« ♪トロピック・サンダー/史上最低の作戦♪ | トップページ | ♪白いたい焼き♪ »

2008年12月 1日 (月)

♪夢を見させてくれるもの♪

Photo_2 久々に、こんなものを買ってみました。

shine宝くじshine

何となくheart04heart04を見たい気分になって(#^.^#)

当たったら・・・

あ~して

こ~して

って、考えてるときが楽しいんですよねheart02

皆さんなら何をします?

さて、年末まで、存分に楽しい夢を見させてもらいます(^┰^;)ゞ


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ざざっと炒めて調味料を加えるだけ
♪中華うま煮♪.
見てみて♪

|

« ♪トロピック・サンダー/史上最低の作戦♪ | トップページ | ♪白いたい焼き♪ »

コメント

こんばんは(^o^)

私がこんなに買ったらもう気が気じゃないかも。
当たるわけないと思いながらも、当たったらどうしましょ〜(゚Д゚)
…みたいな(笑)
楽しめないのは小心者だからでしょうね(^^ゞ

投稿: ばる | 2008年12月 1日 (月) 22時35分

妻は、バラ売り10枚買います。

妻の一言
当たり券一枚あればOk!

投稿: コスモ | 2008年12月 2日 (火) 08時08分

(◎´∀`)ノわ★先日 天神で行列なしてるとこがあったので 何々?個数限定の美味しいスイーツか?って 先頭の方を見ると まさしく宝くじでした( ´艸`)プププ
私、宝くじって自分では 買ったことないんですよね。
スクラッチとか そんな簡単なものばかり(笑)
買ったこともないのに 想像するのはオカシイですが やっぱりババーンと世界旅行だな!

投稿: まにー | 2008年12月 2日 (火) 09時19分

年末ジャンボは、ウチも買いますよー!
・・・連番10枚と、バラ10枚、だけですけどね;

当たったらもちろん、家と犬を買います(≧▽≦)

投稿: FUH | 2008年12月 2日 (火) 10時06分

 宝くじ、以前はよく買っていました。一番当たったので、一万円だったかな。トータルすると、完璧に自治体に寄付ですね。そう思えば、問題ないか?。

投稿: マサエ。 | 2008年12月 2日 (火) 11時35分

あばたさん、こんにちは!

宝くじ、まだ一度も買ったことないんですよ~!
でも、今回こそ購入してみようと思っています♪
当選したら、家買ってとあとは旅行だなぁconfidentshine
夢を見られるっていいですよねwink

投稿: 小桃 | 2008年12月 2日 (火) 12時47分

♪ばるさん、こんにちは♪
あれ~。ばるさん、ダメですか?
私はもう夢の世界に飛んで行ってしまって、鼻歌が出てしまいます(笑)
気分はもう億万長者(ノ^ω^)ノ
博打関係はダメなのですけど、宝くじは別みたいです。
で、当たりくじを調べるのを忘れたりもするバカなのです(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪コスモさん、こんにちは♪
私の母も10枚だけ毎回買ってるようです。
で、家族の中では1番当たる確立が高くて、3,000円とか、10,000円とか少額ですが当たってます。ひょっとしたらマイナスが出てないかもしれません。
欲がないのが良いのでしょうか?私はダメだな(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪まにーさん、こんにちは♪
私も行列に並びましたよ。
当たりくじが多く出る売り場ってあるじゃないですか。多く売れるから当たる可能性も高いのでしょうが、その売り場には当たりくじが潜んでる可能性も高いわけで、やっぱ折角買うならって思ってしまいました (^◇^;
スクラッチは逆にやったことがないです。欲深いので大金狙いです(笑)
世界旅行ってのも夢があっていいですね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪FUHさん、こんにちは♪
やはり不動産ですか。私も家かもしんないです。あと、車を買い替えなきゃ。
それと老後のための貯蓄と・・・って完全に3億狙いです(笑)
ワンコもいいですね~☆
こうやって考えてるとホント幸せo(*^▽^*)o

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんは意外と賭け事が嫌いじゃないと仰っていたので宝くじもお好きだろうと思ってました。
私は賭け事は負けるのが嫌で好きじゃないのですが宝くじまで行くと相手が大きすぎてダメでも腹が立ちません(笑)
私も最高は1万円です。でも、この程度のことで運は使いたくないって思ってしまいました。ホント、負けず嫌いです(^◇^;
そうか、寄付してるって考えると更に気分がいいですね。いいコト聞きました ヘ(^.^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


♪小桃さん、こんにちは♪
未経験ですか!!!
ならばぜひ、ご一緒に夢を見ましょう(≧▽≦)
考えてるうちに段々具体的になって家の間取りまで構想が出来上がってしまいますよ(笑)
旅も勿論、豪華客船ですよね σ(^◇^;)

投稿: あばた | 2008年12月 2日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43284898

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夢を見させてくれるもの♪:

« ♪トロピック・サンダー/史上最低の作戦♪ | トップページ | ♪白いたい焼き♪ »