« ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ | トップページ | ♪桃・桃・桃♪ »

2009年2月26日 (木)

♪プレミアム・ティッシュ♪

花粉の季節。

花粉症の方には辛い季節ですよねbearing

お陰さまで私は花粉は平気。

恐らく、小さい頃から母が漬ける「しそ梅」を毎日のように食べてたからだと思います。

紫蘇って花粉症にはいいみたいですから。

とは言え、どうも鼻や喉の粘膜は人より弱いらしく、クシャミがよく出ます。

一度クシャミをすると止まらなくなって、周りから「大丈夫ですか~?」って心配されることも、しばしばcryingsweat01

なので、欠かせないのがティッシュ。

会社では大きな箱を机の上に置いて、常に使えるようにしています。

Photo_5 で、お気に入りなのが「ネピア・鼻セレブ」

「ダブル保湿(ソルビットと天然グリセリン)」と「天然由来スクワラン配合」で適度な水分を含んでるのだそうです。

このソフト感は一度使うと病み付き。

意味無く取り出して顔に当ててたりします(笑)

動物のアップ写真が印刷されたケースもかわいいしね

この「パンダ」バージョンはコンビニ限定。超ラブリーですheart04

2 あと最近、気になってた「エリエール・ufu」

「ヒアルロン酸」や「ライスエキス」など、美容液と同等の保湿成分をたっぷり閉じ込めた肌に優しいティシューなのだそうです。

エンボス加工(デコボコ)を施し、肌への接触面をへらし、肌へのダメージを少なくしたんですって。

これもソフトでいいgood

でもエンボス加工のせいか、肌触りは「鼻セレブ」のほうが勝ってるように思います。

そのエンボス加工のお陰で肌への負担が少ないと言われると、それも気になるしな~。

こちらも女の子好みのかわいいケースですheart04

鼻のかみすぎでお鼻が真っ赤ってのはいただけませんからweep

お値段はちょっとお高めになりますが、このクオリティーなら納得ですよ。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単に作れます
♪海苔の佃煮♪.
見てみて♪

|

« ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ | トップページ | ♪桃・桃・桃♪ »

コメント

いよいよ花粉が到来ですね☆
私も買ってあるんです!!鼻・セ・レ・ブwww
会社の人が皆花粉症なので色々買いだめしたんです( ´艸`)プププ  シルクなんたらとか保湿なんたらとか。。。。
鼻セレブとかって意外と高いじゃないですか?それが、アスクルとかカウネットだと全然安いんですよ~(*^ー゚)bグッ☆

投稿: えんぼう | 2009年2月26日 (木) 23時30分

花粉症
私は大丈夫と思っていたら、
花粉症になってました。

これから、つら~~い時期になります。

クシュン

投稿: コスモ | 2009年2月27日 (金) 08時24分

私も今のところ花粉症じゃないです(*^ー゚)b
でも花粉症って いつなるかわからないんですよねー(泣)
自分の中の花粉のバケツが一杯になったら(許容量超えたら)突如として発症するんですよね。
でもねー、もともと中学生頃くらいから鼻炎アレルギーなので 鼻が辛いのはわかるんだな(p´□`q)゜o。。
もう、頭もボっーとするし 体全体がきつく脱力感です。
これに花粉加わったら たまらんぞ( ̄◆ ̄;)

私も鼻セレブ大好きです☆ ( ´艸`)プププ
お値段の価値はアル♪

投稿: まにー | 2009年2月27日 (金) 10時14分

あばたさん、こんにちは♪

昨日から症状が勃発しましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鼻セレブは手放せませんよ~。
あと、モニターでもらった日本クレシアさんの至高も3枚重ねでなかなかグッドです♪

パンダちゃんのかわいいなぁ(*゚ー゚*)

投稿: 小桃 | 2009年2月27日 (金) 10時47分

 私も花粉症で、辛いです。私の場合、お鼻ぐすぐすは、マスクでなんとか和らいでますが、問題は目。目が痒いのはどうしようもない。眼球を取り出して洗いたいと誰かが言ってましたが、ほんとうにそんな気分。
 外出から戻ったら、アイボンの花粉症用でパチパチするのが習慣になってきました。

投稿: マサエ。 | 2009年2月27日 (金) 10時57分

我が家は誰かが鼻風邪を引くと、鼻セレブを愛用しています!
いろいろティッシュを使ってみたけど、鼻セレブが一番自分にあっていたんです。

いまはチビ助が鼻たれなので使ってますよ~。
パンダはコンビニ限定なのですね!!
見かけたときは誰も鼻風邪をひいてなかったのです。
いざ鼻セレブを買おうとしたら、パンダは売ってなくてホワイトタイガーだけでした。(涙)

