« ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ | トップページ | ♪年末最後のイベント♪ »

2008年12月29日 (月)

♪ちょっと一息♪

年末のバタバタもどうやら私的には落ち着いてきました。

母はまだバタバタしてますが(笑)

部屋の拭き掃除も終わったし、車も洗い終わりました。あとは雨が降りませんようにと神様にお祈りですcoldsweats01

Photo ってことで、ちょっと一息。

よく行くベーカリークックハウス .でおやつを買ってきました。

ここで人気の「デニッシューバー」

皆さん、かなりまとめ買いしていかれる人気商品です。

砂糖でコーティングされててカリカリの食感、中はふんわりしてて、甘さは控えめでコーヒーによく合います。美味いですdelicious

Photo_2 で、これで終了にしようかと思ったのですが、横を見たら、こんなのが・・・

「柚子シフォンケーキ」

柚子の皮がまんま入っていて、香りも食感もいいです。

これ、クセになるかも。

ベーカリーのケーキだしお手軽な価格だったと思います(ちゃんと確認してませんでした(p´□`q)゜o。。)

ちょっと頑張った後は甘いものが特別御馳走ですねheart04

|

« ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ | トップページ | ♪年末最後のイベント♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

柚子シフォンケーキ、めっちゃおいしそうよ~☆
私、これ間違いなく好きと思います(*≧m≦*)
で、お店を探したら、大阪のお店なのですね。
残念(/□≦、)
あ、もち食感ロールもまだ食べれてないので、そちらで代用しますね♪

投稿: 小桃 | 2008年12月29日 (月) 21時32分

あばたさん、こんばんは!
普段から片付け下手な私・・・(;・∀・)
だから、大掃除しても全然片付かなくて・・・。
>「柚子シフォンケーキ」
すっごく美味しそうですhappy02
あー、夜中なのにお腹すいたーーcoldsweats02

投稿: pingu | 2008年12月30日 (火) 01時10分

あ!
私は洗車してない。
100円洗車機に入ろ~~~っと。

投稿: コスモ | 2008年12月30日 (火) 09時07分

あぁ~(#^.^#)どちらも美味しそうーっ!
砂糖のコーティングのサクサク感好きですー♪
私の好きなワッフルでサクサクタイプがあるのですが あんまりそういうタイプのワッフル見かけないんですよね~。
あ、デニッシュ生地もいいですけど♪
ゆずのシフォンは みたことないけど、惹かれる~☆
皮が入っているところが いいですね。
食べたくなったー(≧∇≦)

投稿: まにー | 2008年12月30日 (火) 10時20分

柚子シフォンですかっ♪
美味しそうな響きがしますねo(^-^)o
あばたさんは美味しいものをうまく見つけますね♪
いつも『ごちそうさま』って気持ちになれます☆
ありがとうございます♪
なかなか訪問できないdreamflowerではありますが、今年もありがとうございました♪
よろしければ来年も仲良くしてくださいねっ
少し早いですが、よいお年を(*^_^*)

投稿: dreamflower | 2008年12月30日 (火) 20時18分

柚子のシフォンケーキ、おいしそうですね。
旬な感じがまたステキ・・・
甘いモノ、むしょうに食べたくなっちゃいました。

投稿: みち | 2008年12月30日 (火) 22時46分

♪小桃さん、こんにちは♪
柚子の香りっていいですよね~。
大阪には結構アクセスのいい場所にあるので来られた際はぜひ。
もち食感ロールもぜひお試しを~~~wink

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~
♪pinguさん、こんにちは♪
もうお掃除は済んだでしょうか。
今年は休みが早かったのでちょっと余裕の年末です。
ゆずシフォンは軽い食感なので夜中でも平気かも。
Pinguさんに食べさせてあげたいcoldsweats01

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

♪コスモさん、こんにちは♪
100円洗車機ってあるのですか。それいいですね~(◎´∀`)ノ
簡単に扱えるのならぜひ利用したいです。

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~


♪まにーさん、こんにちは♪
ワッフルもおいしそうですね~。カリカリ&フンワリって相性がいいですよね。
ゆずシフォンはソソられるでしょ~。
そう皮が贅沢なんですよね。
こうやって書いてるとまた食べたくなったー(≧∇≦)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
くいしんぼなんですよね~基本(笑)
ここは大阪には結構店舗展開してるので探してみてください。
こちらこそ来年も仲良くしてください
よいお年を~~~(*^_^*)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

♪みちさん、こんにちは♪
柚子のシフォンケーキ、おいしいですよ~。
お正月はゆずを利かせたお料理も多く登場させたいですよね。
お片付けに疲れたら甘いものをぜひ(*^m^)

投稿: あばた | 2008年12月31日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43564014

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ちょっと一息♪:

« ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ | トップページ | ♪年末最後のイベント♪ »