« ♪警察庁から来た男♪ | トップページ | ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ »

2008年12月26日 (金)

♪お正月準備♪

Photo_3 母が作ってくれたお正月用の寄せ植えです。

この葉牡丹はもう何年も我が家のお正月を彩ってくれているベテラン?さん。

これが玄関横に置かれただけで一気にお正月ムードになってきました。

まだまだ新年を迎える準備は残っていますが、ちょっとホっとした気分になってしまうので不思議です。

しか~し!

プリンターの調子が悪くて年賀状の印刷に手間取っていて・・・2~3枚に1回、紙づまりを起こします(;´Д`)

って事でまだ出来上がらず、恐らく、元旦に届けるのはもう無理かと・・・

ホント、何やってんだか ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ゴボウの香りが美味しい
♪牛肉とゴボウのパスタ♪
見てみて♪

|

« ♪警察庁から来た男♪ | トップページ | ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ »

コメント

あばたさん こんばんわ~
うちも明日・・・27日に年賀状出し終わります。
掃除は終わって、あとはお客様を迎える準備coldsweats01
クリスマスの飾りは今日片付け終わって、
お正月飾りは28日か30日に飾る予定です。
寄せ植えも鮮やかでいいですね。happy01
さすが母様!
うちも頑張ってみようかなflair

投稿: ユウキ サンタ | 2008年12月27日 (土) 00時19分

お正月用の寄せ植えステキですね~♪
やはりお正月は、キレイな玄関から福を招き入れなきゃねー。といいつつ・・・私は今年は喪中だからそこまで お正月うんぬん準備しなくていいし~と玄関掃除でさえ まだしてない・・・(ノ∀`)
これでは 喪中のせいにするなーと おじいちゃんに怒られそうなので 今から頑張る予定です(笑)
プリンターにもo(;△;)oあばたさんの あせり具合が伝わったのかも?? ( ´艸`)

投稿: まにー | 2008年12月27日 (土) 09時54分

私もこれから年賀状に取り掛かります。

ふ~~~
 ふ~~

投稿: コスモ | 2008年12月27日 (土) 10時03分

 おっ、きれいな寄せ植えですねー。今年は暖かだったせいか、我が家ではもう水仙がちらほら咲き始めているので、お正月はそれを玄関に活けようかと(安上がりだなー)。
 プリンター、調子悪いのですか。紙詰まりってイライラしますね。でも、無理に引っ張り出したりすると故障の原因になるので、気をつけてね。
 私はもう年賀状は出しました。

投稿: マサエ。 | 2008年12月27日 (土) 10時44分

ユウキ サンタさん、こんにちは♪
年賀状はなんとか出し終えました。
今、お掃除を始めたばかりです。って言いながら、飽きてPCに向かってます(笑)
ちょっとしたことで気分って変わるものですね。
玄関先にこういうのがあると一気にムードアップですよ(◎´∀`)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まにーさん、こんにちは♪
玄関から福がやってきてくれるのですね。楽しみです。
毎年、この時期になると「普段から綺麗にしとけば・・・」と反省するのですがね~(ノ_-。)
プリンター、この子きらいだ~pout

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コスモさん、こんにちは♪
もう作り終わりましたか?
私は図案とかの準備は終わってたので、あとはプリントアウトだけと思っていたところのトラブルです。
油断は禁物ですねweep

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

マサエ。さん、こんにちは♪
水仙ですか。それは清楚で凛としてて、お正月の朝に似合いそうです。神様も喜んで来てくださいますよ。
プリンター、ほんとに相性が悪いです。もうイライラですよ(||li`ω゚∞)
年賀状は何とか終了。あとはお掃除がんばります(=゚ω゚)ノ 

投稿: あばた | 2008年12月27日 (土) 16時33分

あばたさん、こんばんは♪

お正月用の寄せ植え、素敵です♪
こういうのを見ると、クリスマスからいっきにお正月気分になりますね(*^▽^*)
プリンターってもしかして、キャノ〇さんのですか?
うちはエプソンなのですが、買うときはどちらにしようか迷ったのですよ~。
エプソンはすごく頑張ってくれてて、一度も手を焼いたことありません。
年賀状、お疲れさまでしたヾ(;□;)э

投稿: 小桃 | 2008年12月27日 (土) 20時35分

小桃さん、こんにちは♪
そうCさんのプリンターです!
もう~~~!!!ダメダメですよweep
最初は兄と二人して音が静かだしいいね~って言ってたのですけどね・・・次回は考えものです。

クリスマスが終わるとホントに一気ですよね。
今年は正月前の休みが長いから余計にそんな気がします。
今は部屋の掃除の合間の息抜きしてます。
次は雑巾仕事。ちょっと気合いが入りますdash

投稿: あばた | 2008年12月28日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43533928

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お正月準備♪:

« ♪警察庁から来た男♪ | トップページ | ♪K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝♪ »