« ♪春色ストール♪ | トップページ | ♪にぎやかな天地 (上)(下)♪ »

2009年2月18日 (水)

♪薔薇に囲まれて♪

Photo_2 薔薇柄のシフォン素材のドレス。
とってもステキなんだけど、これって誰が、何時、着たドレスだと思います?

実はあのエリカ様がハワイでの披露宴で着たものらしいです。

完全、マスコミ、シャットアウトだったので他では報じられていなかったのに、ファッション専門誌のWWDが独占スクープですよ。
と言うのも、餅は餅屋ってコトで、作ったデザイナー筋から解ったみたい。

これを作ったのは「イワヤ フォー ドレス33」の岩谷俊和ザイナー。友人を通して依頼があったのだそうです。

旦那様の高城氏は同じ生地を使ったシャツに白のパンツだったそう。
二人並ぶとかわいいだろうな~って想像できますよね。

着物姿のエリカ様もお綺麗だったけど、このドレス姿もさぞや綺麗だったかと・・・

写真は雑誌の小さな記事を更に写真で撮ったものでボケちゃっててすみません。
興味のある方はWWDをご購入のうえ、ご覧になってd(o^v^o)b

WWD様、雑誌の宣伝もしといたので、スクープ写真を勝手に写真に撮って使ったことをお許しください三(m;_ _)mペコ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、関西風の
♪おでん♪.
見てみて♪

|

« ♪春色ストール♪ | トップページ | ♪にぎやかな天地 (上)(下)♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは!
かわいいドレスですね~heart04ハワイっぽくていいcatface着物姿もきれいでしたよね!私もあんな髪型と着物なら神前結婚式もいいかも。いや、でもやっぱり神前式なら白無垢かな。不気味になりそうだけど(^-^;エリカ様効果で増えそうですよね。

投稿: なりこ | 2009年2月18日 (水) 21時19分

エリカ
はて??
ネットで調べて、やっと知りました。

ついに、
私は、時代の流れに乗れなくなったかな??

投稿: コスモ | 2009年2月19日 (木) 07時55分

ほほー。こんなドレスだったのかー!
ハワイっぽいo(*^▽^*)oですね♪
それにしても マスコミシャットアウトで全然ダメだったみたいですよねー。披露宴が始まる何時間も前にこっそり庭に潜入(潜伏(笑))してたマスコミもいるらしいし、隣の民家にお金払って撮ろうとしてた マスコミもいたらしいし(どれも結局バレてダメだったみたいだけど)。
そんな中でも、情報はどこかから流れるのね~。
芸能人は、プライベートなしやなー((・(ェ)・;))

投稿: まにー | 2009年2月19日 (木) 10時14分

♪なりこさん、こんにちは♪
ね~。かわいいですよね~。
沢尻さんが着たら絶対に似合いますよね。
そうか~。ハワイの青空にも映えそうです。そう考えると旦那様にはウクレレを持たせたい(笑)
着物も美しかったです。神前結婚式は憧れますね。でもチャペルウエディングも譲れないかも。披露宴で何度も衣装を換える気持ち解りますよね~(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪なりこさん、こんにちは♪
あはは(≧▽≦)
人間、得手不得手があるってことで(笑)
時代と言えば・・・私は若手のお笑い芸人さんに付いていけてないです。今、凄い人気みたいなんですけど(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
今回はホントにマスコミからは情報が出てこなかったみたいですね。
こんなに綺麗なら、皆に見て欲しいって私なら思っちゃうけど(笑)
有名人って確かにプライベートが無いけど、その分、高給で働いてるんだと思います。そこまで含めたお給金ですね。耐えなさい Ψ( `▽´ )Ψ

投稿: あばた | 2009年2月19日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/44100682

この記事へのトラックバック一覧です: ♪薔薇に囲まれて♪:

« ♪春色ストール♪ | トップページ | ♪にぎやかな天地 (上)(下)♪ »