投稿: みち | 2009年2月27日 (金) 13時32分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
私もイロイロ使ったけど肌触りで言えば「鼻・セレブ」ですね。
ただ毛羽が多いかも。携帯の液晶とかを拭くと却ってホコリが付く(;´Д`)
アスクルとかって安いんですね。でも、私の場合は個人使用だし、会社では頼めないな~。個人買いだと会社に持っていくのが面倒だし・・・。ドラッグストアで売り出しでもしてくれたら助かるんだけど・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
突然、花粉症になったりするのですね(゜ロ゜; )
私も大丈夫って思ってますが、ホントに大丈夫か不安になってきました。基本的にアレルギー体質ですから・・・
他のアレルギーと混じって気付いてないだけかも(^^;
最近は花粉症グッズも多く出てますし、少しでも快適に過ごせればいいのですが・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
まにーさんは花粉は大丈夫なんですね。

>花粉のバケツが一杯になったら(許容量超えたら)突如として発症するんですよね

ゲっ!許容量ですか・・・私は残量はどれくらいだろう?こわ~い(;´Д`)
鼻炎アレルギーがあるなら尚更ですよね。
出来れば鼻セレブのお世話にならないのが1番なんですけどね~(∩.∩)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
あちゃ~。大丈夫ですか~(;´Д`)
「至高」も先日、小桃さんが紹介されてるのを見て気になってました。
3枚重ね・・・いつも2枚引き出すのがクセになってるから、あっと言う間に無くなってしまうかも(笑)
パンダ、かわいいでしょ~。癒されるんですよね~(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんは目ですか・・・(ρ_;)
私の義姉も酷いようで、いつもゴーグルのような眼鏡を掛けてます。
マスクして、ゴーグルだから一瞬誰か解らない(笑)
アイボン。会社で安く買えたので姉に声を掛けたら5本も頼まれて持って帰るのが重い重い ( ̄ω ̄;)!!
マサエ。さんも快適に過ごせるいい方法があればいいのですが・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
パンダさん、みちさん好みでしょ~(笑)
ホワイトタイガーは見たことがないです。ちょっと怖そう(゜д゜lll)
あと、かわいかったのは、ペンギンの赤ちゃんバージョン。パンダとどちらにするか悩みました。
前にキティーちゃんバージョンがネット限定だと思うのですが売っててかわいかったです(^^)
ボク、お風邪ですか?赤ちゃんのうちはお肌が敏感だから尚更ソフトなのを使ってあげたいですよね。
はやく良くなりますよ~に (#^.^#) ノ

投稿: あばた | 2009年2月27日 (金) 17時45分

こんにちは~^^

花粉症、今は落ち着いてるんです。
これからかな?

パンダバージョン可愛いですね~♪
私は去年はそのパンダの所がうさぎだったのを買いました。

くしゃみも辛いですよね。

投稿: r_myuu | 2009年2月28日 (土) 10時26分

あばたさん、こんにちは!
私は何年か前から花粉症です(ρ_;)
一昨日、天気悪いのに鼻水がすごいなーなんて思ってたら風邪引いたみたいです(^-^;寝るときも枕の横にティッシュをおいてます。このセレブなティッシュ、使った事ないんですよね~。そんなにいいならちょっと使ってみたいかも・・・。

投稿: なりこ | 2009年3月 1日 (日) 13時04分

♪r_myuuさん、こんにちは♪
今週は少し寒いみたいだし、雨も降りそうだし、マシかもしれませんね。

パンダ、かわいいでしょ~ (#^.^#)
ウサギもかわいいでしょうね。
ドアップの動物の写真はホントに癒されます(^^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪なりこさん、こんにちは♪
なりこさんも花粉症でお悩みですね(ノω≦、)
このティッシュ、一度使うと病みつきですよ~。
肌触りが通常のとは雲泥の差があります。
鼻の下とかが赤くなっちゃうでしょ~。かみすぎると・・・(涙)
これなら、かなりマシですよ。お試しあれ(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年3月 2日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44181302

この記事へのトラックバック一覧です: ♪プレミアム・ティッシュ♪:

« ♪硝子の殺人者―東京ベイエリア分署 ♪ | トップページ | ♪桃・桃・桃♪ »