« ♪春の物欲♪ | トップページ | ♪ジウ〈Ⅰ〉―警視庁特殊犯捜査係 ♪ »

2009年3月24日 (火)

♪モスのコロッケバーガー♪

Mos モスバーガーで北海道をテーマにしたコロッケのハンバーガーfastfoodが2種類発売されてて、コロッケ好きとしては食べない訳には

【十勝コロッケバーガー】
北海道池田町産「ほっかいこがね」使用のポテトコロッケのハンバーガーです。
「ほっかいこがね」ってじゃがいもはしっとり、なめらかな口当たりが特徴なのだそうです。

サックサクの衣とマッチして、とっても美味しいコロッケです。
千切りキャベツがたっぷり入っておソース味。

こういうのって好き(lovely
250円って、モスにしては良心的なお値段ですよね。

【帆立コロッケバーガー】
北海道の帆立がたっぷり。
お醤油とバターと白ワインの風味のポテトベースのコロッケのハンバーガーです。
クリームコロッケ?と思うほどしっとりした食感です。

やはり千切りキャベツがたっぷり。こちらはオーロラソースです。

これも美味しい(deliciousgood
こちらは320円。

写真で見ると区別がつかないですね(笑)
でもよく見てeye
かすかに見えるオーロラソース!
見えない?

【帆立コロッケバーガー】は期間限定らしいですが【十勝コロッケバーガー】はそういう表示がないので定番化?
ちょっと嬉しいかも。

会社へ行く途中にあるから、新商品が出るとどうしても気になって(^◇^; heart04

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いつものきゅうりもみのゴマをピーナッツに
♪きゅうりとわかめのピーナッツ和え♪.
見てみて♪

|

« ♪春の物欲♪ | トップページ | ♪ジウ〈Ⅰ〉―警視庁特殊犯捜査係 ♪ »

コメント

あばたさんこんばんわ~happy01
会社の近くにあると
ついつい誘惑に負けそうになりますよねcoldsweats01
うちも駅まで行けばモスもマクドもあるので、
買い物ついでによってみようlovely
マッシュルームバーガーおいしかったし
モス気に入ってます(o^-^o)
あばたさん コロッケ好きなん?
下田の街の中に金目コロッケが売ってるから
お土産にもオススメですhappy01
金目鯛入りsmile

投稿: ユウキ サンタ | 2009年3月24日 (火) 21時08分

美味しそう~(≧∇≦)
でも、ファーストフード銀座に全然無いんだ。。。
モス食べたいwwwコロッケ食べたい!!

投稿: えんぼう | 2009年3月24日 (火) 21時34分

あばたさん、こんばんは♪

めっちゃおいしそう~!!
これ絶対食べたいです(≧∇≦)
どっちにするか迷うところですが、期間限定ということで帆立のほうを先に食べるべき?
早く食べたい~!!

投稿: 小桃 | 2009年3月24日 (火) 21時46分

あ。これ誰かも食べ比べしてました( ´艸`)
そして、ホタテは具があんまりなくて、そうでもなかったとかなんとか・・・。十勝コロッケの方が好きだったとか。 
やっぱ2つあると、2つも食べたくなりますもんね♪
そういう私は どちらも食べてないけどねー(笑)
新商品って ダメですねー。食べたくなって。
私は先週から今週は、お決まりのハーゲンです☆(≧∇≦)

投稿: まにー | 2009年3月25日 (水) 09時40分

モスバーガー
美味いね~

妻とドライブに出かけると、モスバーガーを
食べます。


投稿: コスモ | 2009年3月25日 (水) 10時00分

 おお、今度はコロッケバーガーですね。コロッケは、やはり揚げたてが美味しいですが、パンと一緒に食べるのもいいですね。
 最近やっと近所のマクドでクォーターパウンドを売り出したらしい(広告が入っていた)ので、今度食べに行こうと思ってます。

投稿: マサエ。 | 2009年3月25日 (水) 11時14分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
あっ。ユウキ サンタさんも”マクド”って言うのですね。大阪だけかと思ってました。親近感(^^)
マッシュルームバーガー。関東地区限定ですよね~。私も食べたかった(ρ_;)
”金目コロッケ”!!!!!!!!!!
美味しそう~!!!!!!!!!!!
それってポテト?クリーム?
食べてみたいです。
お土産OKなのですね。頼んでみます。楽しみ~~~(*≧∇≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
銀座、お洋服は”ファスト”化してるのに食べ物はまだなのですね(;´Д`)
うまいよ~(笑)
ウチは逆にサラリーマンランチ向けのお手軽フードのお店が多くて・・・手軽なだけに誘惑も多いです(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
今食べるなら絶対に帆立ですよ。ちゃんとしっかり帆立の味がして美味しかったですよ~。
キャベツもシャキシャキして美味しいし。
モスはお野菜もしっかり食べられるってとこも魅力ですよね。
ぜひ召し上がって、感想を聞かせてくださいね d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
あれ~?帆立、ちゃんと味が生きてましたよ。確かに具は感じなかったけど(笑)
そういえば・・・一緒に食べた友達がソースの味が強いって言ってました。私はそんなに感じなかったのですが。もしソース味が強かったら帆立味は死んじゃうかも。これも作り手の差かもしれないですね(;´Д`)
ハーゲンダッツも地下鉄の吊り広告とかで宣伝してて気になってました。レポート、楽しみにしてま~す (^.^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
奥様とドライブですか!いいな~。これからがいい季節ですよね(^^)
モスは他のファストフードに比べて素材にこだわってて美味しいですよね。
今度のデートでぜひ、いかがですか d(^_^o)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
コロッケサンドとかも美味しいですよね。キャベツとソースとパンが合うんですよね~(*^¬^*)
マクドのクォーターパウンド、全国販売が始まったのですね!
間違ってもWサイズは頼んじゃダメですよ。大きすぎて完食出来ませんから(笑)

投稿: あばた | 2009年3月25日 (水) 17時39分

Set your life more easy get the loan and everything you need.

投稿: HollyHolt24 | 2010年3月19日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44451851

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モスのコロッケバーガー♪:

« ♪春の物欲♪ | トップページ | ♪ジウ〈Ⅰ〉―警視庁特殊犯捜査係 ♪ »