« ♪プレミアム・ティッシュ♪ | トップページ | ♪チェンジリング♪ »

2009年2月27日 (金)

♪桃・桃・桃♪

1 来週は桃の節句。

だからって訳でもないのですが・・・桃がいっぱい。

前から気になってたCMの商品。

【とろとろ桃のフルーニュ・ピーチ&マンゴー】

「ハンガリーの知恵から」って書かれてまして・・・

ハンガリーって良く知らないけど、なんだか期待しちゃう(*^m^)。

期待通り美味しいです。結構甘いけど、キ~ンと冷たく冷やして飲むと更に旨いと思うのでアリかなと。

【マンゴー・ピーチ・ココ】

マンゴーとピーチって相性がいいのね~。

これはマンゴーヨーグルトに、ナタデココが入ってる感じです。

脂肪分がゼロってことでカロリーが控えめなのも嬉しいです。

桃デザート、なかなかいいですね~

ってことで、スナックでも桃みっけ!

2 【パックンチョ・もも】

【LOOK・ピーチ】

こうなると、急に桃らしさが無くなってしまうのね~。

桃だと言われると「そうかも」って思うけど、「さくらんぼ」とか「ストロベリー」って言われても納得しちゃうような・・・

でもピンクのパッケージがかわいいし、決して不味くはないので全然OK~。

やっぱ桃って女の子らしくていいですよね。

と言いながら食い気にばかり走るあばたでした(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、とってもジューシーな
♪チキンソテー ♪.
見てみて♪

|

« ♪プレミアム・ティッシュ♪ | トップページ | ♪チェンジリング♪ »

コメント

○食い気にばかり走る

アッハッハ~~~~

わては、呑みっ気 そして、食い気、

ほんで、コテンス~の眠っ気です。

投稿: コスモ | 2009年2月28日 (土) 08時31分

桃味の食べ物って、果物の桃と味が違いますよね~♪
でも なぜか桃味(笑)
ちょっと缶詰の黄桃っぽい味☆
果物の桃は ハズレがあるので、こういうのだとハズレは無さそうだし 桃気分味わえるのはいいかも~♪
昔、桃の天然水大好きでした( ´艸`)

投稿: まにー | 2009年2月28日 (土) 09時35分

こんにちは♪

ピーチ味好きですよ~。
ピーチ=女の子ってイメージですよね、なぜか・・・。

パックンチョのもも味美味しそう~♪
早速、あちこち捜索してみます~(笑)

投稿: r_myuu | 2009年2月28日 (土) 10時31分

♪コスモさん、こんにちは♪
私はお酒がダメなので、もっぱら食い気にばかり(笑)
眠っ気・・・この季節は特に眠くて仕方がないです。「これぞてきめん」って眠気覚ましの方法を誰かしりませんでしょうか(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
そういえば、桃ってシロップに漬けるだけで食感まで変わってしまいますね。
フレッシュの桃は美味しいけど皮を剥くと手が痒くなるのが苦手かも( -。-) =3 
桃の天然水。結構ファンが多かったのに最近見かけませんね。時代の流れは速いです(^^;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪r_myuuさん、こんにちは♪
>ピーチ=女の子ってイメージですよね、

いえてますね~。桃の節句があるからでしょうか?
丸くてふんわりしたイメージとかわいいピンクも手伝っているのかも。
「パックンチョのもも」ラブリーでしょ~(≧q≦)

投稿: あばた | 2009年3月 2日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44189961

この記事へのトラックバック一覧です: ♪桃・桃・桃♪:

« ♪プレミアム・ティッシュ♪ | トップページ | ♪チェンジリング♪ »