« ♪近未来的♪ | トップページ | ♪神南署安積班♪ »

2009年1月27日 (火)

♪チュッパチャプス + ポップティーンキティ ♪

2 ティーンズ向け雑誌の【ポップ ティーン】【キティーちゃん】とコラボです。

キティーちゃんが金髪のギャル子ちゃんになってしまって・・・・

まだまだ子供だとばかり思ってたのに~~~(ρ_;)

と母親のような気持ちになったのは私だけ?(笑)

似合ってるから笑っちゃう(*≧∇≦)

で、こんな商品になってます。

Photo_2「チュッパチャップス」ケースです。これのことを「チュッパサプライズ」って言うのですね。知りませんでした。

「チュッパチャップス」なんて、ここ数年、食べたことないし、

たぶん、これからも食べることないし、

このケース、普通の小物入れになっちゃうだろうなと思います。

ちなみに自分でケースをカスタムできる、デコ用ラインストーン付きです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、香ばしい香りも美味しい
♪豚と青梗菜のニンニクバター醤油炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪近未来的♪ | トップページ | ♪神南署安積班♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪
私もこれ買いました★
5色あって悩んだのですが・・・そういえばどこに閉まったんだろ??
あれ~??食べてないな( ´・ω・`)。。。
外人向け?と思ってましたがギャル雑誌ととのコラボだったのですね(≧∇≦)

投稿: えんぼう | 2009年1月27日 (火) 21時32分

お菓子?
ケース?

はてさて?

おじさん族には、?????

でもでも、夢がある商品ですね。

でも、チュッパチャップスって???

投稿: コスモ | 2009年1月28日 (水) 09時00分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
やっぱ、えんぼうさんはご存知でしたか。
5種類揃えたのですね。全部で6種類って聞いてたのであとはネットオンリーのゴールドちゃんだけかも。
私が見つけたときは既に2種類しか残ってなかった・・・
ぜひ探し出して紹介してください(m;_ _)m
でないと、どっかで溶けてしまいますよ~~~(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
チュッパチャップスって棒付きキャンディの商品名です。ちゃんとしたキャンディーの写真をお見せしたら、その字体とかで「ああ、これか~」ってなるかも。世界の画家「ダリ」がデザインしたロゴなんですよ。
これ、長持ちするんですよ。棒が付いてるから噛み砕けないってのもあるかもしれませんが、一度口にするといつまでもある。なので禁煙中の人や眠気覚まし、空腹時にいいらしいです。でも、途中でやむなく口から出さないとだめなときに、このケースを使うらしいのですが・・・なんか不潔っぽいので大概は食べてないキャンディーを入れてカバンにアクセサリー感覚で付けたりしてるようです。
コンビニで売ってますよ。色んな味があるのも楽しめる要因かもしれません。車の移動中とかにいかがですか(o^v^o) b

投稿: あばた | 2009年1月28日 (水) 17時42分

なにこれ!ウケル~(*^ω^*)ノ
こんなのがあるんですか~!あばたさん、よくご存知だわ♪
いやー、たしかにキティちゃんも27、28才?くらいでしょ~。金髪になっててもおかしくないような年齢ですもんね(笑)
それにしても、チュッパチャップスケースなんて普通使わないんじゃ。ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: まにー | 2009年1月29日 (木) 09時54分

♪まにーさん、こんにちは♪
そう、キティーちゃんも金髪が似合うお年頃なのですね(笑)
嫉妬しちゃうくらい似合ってるでしょ~(^^)
チュッパチャップスケース、現在、どう使おうか思案中です( ̄^ ̄)

投稿: あばた | 2009年1月29日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43871157

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チュッパチャプス + ポップティーンキティ ♪:

« ♪近未来的♪ | トップページ | ♪神南署安積班♪ »