« ♪スラムドッグ$ミリオネア♪ | トップページ | ♪ホノカアボーイ♪ »

2009年4月23日 (木)

♪苦労せずしてモンシュシュ♪

1 ヘタに会社に近いってことで行列にも並べず、ずっと我慢の
『パティスリーモンシュシュ』【堂島ロール】

昨日家に帰ったら「あるじゃないheart04

「ど・ど・ど・どうしたの?」

「あばたにって生命保険のおばちゃんが」

そういえば生命保険、「新商品に切り替えて欲しい」と言われてそうしたけど。

「1時間並んだって言ってたよ」

そりゃそうでしょ。

2 なんでこんなことしてくれるのか訝しく思いながらも有り難くいただきました。

間違いなく美味しいですね。

母は「これなら1本はいける」と(^◇^;

私は2本だな(笑)

しかし生命保険って・・・

新規契約だけでそんなに儲かるのですか?

仕組みが解からなくなってきました。貰っておいて何ですが・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いんげんの食感が楽しいです
♪いんげん・チーズロールカツ♪. 
見てみて♪

|

« ♪スラムドッグ$ミリオネア♪ | トップページ | ♪ホノカアボーイ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

わぁ、ほんとに同じ日にでしたねheart04
それにしても1時間も並んで買われたとは!
生命保険の方もいろんな苦労をされてますねcoldsweats01

初めての堂島ロール、噂どおりのおいしさでした(≧∇≦)
あばたさんオススメの凍らせてっていうのも食べてみたいですっ(*゚▽゚)ノ

投稿: 小桃 | 2009年4月23日 (木) 21時40分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
4sEbB1hg

投稿: hikaku | 2009年4月23日 (木) 23時39分

こんばんは(^^)

ぜひ1度は食べてみたい「堂島ロール」。
いいなぁ~~~~~。
ネットで買えないのがかなりつらいです(涙)
そうですか・・・2本いけちゃうんですか・・・。
いつ巡り合えるのかなぁ(*_*)

投稿: ばる | 2009年4月24日 (金) 00時27分

ゲッ!
これを一本・2本も!

参った!参りました!

いんげん・チーズロールカツ
ハイ!これなら、お湯割り焼酎を呑みながら
綺麗にパクッと食べきれます。

投稿: コスモ | 2009年4月24日 (金) 07時45分

わ~♪よかったですね(v^ー゜)
しかも苦労せず(笑)
わたしなんか、えーとどのくらいかかったかな・・・。
物産展2日通ったし 時間にして2時間強。あと、エスカレーターダッシュ争奪バトルもありました( ´艸`)プププ
九州だから、仕方ないけどね(^^ゞ
その後も 2度ほど物産展に来てましたが、もっとすごかったみたい。でもNO1物産展行列は いまだに生キャラメルです(*^m^)
クリームは今どきのフレッシュだけど スポンジ生地は、割としっかり目ですよねー。それでも2本イケるとはー!私は、どうかな??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: まにー | 2009年4月24日 (金) 09時30分

 おお、美味しそうですねー、堂島ロール。1時間並んだ味って、どうなんだろ。並ぶの嫌いな私は、たぶん無理だろうなー。
 生命保険、セールスレディの給与は歩合給の部分が大きいので、件数とってナンボの世界でしょうね。最近は、保険の見直しとか週刊誌で特集もやっていたりして、不景気の中で新規契約もきっと難しいのでしょう。
 しかし、新商品への切り替えって、ひょっとして古い保険を下取りして新しい保険にしたのでしょうか。ならば、もしかして昔の金利が高い頃のお得な商品(生命保険会社にとっては逆ザヤ)が、低金利の商品に変わっている可能性もあります。保険の条件は難しくて分かりにくいけど、気をつけたほうがいいかも。

