« ♪ワルキューレ♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »

2009年3月27日 (金)

♪ローソン・春のリラックマフェア♪

Photo_3 ローソンの対象商品に付いているシールを集めてリラックマのお皿をもらっちゃおう!

ってコトで貰っちゃいましたscissors

リラックマのお顔のお皿。

点数シール20点で貰えます。

 

先回のボウルに先先回のマグカップ  とお揃いです。

ただ、今回はお皿ってことで、お料理を盛るとお顔が消えちゃうcoldsweats01

食べ終わったら汚れたリラックマが出現ってことにeye

あと1枚は欲しいので、もう暫くはコンビニランチが続きます。

お皿とかを貰えるのは嬉しいけど、コンビニランチ・・・飽きましたweep

*デイリーでも 「チョコ3個でもれなく貰える」キャンペーン」  をやってます。

今回はトートバッグ。

「天野喜孝」さんの「ART of EARTH」のイラスト入りです。

ステキだし、とってもしっかりした造りのバッグなのですが、もうこの手のバッグは要らないしな~。ってことで私は不参加です。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、シャキシャキした歯ざわりが美味しいです
♪レンコンの酢じょうゆ炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪ワルキューレ♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »

コメント

さすが、もうもらったのですね♪
5月までなので私はのんびり集めようかと・・・(´Д⊂グスン
シールつきのデザートが全然無いから普通のローソンに行ったのに逆に美味しそうなパンがなくてxxxナチュラルローソンで頑張ることにしました。対象商品がパンだけってのが厳しいです(~_~;)
このエコバック素敵じゃないですか☆これ先に行ってこよっと(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: えんぼう | 2009年3月27日 (金) 22時46分

こんばんは♪

早いですよ、あばたさん(^-^)
私はまだ…4ポイントぐらいですよ(笑)
しかも職場の近くの一番よく利用するローソンが
来週から改装の為約1ヶ月お休み(笑)
今回も挫折する可能性大です(^^;)

投稿: ばる | 2009年3月28日 (土) 00時26分

食べ飽きるほど食べないと
もらえないのも難点ですよね。

投稿: コスモ | 2009年3月28日 (土) 08時12分

こんにちは~^^

可愛いお皿ですね。
でも、シール集めるのに通うのですね。
もう1皿まであと何点かな?

そういえば、コンビニのお弁当食べてないなぁ~?
家から詰めた冷たいお弁当ばかりです^^;

投稿: r_myuu | 2009年3月28日 (土) 13時47分

 お皿、かわいいですが料理を盛るのはちょっと考えてしまいますねー。
 コンビニランチ、たまにはいいけど飽きますね。私も今日はコンビニランチだったけど、たまのお出かけだけでは集まらないですね。

投稿: マサエ。 | 2009年3月28日 (土) 15時49分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
GETしましたよ!
私が行くのは「ローソン プラス」なのでパンもデザートもあるので楽かも。
これ、5月までなのですね!ならば、ちょっとペースを落とそうかな~。
デイリーのはやっぱレベルが高いですよね。
天野さんの絵だし、バッグそのものもクオリティーが高いです。
こないだ覗いたら、もう品薄でしたよ。急げ~=┌( ≧▽)┘☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばるさん、こんにちは♪
1ヶ月お休み?そりゃないだろう!ですよね(;´Д`)
デザート系だと結構点数が高いので集まるのも早いです。
ここまで集めたら、フルコースがリラックマでOKになるまで集めてやる~(笑)
5月までらしいのでのんびり集めてみましょうよ d(^_^o)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
このシール、デザートとパンに限定されているので、ランチがサンドイッチってのが続いてます ( -。-) =3
そろそろご飯も食べたいかと。せめてお握りに付いてると嬉しいのですけどね~ ( ̄ω ̄;)!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪r_myuu さん、こんにちは♪
手作り弁当、いいですね~。
私は不精して外食orコンビニが多いです(^^;
点数は20点。
次はのんびり集めてみるつもりです (#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。 さん、こんにちは♪
このお皿、パンとかぐらいでしょうか。
熱いものとかだと可哀想な気がしますよね(笑)
ランチにと考えると、どうしてもサンドイッチとかになってしまうので流石に・・・
20点なので、サンドイッチで2点、デザートで2点、計4点を5日。が理想ですが、デザートも毎日はキツいし(;´Д`)
結局、このお皿に似たのを見つけて買うほうが安いんですよね(笑)

投稿: あばた | 2009年3月30日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44480064

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ローソン・春のリラックマフェア♪:

« ♪ワルキューレ♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »