« ♪白夜街道♪ | トップページ | ♪プリン・プリン・プリン♪ »

2009年3月 5日 (木)

♪スィート・ベーカリー♪

またまた食玩ですheart04

今回はミッキーのベーカリーショップbread

Photo_3

今度も細部にまでこだわった作りになってます。

レジやお金が付いた、キャッシャーdollar

陳列したパンbread

パンを作る道具wrenchまで揃って、

なかなか本格的なベーカリーショップeventになってます。

どれをとっても、全部にミッキーやミニーが付いててかわいいったらありゃしないheart02

2 全て揃えると左側の写真のようにかわいいショップが出来上がるようです。

壁に貼られたポスターとかまで揃ってるんですよ。

しかも、その絵柄がアンティーク調でオシャレだったりします。

こんなショップがあったら毎日通ってしまうかもねlovely

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、我儘気分で作ってみました
♪キノコ・たらこスパ♪.
見てみて♪

|

« ♪白夜街道♪ | トップページ | ♪プリン・プリン・プリン♪ »

コメント

写真を拡大して、
レジには驚きました!

投稿: コスモ | 2009年3月 6日 (金) 08時06分

通いますね!(笑)
ところで あばたさんは集めた食玩を どこか決めたとこに飾っているのですか?(^v^)
小さいから 透明ケースとか??
けっこう今までのも たくさんあって賑やかでしょうねー☆

投稿: まにー | 2009年3月 6日 (金) 09時34分

 おお、かわいい。ちゃんとお金まで揃っていて。パンも食べたくなりそう。最近の食玩はほんとうによく出来ていますね。
 しかし、置き場所も悩みますね。これだけあると、かなり場所をとりそうです。

投稿: マサエ。 | 2009年3月 6日 (金) 10時52分

♪コスモさん、こんにちは♪
細かいでしょ~。
よく見るとパンに練りこまれたチョコもミッキーのシルエット。お札やコインもミッキー。と、いたるところにミッキーがいます。
それを探して頭の体操はいかがでしょうか(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
お馬鹿でしょ~。
こういう食玩、正しく「大人買い」ってやつです。
置き場所ですよね。大変なことになってます(笑)100円ショップでこううフィギュアを入れるケースが売っているのでその中に接着剤で固定して入れて、気分で出したりしまったりしてます。最近は不精で新作が前、旧作は後ろで積み重ねてる状態ですね(^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
このこだわりがハマる要因です(^^;
よ~く見るとハート型のパンの中ではミッキーとミニーがキスしてるし、食パンのマーブル柄はミッキーだし、バスケットに入ってるパンもミッキーの形だし(笑)
置き場所、最近は母の部屋まで進出です。ワンコのフィギュアとかだと母もワンコ好きだし喜んでますからσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2009年3月 6日 (金) 18時06分

淒~い☆
今回も細かいパーツが沢山ですね!!
私も欲しくてチェックしました。でも、結構高かったような??ミッキーのはなかなか100円落ちしないし(´-д-`)全部そろえられないしな・・・と食玩に最近弱気な私です。

投稿: えんぼう | 2009年3月 8日 (日) 22時50分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
このシリーズ、回を重ねるごとに、こだわりも多くなってきてるようです。
私も前にくらべると弱気ですよ。
最近は3個までって決めます。
もし気に入ったら入ったでその時に考えようって。
だったら、だいたい1000円ほどのお楽しみになりますから。
置くとこ無いですしね(;´Д`)

投稿: あばた | 2009年3月 9日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44249939

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スィート・ベーカリー♪:

« ♪白夜街道♪ | トップページ | ♪プリン・プリン・プリン♪ »