« ♪お手軽ベーカリー♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »

2009年3月17日 (火)

♪呼吸チョコ♪

Photo_3 先日ご紹介した”まるしげ”【北新地呼吸チョコ・ティラミスチョコレート】
美味しかったのでリピートをしようと買いに行ったら新しいのが目に入って・・・eyeheart04

【祇園呼吸チョコ】
”抹茶ティラミスチョコレート”です。包み紙はイエロー。
ベースは”北新地”と同じだと思います。
アーモンドの粒が入り、マスカルポーネチーズで包み込んで抹茶で仕上げています。
まろやかな甘さにほのかな抹茶の香りが・・・
これも美味しいですdelicious

【きなこ呼吸チョコ】
紫の包み紙です。
こちらもベースは他と同じだと思います。
きなこが香ばしくて、ちゃんと味が生きてます。

このチョコ。ホントに美味しいな~lovely

”職人の手作りの業がいきている一品”
っていうだけあります。
価格も1袋580円で決して高くない。

ネットで買えるかなと思ったのですが出来ないみたい。
大阪にお見えの際はぜひ探してみてください。
おすすめですhappy01scissors

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、下処理した筍や山菜を使って春の味
♪たけのこ山菜ご飯♪.
見てみて♪

|

« ♪お手軽ベーカリー♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »

コメント

名前もちょっと変わってて美味しそうです☆
大阪なら駅とかでも売ってるかな??
よ~し、今年はこれを探してお土産にしようヽ(*≧ε≦*)φメモメモ

投稿: えんぼう | 2009年3月17日 (火) 23時00分

抹茶ティラミスチョコレート

これは、美味そう!

抹茶は大好きです。

投稿: コスモ | 2009年3月18日 (水) 08時00分

先日の呼吸チョコに仲間がいたんですねー!!
抹茶に、きなこ♪和ですね☆
これって 3種類の詰め合わせとかはないのですか??
(・∀・)
ネットで買えないなんて、ますます魅力だわぁ~
(≧∇≦)☆☆☆しっかり頭にインプットしてますよ♪

投稿: まにー | 2009年3月18日 (水) 09時46分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
残念ながら駅には無さそうです。
大阪梅田なら「ホワイティーうめだ」か「ドーチカ」の店舗で買うことが出来ます。
どちらも地下街だから解りにくいかな~(;´Д`)
難波なら「なんばウォーク」って解りやすい地下街に2店舗あるから、こっちの方が見つけやすいかも。
初めて食べたときは色んなチョコを食べまくってたからピンと来なかったんだけど、どんどん嵌まっちゃって(^◇^;
オススメっすよd(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
この抹茶、渋さはあまり感じません。抹茶の爽やかな風味がありました。
なので渋みを好まれる方なら物足りないかも。
コスモさんって焼酎ばかりですか?これ、ウイスキーとかには合うと思いますよ(Θ`・ω・´)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
3つSETってのは無かったのですが小袋タイプのがあったので詰め合わせてもらえるかもしれませんよ。
小袋があったのに大袋で買ってしまった私って(笑)
一時、期間限定で工場から直送してくれてたみたいなのですが今はやってません。その時も10袋単位だったので個人で買うにはキツいものが・・・
そう考えるとレアですね。ひとりじめしてるみたいで申し訳ないです(m;_ _)mペコ

投稿: あばた | 2009年3月18日 (水) 17時41分

おいしそう~。
でも、大阪に行く予定はないし・・・
誰か出張で行く人いないか、あたってみようかな。(笑)

ネーミングもおもしろいし、味もおいしそうですよね。

投稿: みち | 2009年3月19日 (木) 15時06分

♪みちさん、こんにちは♪
これ、ちょっと嵌まりますよ (#^.^#)
すっごくまろやかなチョコなんです。
TVでラサール石井さんが美味しいって紹介されて火がついたらしいです。
私が宅配しましょうか(笑)

投稿: あばた | 2009年3月19日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44376229

この記事へのトラックバック一覧です: ♪呼吸チョコ♪:

« ♪お手軽ベーカリー♪ | トップページ | ♪フィッシュストーリー♪ »