« ♪おニュー・携帯♪ | トップページ | ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ »

2009年2月25日 (水)

♪ダブルチーズクォーターパウンダー♪

Mc 話題になってたのでチャレンジしてみることに。

折角なら、一番デカいのを!

【ダブルチーズクォーターパウンダー】

ハンバーグがパンからはみ出してます。

「クォーターパウンダー」ってハンバーグ1枚が1/4ポンドってことらしいので、これはその倍、ハーフパウンダー!

1枚が今までの倍の厚みってことなので、これは4倍!

ハンバーグだけで226.5グラムってcoldsweats01

グラムに換算してみて、自分の無謀な選択を大いに反省(;´Д`) sweat01

取りあえず食べないことには・・・

一口目。

美味しいじゃん。

本格的な美味しいハンバーガーを目指したって言うだけのことがある。

二口目、三口目・・・・・

( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!! ( ̄ω ̄;)!!

飽きた・・・・・・・・・・・・ ( ̄ω ̄;)sign03

Mc2 デカいのもほどほどがいいってことで・・・・

このパッケージに書かれてるような男性なら最後まで美味しく召し上がれるのかも。

次回はただの「クォーターパウンダー」にチャレンジしてみます。

「懲りてないのか?」って声が聞こえてくるんですけど~~~(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっさりいただけます
♪一口しそカツ♪
見てみて♪

|

« ♪おニュー・携帯♪ | トップページ | ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ »

コメント

私もクォーターパウンダーには挑戦しましたfastfood
が、やっぱりマックはマックだなぁ・・・とcoldsweats01

私のイチオシのハンバーガーショップ、
どうやら大阪にもあるみたいなので
是非行ってみて下さい!!wink
http://www.kua-aina.com/

投稿: FUH | 2009年2月25日 (水) 10時02分

あ。こっちには まだナイや(笑)
でも春には全国展開するみたいですよね♪
食べた人曰く、メガマックと味は変わらないって言ってましたが そう聞きつつも、きっと店舗ができたら食べそうな私です☆メガの時も そうだったし(´艸`)プププ
カロリーもスゴソウですがこんなの食べるときは 気にしちゃいけませんね(≧∇≦)

投稿: まにー | 2009年2月25日 (水) 10時20分

 おお、マックの新しいハンバーガーですね。大きいし、食べ出がありそうですねー。
 ハワイで食べたハンバーガーも日本より大きかったような気がしたし、あれ1個でお腹いっぱいだったから、これは食べきれるかどうか。お腹を空かしていかないといけないですね。

投稿: マサエ。 | 2009年2月25日 (水) 10時28分

♪FUHさん、こんにちは♪
FUHさんが食べてるのを見て俄然興味が湧きました(笑)
マックってそれなりの味だけど突然食べたくなったりするんですよね~。一種の中毒?

「KUA`AINA」
今、見てきました。
なんばパークスにあるみたいです。
ここは映画をよく見に行くとこなのですが気付いていませんでした。
今度、行ってみますね。
アボガド入りが気になります。旨そう~~~(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
九州ももうじきみたいですね。
メガマックよりもお肉の割合が高いので「肉を食べてる~」って感じちゃう(笑)
味的にはメガマックの方がバランスがいいかもしれません。
カロリー?忘れましょう(^┰^;)ゞ
あ。こっちには まだナイや(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
多分、普通の女性なら食べ切るのは難しいかもしれません。お腹が膨れると言うより、ホントに飽きます(笑)
アメリカではこれより大きなモンスターパウンダーってのもあるらしいです。見かけませんでした?通常の4倍のお肉だそうです。アメリカ人って食べますもんね~。だからあんなに大きいのかな~?

投稿: あばた | 2009年2月25日 (水) 17時47分

>アボガド入りが気になります。

私がいつも注文するのは、アボガドバーガーですfastfood
これまた食べ応えありますが、旨いっすよ~!
是非是非お試しあれ~wink

投稿: FUH | 2009年2月26日 (木) 10時11分

♪FUHさん、こんにちは♪
やはりアボガドバーガーですか!
なかなか、いい所に目を付けるでしょ(^┰^;)ゞ
少々、お高いですがその分、期待も高まります。
食べたら、また感想を書きますね~ d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年2月26日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44170375

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ダブルチーズクォーターパウンダー♪:

« ♪おニュー・携帯♪ | トップページ | ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ »