« ♪お財布のご利益♪ | トップページ | ♪大阪ハムレット♪ »

2009年1月23日 (金)

♪とびきりハンバーグサンド♪

Photo_4 『モスのこだわりと愛情をぎゅっとつめこんだとびきりのおいしさ。 あなたのために焼きます! 』

って言われたら、「ありがと~~~heart04って飛びついちゃいました(笑)

国産肉100%の大きめなハンバーグに国産トマトを使ったデミソースのハンバーガーfastfood
洋食屋さんの味を目指したとのこと。

確かに美味しいdelicious

やっぱ、ハンバーガーはモスが美味しい!

でも最近のハンバーガーってプレミア系がどんどん出てますね。
マックの『クウォータ・パウンダー』
ロッテリアの『絶品チーズバーガー』
普段、メタボがどうの、不景気がどうのって言われてばかりで鬱憤が溜まっているのかも。
カツンとこういう美味しい のが食べたくなるのかもしれませんね(#^.^#)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、暖まります
♪なめこの味噌汁♪.
見てみて♪

|

« ♪お財布のご利益♪ | トップページ | ♪大阪ハムレット♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

私もこれ、食べました~!
ほんとおいしかったですo(*^▽^*)o
ええと、佐世保バーガーよりも、こちらのほうが好きです~☆
なんか見てたら、また行きたくなっちゃった。
モスはやっぱりおいしいですよねぇ(*≧m≦*)

投稿: 小桃 | 2009年1月23日 (金) 21時28分

モスはわたしも大好き!
最近、ファーストフードに全然行ってないから行きたいなぁ。

投稿: みち | 2009年1月23日 (金) 22時05分

あばたさん こんばんわ~sleepy

モスバーガーは私もお気に入りです。
マッシュルームバーガー食べたあと
しばらくご無沙汰coldsweats01
ときどき行きたくなるんですよねぇ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そうそうキットカットの大学いも味食べました。
ホワイトチョコだから合うのかも・・
おいしかったです。

投稿: ユウキ サンタ | 2009年1月24日 (土) 01時55分

きめ~~~た!
今日のランチはハンバーガーだ!

投稿: コスモ | 2009年1月24日 (土) 08時30分

 うーん、美味しそうなハンバーガー。ふだんはあまりそういうものは食べないのですが、時々無性に食べたくなりますね。
 やはりこだわりのモスバーガー、良さそうですねー。しかし、近くにはマックしかないんだよねー。田舎なのだ。

投稿: マサエ。 | 2009年1月24日 (土) 11時41分

おいしそうですねぇ~!
洋食屋さんを目指したなんて、コンセプトもいい!
モスってファーストフードの中でも特に自然派というか、頑張ってるなぁって思います。
あばたさんの日記を読んだらますます食べてみたくなっちゃいましたlovely

投稿: a-carl | 2009年1月25日 (日) 13時38分

これ美味しいのかー!気になってたんですよね!
(゚▽゚*)ハンバーガーではなく ハンバーグサンドっていう響きも、またいい(*^m^)
期間限定には すぐ飛びつく私ですが これは期間限定ではなくて 通常メニューらしいですよね?だから食べずに様子をうかがってたんですよ(笑)←ずるい

投稿: まにー | 2009年1月26日 (月) 11時23分

♪小桃 さん、こんにちは♪
小桃 さんも既に召し上がられたのですね!
美味しいですよね~。
佐世保バーガーと言えば、先日↓の下田でペンションを経営されているユウキ サンタさんに下田バーガーというのを教えていただきました。これが金目鯛のバーガーって言うことでイメージ通りだなと思ってたのですよ。http://yukisannta.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-dfa5.html
それも美味しそうでしたよ~ d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
なかなか子供さんを連れてとなると行きにくいですよね。
でもファストフードのいいところは「テイクアウト」できるってことですよ!ぜひ!
モスは材料が安心だし、ボクがもう少し大きくなったら一緒にも行けますよね(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
マッシュルームバーガーを召し上がられたのですね!
関東限定だったので、ちょっと興味がありました。
それよりも興味があるのが下田バーガーですが(笑)

そうそうキットカットの大学いも味、想像よりもサツマイモ味でしたよね(∂∀<*)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ハンバーガーは召し上がったでしょうか?
お忙しいなかでのランチには便利ですよね。これ、ボリュームもあるから男性にも嬉しいかもしれませんよ(^^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
駅から会社までの間にモスがあるので新商品がどうしても気になってしまって (^◇^;
マックの『クウォータ・パウンダー』は今は東京と大阪のみの販売だそうですが、きっと近いうちに東海でも販売されると思います。こちらはハンバーグが通常の2.5倍なのだそうですよ。
でもハワイから帰ってこられたら、暫くは和食がいいかな?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪a-carl さん、こんにちは♪
モスのは同じファーストフードの中でも安心安全って感じがしますよね。
お野菜もたっぷり入ってるし。お野菜の生産先も解るように表示されてるし。
テレビCMとかもかわいいし(#^.^#)
随分と褒めてしまいました(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにー さん、こんにちは♪
モスの「ハンバーグサンド」って言い方にはこだわりがあるって聞いたことがあります。何だったか忘れましたが(笑)
これ、なかなかのお味でしたよ(^^)v
定番なら嬉しいです。
気に入っても限定になっちゃうと哀しいですから。「たこカツさん」が懐かしいです(;´Д`)

投稿: あばた | 2009年1月26日 (月) 12時06分

モスバーガーは他のファーストフードに比べておいしいですよね。ファーストフードにしては値段がちょっと高めだけど、やっぱりおいしいものを食べようと思ったらそれなりのお金を出さないとだめですね。

投稿: tkc | 2009年1月27日 (火) 19時35分

♪tkcさん、こんばんは♪
>ファーストフードにしては値段がちょっと高めだけど・・・

モスだと食事をしたって気分になれますよね。他のファーストフード店だと何だか物足りない→また何かを食べちゃう→食べすぎ ( ̄ω ̄;)!!
美味しいものを食べたら心も満足。体にも美味しい。その代価を支払っただけの価値はありますよね。って単に美味しいもの大好きのくいしんぼなだけですけど(笑)

投稿: あばた | 2009年1月28日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43829128

この記事へのトラックバック一覧です: ♪とびきりハンバーグサンド♪:

« ♪お財布のご利益♪ | トップページ | ♪大阪ハムレット♪ »