« ♪あけましたね♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »

2009年1月 5日 (月)

♪父の愛?♪

Photo_2 長かったお正月休みも終わり、今日からお仕事です。

今年のお正月は完璧な寝正月。

ちょっとした悪寒を感じて暖房の効いた部屋から殆ど出ることが出来ませんでした。

と言うか・・・心配した父が出してくれなかったと言うか・・・ ( ̄ω ̄;)!!

母に言わせると「普段、一緒にいることが少ないから、こうやって同じ部屋にいるのが嬉しいんやわ」

そうなのか~?と思っていたら・・・

確かにやたらと話しかけてくるし、外出したなと思ったら「これをあばたに」ってケーキを買ってきてくれるし。

スポンジケーキの上にプリンが載ってて更にクレープで包んだ大きなケーキ。

思わず母と顔を見合わせてしまいました(笑)

だって、ほんとに家族のものなんて何も買ったりしない自己中心な人なんですもん(^◇^;

何だかよく解らないけど、今年は父にも少しは親孝行をしなきゃなと思った1年の始まりでした・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、バター味の炒め物です。
♪イカゲソとピーマンの炒め物♪.
見てみて♪

|

« ♪あけましたね♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »

コメント

あら?風邪だったのですか??大変☆

clover父は嬉しかったんだね~愛ですよ愛heart
家の居心地がいいと嫁に行かないわよ☆と母が友人に
言われてましたが・・・(;´▽`A``類友。。。
いいないいな◎美味しそうだな◎

投稿: えんぼう | 2009年1月 6日 (火) 00時00分

あばたさん、こんばんは(゚▽゚*)
男親って、愛情表現が苦手だったりしませんかね?
きっと、あばたさんのお父様は言葉では上手く、あばたさんへの愛情を表現できなくて、
あんなに美味しそうなケーキを買ってきたのでは
(;・∀・)
あばたさん、お風邪は治りましたか?

投稿: pingu | 2009年1月 6日 (火) 00時32分

アッハッハ~~
娘を想う親父はいずこも一緒です。
私は、
娘からセーターを初売りで買ってもらいました。


投稿: コスモ | 2009年1月 6日 (火) 09時52分

 おお、ちょっと風邪気味だったのですね。でも、美味しいケーキを食べて、元気になったかな。
 お父様、あばたさんのことが心配なのね。一緒に居るだけでも親孝行だと思うけど、でもそれはそれでまた心配だったりして。

投稿: マサエ。 | 2009年1月 6日 (火) 10時10分

(≧∇≦)にゃー!お父様の愛♪炸裂じゃないですか~♪
ほほえましくて、こちらまで笑顔になりました☆
しかも、ケーキのセレクトが女性が喜びそうな感じだし、お父様ショーケースの前で 悩まれたのかな~なんて想像してましたo(*^▽^*)o
風邪だったらまだいいけど インフルとかだったらヤバイので無理しないで下さいね♪

投稿: まにー | 2009年1月 6日 (火) 10時22分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
風邪ってほど酷くもないのですが、とにかく寒くて寒くて。体が暖まらない状態が午前中続くのですよ。休みに入って気持ちがたるんでしまったのかも(;´Д`)
やっぱ「愛」ですか・・・いらないや(笑)
最近、母は「娘は仕事が楽しいらしくどうなることやら・・・」と言う言い訳を見つけたみたいです。ほんと、どうなることやら (^◇^;
確かに家に寝てるだけで目の前に美味しそうなケーキが出てくる生活。捨てられません(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pinguさん、こんにちは♪
>男親って、愛情表現が苦手だったりしませんかね?

確かに、不器用ですね(笑)
変な憎まれ口をたたいたり。あれも構って欲しいんだろうなとは思うのですが無視しちゃう(笑)
たぶんケーキもpinguさんの仰る通りだと思います。
でも体調が悪いのは毎日午前中だけで午後からは比較的ラクだったから暇で暇で ( ̄ω ̄;)!!
もう完璧に復活しました。食欲もモリモリです(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ってことはコスモさんも娘さんに甘い?(笑)
娘さんからセーターですか!
コスモさんって幸せですね~(^^)
私は母が父のセーターを買うと言うので柄だけは選ばせてもらいました。もちろん支払いは母で(^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
はい、すっかり元気になってしまいました(^-^)v
最近、母とばかりつるんで、父には寄り付かないので寂しかったようですね(笑)
傍にいるのが心配と言うか、もう諦めに入っているかもしれません(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
そう、このセレクトが笑えるでしょ~(≧∇≦)ノ彡
いつまでも子供扱いです(笑)
風邪はもうすっかり良くなりました。
お休みの日に限って風邪をひく。私の悪いクセです(-。-;)

投稿: あばた | 2009年1月 6日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43645727

この記事へのトラックバック一覧です: ♪父の愛?♪:

« ♪あけましたね♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »