« ♪OSAKA光のルネサンス2008 ♪ | トップページ | ♪BIG SWEETS マスコット♪ »

2008年12月16日 (火)

♪あったかブランケット♪

Photo_2 テレビCMでもやってるローソンのキャンペーンshine

「みんなであったまローソン!グッズプレゼント」です。

対象商品についてる点数シールを集めたらプレゼントがいただけるというもの。

さっそく、いただいちゃいましたheart04

「あったかひざかけブランケットcat

小ぶりなので意外と使いやすいかも。

母がちょうど「ひざかけ」が欲しいっていってたのでプレゼントpresentしました。

ホントは「エコロジーカイロ」狙いだったのですが、そちらのほうは1月1日からの交換らしくって、しかも各店先着50個って。

再チャレンジしようかな~。正月早々、ローソンにカイロを貰いに行くのは嫌かもな~ (^◇^;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ネギの甘味が存分に味わえますよ。
♪豚の味噌炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪OSAKA光のルネサンス2008 ♪ | トップページ | ♪BIG SWEETS マスコット♪ »

コメント

こんばんは〜♪

今回私もブランケットが欲しくて、集めようかと
思って台紙をもらったんですが……
あれ?
ブランケットも先着50名ではないんですか??
そうだと思って5点集めた時点で「無理(-_-)」と
挫折してしまったんですが…(^^;)

投稿: ばる | 2008年12月16日 (火) 21時50分

これをもう交換する人がいるなんて!!?すごい☆
もう全然たまりません(^_^;)
・・・まだ6点ですよ!!
エコロジーカイロ、、、説明よんだけどあれって
袋ごとお湯で暖めるの??!
ちょっと面倒くさそうと思っちゃって(=´Д`=)ゞ

投稿: えんぼう | 2008年12月16日 (火) 23時25分

ひゃーヘ(゚∀゚ヘ)みなさん意外に集めてるのね(笑)
私、こんなの全然集め切れません( ´艸`)最近は、クリスマス商戦で 天神の商業施設どこでも お買い物をして何枚集めたら抽選会みたいなのがあってて 財布の中には いろんなとこの、抽選するには足りない中途半端な券が たくさん入ってます(笑)
コンビニのシールだって どこに集めて置いてたか忘れるタイプだしー( ´艸`)プププ

でも あったかブランケットは嬉しいかも。
小ぶりなサイズってとこが使いやすいですよね♪
私も1枚を 毎年大事に使ってます(*^m^)

投稿: まにー | 2008年12月17日 (水) 09時59分

♪ばるさん、こんにちは♪
ブランケットは「もれなく」ってことで、店に在庫がなくなっても引換券をくださるようですよ。
スイーツだとポイントが2倍になってたりするので思った以上に楽勝でした。
コンビニランチも「あったか麺」とかがあるので’毎日うどん’でも平気な私は助かりました (^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
カイロって輪っかをつなぐと中のお湯が沸騰して熱くなると理解してたんだけど・・・違うのかな~?
毎回自分で温めるなら確かに邪魔臭いです( ̄ω ̄;)!!
あのね、ケーキとかだと点数が倍になってるんですよ。2点のとこが4点とかって。
でもやっぱランチに利用するのが1番かな?
まっ、確かに飽きるし侘しいけど (^◇^;
期間は長そうだし、気長にがんばるのもいいかもしんないです(^^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
私も会社近くの地下街の抽選券が財布の中に溜まってます (^◇^;
応募とか抽選とかって後にって思うと出来ませんよね。
なので良さそうのがあると母に託したりしちゃいます(笑)
でもコンビニのは別。シールを貼るって作業が結構楽しかったりしちゃいます(∩.∩)
会社のPCの横にマグネットで留めたりして(冷蔵庫か;笑)
でも、このブランケットは値打ちがあると思いますよ。まにーさんもチャレンジしてみては(^^)ノ

投稿: あばた | 2008年12月17日 (水) 17時35分

エコロジーカイロ??

そったらカイロがあったんだ!

もみもみくしゃくしゃタイプしか使ったことない。

ローソン 行ってみよ~~っと

投稿: コスモ | 2008年12月17日 (水) 18時07分

これはいいですね~。
ベビーカーに乗せる時に使う小さめのブランケットが欲しいと思っていたんです。
いまからでも間に合うかな・・
ローソン、通っちゃおうかしら・・・(笑)

投稿: みち | 2008年12月17日 (水) 23時01分

♪コスモさん、こんにちは♪
何か、化学反応を起こして温まるカイロらしくて、100回ほど繰り返し使えるそうです。
使い捨てのって安いんだけど、どうしても贅沢品のような気がして・・・貧乏性です(笑)
電気で温まるのとかも見たことがあるのですが、ちょっと重いし。
このローソンのは嬉しいかなと思ったりしました(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
この大きさ、ボクにはちょうどいいかも。
軽いですし、要らないときにはコンパクトに仕舞えますよ。
時間的にはまだ全然大丈夫。充分間に合いますよ。
通う気になれば必ずGET出来ちゃいますd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年12月18日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43436046

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あったかブランケット♪:

« ♪OSAKA光のルネサンス2008 ♪ | トップページ | ♪BIG SWEETS マスコット♪ »