投稿: マサエ。 | 2009年4月24日 (金) 15時16分

♪小桃さん、こんにちは♪
近々、入手されると聞いていて羨ましく思っていたら私にも!
びっくりでした (#^.^#)
ここはいつも長蛇の列。手に入れるのは大変なようです。旦那様に感謝ですね。
凍らせてっていうのは細木数子さんが美味しいとTVで仰ってて試したら美味しかった!
ぜひ次回は d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばるさん、こんにちは♪
旨いですよ~~~(*^¬^*)
行列を作ってまで買うのも解ります。
フレッシュ度が半端じゃないから通販がないのかな?
名古屋や東京の店舗の方が買いやすいとは聞きましたが行けませんよね(笑)
大阪に出てこられるご予定は?
もしあれば入手しやすい方法をまたお教えしますよ。こそっと(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
生クリームがとってもさっぱりしてて美味しいのです。なのでいくらでも入ってしまう。
今とっても人気のケーキです。

お料理もロールものでしたね(笑)
これもお酒に合いそうですね。チーズと一緒だと悪酔いしないらしいし。草彅さんもチーズ食べておけば良かったのに (^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
予期せぬことだったので嬉しくって、はしゃいでしまいました(^^;
生キャラメルよか断然「堂島ロール」が美味しいと思うんだけどな~。

>私は、どうかな??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行けますって(笑)
あっ。私、自分の胃の小ささを忘れてた!時間制限なしで1日掛けてってことで (^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
名古屋では名古屋駅近くの「NTT DATE 伏見ビル」と「ミッドランドスクエア B1」にモンシュシュがあるようです。噂では大阪よりも買いやすいって聞きました。
一度訪ねてみられては?
少し前まではここまで酷くなかったんですけどね~。噂が噂を呼んでって感じです。
私の会社の周りはココのオレンジのペーパーバッグを持った人がウヨウヨしてますよ(^^;
保険、どうも解りにくくて・・・でも古い付き合い(母からの)オバサンなので信じていいのかなと。少々保険料が高くなるのですが保障は大きく、広範囲になるってことだったので。でも再度ちゃんと見直してみます!

投稿: あばた | 2009年4月24日 (金) 17時51分

生命保険って新規契約でそんなに儲かるんですかね~?
我が家も保険の営業にはいろいろよくしてもらったことがあります。coldsweats01
10年更新型以外の保険がいいですよ!
10年更新型だと、どんどん支払額が大きくなって、大変なことに・・・・!!!

堂島ロール、羨ましいです。
東京でも行列ですよ~。
2本もいけるなんて、わたしも食べてみたいです!

投稿: みち | 2009年4月24日 (金) 22時05分

わ~おΣ(・ω・ノ)ノ!やっと食べたね!!
しかももらったなんてラッキーじゃない~☆

いやいや、保険のおばちゃんはまとめて何本か買うんだよきっと。1200円で新規契約とれるなら凄く良いんじゃないwwwノルマとかあるみたいだから大変なんだよ(;´▽`A``
いや~良かった堂島デビュー!!

投稿: えんぼう | 2009年4月30日 (木) 00時28分

♪みちさん、こんにちは♪
ねっ。不思議でしょ~。多分おばさんのポケットマネーだと思うので尚更びっくりです。
更新型?今度おばさんに質問してみます!
生命保険って新規契約でそんなに儲かるんですかね~?大変なことって???

2本は大袈裟にしても予想の倍は必ずお腹に収まりますよ(笑)
東京も行列ですか?やっぱ名古屋が狙い目かも(;@_@)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ラッキーでしょ~(^^)v
最近は行列が益々伸びてビクッリしちゃう状態です。あれに並ぶ人の気が知れない(笑)
ノルマか~。キツそう。そういう仕事って辛いですね。
保険も外資系とかが入ってきててキツいんだろうね。
そのお陰で美味しい思いができたし、私としては「ばんざ~い(ノ^ω^)ノ」なんだけど(^^;

投稿: あばた | 2009年4月30日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44761219

この記事へのトラックバック一覧です: ♪苦労せずしてモンシュシュ♪:

« ♪スラムドッグ$ミリオネア♪ | トップページ | ♪ホノカアボーイ♪ »