« ♪父の愛?♪ | トップページ | ♪天下り酒場♪ »

2009年1月 6日 (火)

♪今年の目標♪

Photo_2 んん~~~。

苦しみながら挙げた私の今年の目標は・・・・

昨年に引き続き「字のお勉強pencil

ってことでお解かりのように昨年は全くと言っていいほど上達もせず・・・ ( ̄ω ̄;)!!

なので、こんなのを買ってしまいました。

DS【美文字トレーニング】shine

さてはて、これで何とかなれば嬉しいのですが・・・

来年の目標もまた同じ事を言ってたらごめんなさい (^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、常備菜の王様
♪キンピラゴボウ♪.
見てみて♪

|

« ♪父の愛?♪ | トップページ | ♪天下り酒場♪ »

コメント

私は悪筆です。
書いた私自身が読めない事があります。

とほほ~~~

投稿: コスモ | 2009年1月 7日 (水) 09時21分

そうそう、意外と書くことって忘れがちだけど いざ書くとなると(年賀状やお礼状など)げ!ヘ(゚∀゚ヘ)というほど汚いときが私にはあります(笑)
あと、漢字が出てこなかったり( ̄Д ̄;;
それにしてもDSってなんでもあるのですね( ̄▽ ̄)

投稿: まにー | 2009年1月 7日 (水) 09時29分

♪コスモさん、こんにちは♪
解ります。これって「6」それとも「0」みたいな(笑)
前に「常に綺麗に書こうとする姿勢が必要なんだよ」と人に言われたことがあります。
解っちゃいるけど、ついつい、へなへな文字を書いてしまいます(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
最近はホントに文字を書く機会がなくなりましたよね。特に人に見せるような文字。
だからいざって時に恥ばかりかいてます(ρ_;)
DS、凄いですよね。お料理の作り方とか、写真加工とか、いろいろ出来てしまう。
ソフトを眺めてるだけでも楽しいです(∩.∩)

投稿: あばた | 2009年1月 7日 (水) 17時39分

あばたさん、こんにちは!
私も綺麗な字が書けるようになりたくて、このソフト
気になってたんですよね~。
字がきれいなだけで印象が少しよくなりますよね!
逆にすごくきれいな方の字がぐちゃぐちゃだとちょっと
がっかりだったりcatfaceそのギャップも面白かったりしますけど。

投稿: なりこ | 2009年1月 8日 (木) 21時34分

♪なりこさん、こんにちは♪
字が人の印象を決めるってよく言われますよね。
そういう意味では私はサイテーな人間なわけで(;´Д`)
今年こそはなんとかしたいのですが・・・
ついでに人としても成長できれば最高なんですけどね(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2009年1月 9日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43655760

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年の目標♪:

« ♪父の愛?♪ | トップページ | ♪天下り酒場♪ »