« ♪マーリー・ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと♪ | トップページ | ♪パワーストーン?♪ »

2009年4月 6日 (月)

♪海鮮ポテチ♪

Photo_2 コンビニで目に付いた「あさりバター味」のポテトチップス。

ありそうで無かったかもと即買いmoneybag

かなり期待して開封。

あさりとバターの香りを期待して息を吸い込んでみる。

??????????????????

何処にあさりが?

「でも、味はするんでしょうね~」

一口、ぱくり。

??????????????????

「どこに?」

バターの味すら解りません(;´Д`) sweat01

期待が大きかった分、かなりガッカリですcatfacedown

Photo_3 でも、こんなことでヘコたれてはいけません。

新たに見つけた「えび塩味」のポテトチップス。

桜海老scorpiusを粉末にして振りかけているとか。

こちらは何となく味が想像できますよね。

開封!

うんうん、ちゃんと桜海老の香りがします。

で、食べてみると・・・・

「えっ?」

海老は何処にいったのよ(`ε´)dash

いや、「えびせん」をイメージした私が悪いのかも。それなら「えびせん」を食べておけって話ですよね(^^;

ちょっと期待が大きかったぶん、とっても悲しい結果になってしまいました・・・

あと、辛子明太子ってのもあったけど・・・やめておこうと思います ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あんかけ料理が続きます
♪蕪のキノコあんかけ♪.
見てみて♪

|

« ♪マーリー・ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと♪ | トップページ | ♪パワーストーン?♪ »

コメント

こんなの出てるんですか。
ポテトチップス好きとしてはこれは買わねば。
辛子明太子味も気になりますね。

投稿: tkc | 2009年4月 6日 (月) 21時56分

あいや~、残念でしたね(ノ∀`) アチャー
最近食べたい感じの味のポテチがイマイチでないので買ってないですwwwあさりバターは美味しそうかな?って思っていたんだけど。。。やめとくかなxxxx

投稿: えんぼう | 2009年4月 7日 (火) 00時29分

期待とは、うらはらに。
わかるな~~

蕪のキノコあんかけ
ゴックン!
これは、期待通りの美味さ!

投稿: コスモ | 2009年4月 7日 (火) 07時38分

あはは(≧∇≦)残念。どちらも不発っぽいですね(笑)
私は ポテチは大好きですが、シンプルな、うす塩を買うことがほとんどで なかなか最近は新しい味には挑戦してません。だんだん飽きてくるんですよね~。うす塩以外は(^^ゞ
海老せんも大好き☆
今、我が家は おかき&せんべいパラダイスです( ´艸`)

投稿: まにー | 2009年4月 7日 (火) 09時35分

♪tkcさん、こんにちは♪
tkcさんはポテトチップスがお好きなのですね。
という私も結構好きです(^^;
新作は毎週のようにチェックしてますが、今回のコレはちょっと意外な組み合わせで飛びついてしまいました。
辛子明太子は惹かれるのですが私が辛いのが苦手なので手がでませんでした。
ぜひ召し上がって感想を聞かせてくださいね (#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪tkcさん、こんにちは♪
あさりバターはスパイスが強すぎるのかもしれません。
決して不味いってワケではないので興味があるなら試してみてください。期待せずに食べると意外とアサリの味が見えてくるかも(笑)
でもよく考えますよ~。感心してしまいます。(o_ _)o))


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
期待が大きすぎると裏切られた感が・・・
この気持ちは映画とかにも共通しますね。
蕪、もうシーズンも終わりそうです。
今のうちに食べとかないと=┌( ≧▽)┘

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
まにーさんはプレーンタイプですか。
私も基本はプレーンなのが好みですが新作にはどうしても興味を惹かれます。
最近は味は基本タイプで原料にこだわってるのとかも多いですね。塩が「何処其処の塩だ」みたいなの。でも、これって私には違いがわからないんですけどね(;´Д`)

投稿: あばた | 2009年4月 7日 (火) 17時34分

( ^ω^)おっおっおっおはようございます。

僕のレシピ、カルビーにパクられたようですね?
なんちゃって~!
アサリバター今度たべてみます。

投稿: たむら~ | 2009年4月 8日 (水) 09時43分

♪たむら~さん、こんにちは♪
そうそう、たむら~さんのレシピを見て結構アサリモードだったんですよ(笑)
しかもポテトとの組み合わせ!
恐らく、たむら~さんのレシピの足元にも及ばないとは思いますが ぜひチャレンジを  d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年4月 8日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44583746

この記事へのトラックバック一覧です: ♪海鮮ポテチ♪:

« ♪マーリー・ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと♪ | トップページ | ♪パワーストーン?♪ »