« ♪バーン・アフター・リーディング♪ | トップページ | ♪万部おねり 二十五菩薩来迎会(まんぶおねり にじゅうごぼ さつらいごうえ)♪ »

2009年5月 4日 (月)

♪リラックマレジャーシート♪

Photo ローソンで

リラックマレジャーシートプレゼント.♪

をやってました。

対象のお菓子を2個買うともれなく頂けるようです。

このシート、大きさは小さめ。

1人が座るのに丁度いい程度です。

写真は2つ折りにしてます。

少々、安っぽくはあるのですが、まぁ許容範囲。

100円程度のお菓子からあるので、200円ほどのお買いもので頂けると思えば得かなと。

この手の小さなシートはいつも公園や植物園などに行く時はバッグに入れていくので、私的にはお出かけする予定のあるGWには嬉しいプレゼントです。

こういうのを持って出ると、ちょっと休憩ってときにとても便利。

ベンチが空いてないときも石垣とかちょっと腰かけられそうな場所を見つけて座り込んでしまいます。

GWも中盤ですが、これを持ってお出かけしてこようと思います。

このシート、無くなり次第終了ってことなので、GETしようと思ったらお早めに!

|

« ♪バーン・アフター・リーディング♪ | トップページ | ♪万部おねり 二十五菩薩来迎会(まんぶおねり にじゅうごぼ さつらいごうえ)♪ »

コメント

こんにちは♪

あちゃー!
昨日、ローソン行ったのにぃ~。
残念だなぁ~。
リラックマのお皿プレゼントのポスターは
見たんだけど・・・。

投稿: r_myuu | 2009年5月 4日 (月) 17時33分

♪r_myuuさん、こんにちは♪
あちゃ~。
残念bearing
あっ。お皿も、もうGETしましたよ。
こちらもカワイイけど今からならちょっと厳しいかな?
シート、ぜひGETしてみて。スポーツ観戦とかにもGOODですよgood

投稿: あばた | 2009年5月 4日 (月) 17時58分

いろんなグッズがあるんですね。
景品付き
同じ買うなら景品付きを買うもんな~

投稿: コスモ | 2009年5月 5日 (火) 06時48分

 おお。かわいいレジャーシートですねー。私は、昨日もお出かけしてきました。私の場合はウォーキングだとリュックを持っていくので、大きなシートを入れていますが、ちょっとしたお出かけならこういう小さなシートがいいですね。どこででも腰掛けられるのが、便利です。

投稿: マサエ。 | 2009年5月 5日 (火) 10時22分

♪コスモさん、こんにちは♪
最近は消費者の購買意欲が低下してるためか、こういう景品が付くキャンペーンが増えてるようです。
私は常にそういうのに乗せられる「いい消費者」です(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんもレジャーシート持参派ですか。
これって意外と便利ですよね。
少しの雨なら防げるし、バッグには、これとスーパーの袋、エコバッグを入れてると思いのほか役立ってくれてます。
ちょっとお出かけ上手になってきたでしょ(笑)

投稿: あばた | 2009年5月 6日 (水) 18時35分

私も2種ゲットしましたよ♪
店によって対象のお菓子が違うときもあってガーン∑(゚∇゚|||)となるときがあります☆
次は何が出るか楽しみです◎

投稿: えんぼう | 2009年5月 7日 (木) 00時21分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
両方GETですか!
エラい!!!
私は早速利用しましたよ。

>店によって対象のお菓子が違うときもあって

そうなのですか~。
それは確かにショックです。何で何で~~~(`ε´)

投稿: あばた | 2009年5月 7日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44895590

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リラックマレジャーシート♪:

« ♪バーン・アフター・リーディング♪ | トップページ | ♪万部おねり 二十五菩薩来迎会(まんぶおねり にじゅうごぼ さつらいごうえ)♪ »