« ♪海鮮ポテチ♪ | トップページ | ♪ストロベリーナイト♪ »

2009年4月 7日 (火)

♪パワーストーン?♪

最近、巷では「パワーストーンringが流行ってるようですね。

専門店で綺麗な石をその効力のウンチクを見ながら選んだりするのも楽しいですもんね。

Photo_2でですね・・・

母が先日、旅行先busからお土産presentを買ってきてくれました。

袋の中を覗くとネックレス。

特に綺麗な色でもないし、

「ひょっとしてパワーストーンのネックレスかな?」

と袋から取り出してみると。

sign02sign02sign02sign02sign02dash

2 「磁気パワーネックレスsign02って

パワーはパワーでも、これって肩こりに効くやつじゃないの?

母が何を考えてこんなのを買ったのか・・・しかも伊豆で・・・fuji

聞くのも恐ろしくて黙って受け取りましたが・・・・・bearing

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単です
♪鶏肉のクリーム煮♪.
見てみて♪

|

« ♪海鮮ポテチ♪ | トップページ | ♪ストロベリーナイト♪ »

コメント

あばたさん こんばんわ!
まぁまぁ そんなに怒らないで~
優しいお母さまじゃないですか~wink

小さい時から体が弱い・・・と聞いてましたが、
可愛い娘の健康を案じてのプレゼントよ!
とてもシックでステキ!!!
我が娘を思う気持ち、お母さまに感謝ですよhappy01

投稿: peko | 2009年4月 7日 (火) 20時07分

母心でっせ~~~~

投稿: コスモ | 2009年4月 8日 (水) 08時45分

 アハハハ、すいません、読んだ途端笑ってしまいました。
 たぶんお母様は、磁気ネックレスとパワーストーンの違いが分かって無いのだと思います。店員さんに薦められるままに、そういえばあばたちゃんもパワーネックレスがいいなーと言ってたっけ、などと思って買ったのでしょうねー、きっと。
 台北に行った時、パワーストーンかなー?、つけていると健康に良いというブレスレットやネックレスを薦められました。買わなかったけど、その中に磁気ネックレスのようなのもあったような気がします。

投稿: マサエ。 | 2009年4月 8日 (水) 10時16分

♪pekoさん、こんにちは♪
そういえば、私、少し前に肩が凝ったとかって言ってたかも・・・
最初に袋を覗いたときに「オニキスと琥珀かも」とかって変な期待を持ってしまったのが悪かったかな(笑)
確かに長さも今まで持ってなかったサイズだし、意外と活躍してくれるかもしれませんね  d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
母心。有難く頂戴します(^^;
でも、このネックレス、普通の磁気ネックレスのように、くっついたりしないのですが。
ホントに磁気が入ってるのでしょうか???

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
それ、ありえます(爆笑)。
なにせ天然のおっちょこちょいですから・・・って私も人のコトは言えません(^^;
親子ですから~(;´Д`)
変な置物とかを買ってこられるよりもいいので納得することにしようかなと思ってます。
それにホントに肩こりが治ったら儲けものですしね(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年4月 8日 (水) 17時40分

シックなデザインだから、店員さん、お母様に勧めたのかもね。
ところで私は、どこの旅に行くにも磁気ネックレスをします。
ショルダーバックやリュックを下げていると直ぐに肩が凝るのですが、これをしていると酷くなりません。私に合っているんだと思います。
だからその内、あばたさんにも効果があるかも知れませんよ。

投稿: sonata | 2009年4月 8日 (水) 19時00分

実は最近ラピスラズに凝っていたので一瞬『ドキっ』っとしちゃいました(^。^)
まさか、こんなオチがまっていようとわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お母さんおちゃめで良いじゃないですか◎ちゃんと付けてあげてくださいね(*^m^)

投稿: えんぼう | 2009年4月 9日 (木) 00時29分

( ´艸`)くくく~っ!私も騙された(笑)
ちょっとウケテしまいましたよ~っ♪
いやいや、でも親心☆(≧∇≦)たぶん考えた末の お土産だろうし、別にタグをつけたまま付けるわけではないので、可愛いかも♪o(*^▽^*)oそんで、効果があれば なおいいじゃないですか~!
意外と お土産って悩むんですよね♪

投稿: まにー | 2009年4月 9日 (木) 10時16分

♪sonataさん、こんにちは♪
確かに年齢を問わないデザインですね。ひょっとしたら母が欲しかったのかも(笑)
sonataさんも磁気ネックレス愛用者ですか。
効果があるのですね!
それは楽しみです。会社で細かい仕事がある日は利用してみますね d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんもパワーストーンに凝ってますね。
ラピスは私も前に指輪とペンダントを持ってました。
ペンダントを付けたまま眠ってしまって目覚めたら、チェーンが粉々に・・・
母に「普通ここまで細かく切れたりしないでしょ」と言われ怖くなって着けなくなりました(/д\)
夜中に何があったんだろうって今でも不思議に思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
私達ってこういう石には「運」を期待しますが母の年代になると「健康」とかになっちゃうのでしょうね(笑)
長さが丁度、首の少し下あたりになるので、これからの季節の胸元のオシャレにはいいかもしれませんね。
おみやげ選び、やっぱ食べて無くなるものが一番かなと。
悩みますが探すのが楽しかったりもしますよね (#^.^#)

投稿: あばた | 2009年4月 9日 (木) 18時32分

あばたさん おんばんわ~happy02

伊豆からご両親帰ってきたようですねhappy01
お土産は「磁気ネックレス」でしたか(^-^;
パソコンに向かっているあばたさんの肩こりを心配したのでしょうか?
私は携帯のストラップにターコイズ付けてます。
青系が好きで、
ラピスラズリも好きですよwink
幸福をつかさどるそうですから、
石が身代わりになってくれるとか、願い事が叶うと
石が割れるとか、そういうこともあるそうです。
誕生石はダイヤモンドなので持ってますが・・・
パワーストーンは、ストラップにできる小さなものが
よく売られているので、持ってるひとは多いかも知れませんねhappy01


投稿: ユウキ サンタ | 2009年4月10日 (金) 00時24分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
両親とも「いいとこだ」と喜んでました。
お土産は他にも干したお魚や海苔の佃煮やきなこ餅(安倍川もち?)などを買ってきてました(^^)
いつも私にはアクセサリーを買ってきてくれるのですが磁気ネックレスにはビックリです(笑)
ラピスは割れたらいいのですか!それは知りませんでした。
誕生石はダイヤモンドってことは4月ですね。わたしは10月でオパールです。前にブレスレットを買ったのですが、手首に付けるのは慣れてなくて今は使っていません。ストラップにすればいいのですね。今度はそういうのを探してみますねd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年4月10日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44594209

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パワーストーン?♪:

« ♪海鮮ポテチ♪ | トップページ | ♪ストロベリーナイト♪ »