ミルク♪ »

コメント

歩行者天国の御堂筋
歩きたいな~

昔、昔、田舎から大阪へ行ったとき。
ピッ!ピッ!ピッー!
なんやろ?
ゲッ!ここ一方通行?!

ガチャガチャ
何がでるかな~???
これが楽しいんですよネ。

ブロッコリーのおひたし
美味いッス!

投稿: コスモ | 2009年5月 9日 (土) 06時54分

 えええー、ピンクのパンツ。うーん、色っぽいですねー。還暦(あるいは申年)の赤いパンツを連想した私は、やっぱりオバンです。
 

投稿: マサエ。 | 2009年5月 9日 (土) 11時32分

こんにちは♪

楽しそうですね~♪
ピンクのパンツ、う~ん可愛い~♪
これは、男性物?それとも兼用?
兼用のパンツってあったっけ?(笑)

投稿: r_myuu | 2009年5月10日 (日) 17時39分

♪コスモさん、こんにちは♪
歩行者天国の御堂筋、道の広さに驚きますよ。
平日はこの道が一方通行なのに渋滞するんですからね~(;´Д`)
ああ、大阪って一方通行が多いですよね。行きたいのに廻らなきゃならない・・・方向音痴の私はドッチに向かってるのか解らなくなります(笑)
ガチャガチャ。好きなんですよ。こういうのが並んでるとついついチェックしちゃいます(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ピンクのパンツにもご利益ありますかね~(笑)
あの申年の赤のパンツって色落ちしそうな赤ですよね。何度か洗ってるとピンクになりそう(笑笑)
そうそう、母の入院のために新しい下着を買いに行ったら意外と白の下着が少ないことを発見。何故なのでしょう?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪r_myuuさん、こんにちは♪
これは基本男性モノのようですが、前の開きはフェイクなので女性でもOKなようです。
彼がこのワンコのパンツを穿いてたらちょっと嫌かもね~(ノω≦、)

投稿: あばた | 2009年5月11日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44939851

この記事へのトラックバック一覧です: ♪御堂筋アートグランプリでパンツをGET♪:

« ♪のざきまいり♪ | トップページ | ♪ミルク♪ »