« ♪あったかブランケット♪ | トップページ | ♪デニール♪ »

2008年12月17日 (水)

♪BIG SWEETS マスコット♪

またまた、食玩ですheart04

Photo_4

ディズニーのキャラクターとスイーツcakeが合わさったキーホルダー

今回は大きなマカロンやドーナツ、ビスケットなどにディズニーのキャラクターが絡んでいます。

ミニーマウス&マカロンが欲しいと思ってたのでGETできて嬉しぃ~~~~ですhappy02

全部で6種類。

写真のほかに「ドナルド&板チョコ」「くまのプーさん&ホットケーキ」「スナッチ&アイスクリーム」があります。

全部やたらとかわいいです。

これは全部ほしいかもheart02

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、柚子こしょうを利かせた
♪おろしスパ♪.
見てみて♪

|

« ♪あったかブランケット♪ | トップページ | ♪デニール♪ »

コメント

ディズニーのキャラクター

いろんなのがありますね~


パンをかじってるミッキーがいいかも。

投稿: コスモ | 2008年12月18日 (木) 09時11分

きゃは♪可愛い♪
でも私がミッキーやミニーになって 大きなスイーツに埋もれながら 食べたいかも~って思ってしまった(笑)
大きな食べれるお菓子の家とか、憧れじゃありません~?
(*^m^)♪

投稿: まにー | 2008年12月18日 (木) 10時22分

♪コスモさん、こんにちは♪
ミッキーもかわいいでしょ~。
パンがミッキーのパンツを穿いてるってのが笑えます(^◇^;
そういえば、鬼太郎とかのもあってよさそうなのに見かけませんね。
ひょっとして、そちらでは妖怪のフィギュアが売ってたりするのでしょうか?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
>大きなスイーツに埋もれながら 食べたいかも~

それは言えてる(笑)
お菓子の家。憧れてたんですけどね~。
小学校の頃、社会見学で明治製菓に行ったのですよ。
そん時にチョコの匂いに酔ってしまって(;´Д`)
いくら好きでも程々ってものがあると思い知らされました(笑)

投稿: あばた | 2008年12月18日 (木) 17時30分

これ、雑誌でみました☆
ホットケーキのハチミツとか凄いリアルだよね~(≧∇≦)
最近食玩買ってないな・・・
ってかあまり見つけられてないんだよね~!!

投稿: えんぼう | 2008年12月18日 (木) 21時10分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これ、かわいいよ~(^^)
リプトンのスイーツにディズニーが絡んんじゃったって感じでしょうか。
食玩はスーパーのお菓子売り場が一番レアなものを置いてますね。
品揃えはこういうのを得意とする雑貨屋があるのですがそこが充実してます。が、多すぎて有り難味がないというか(笑)
しかし、私はいつになったら、こういうのから卒業できるのやら(;´Д`)

投稿: あばた | 2008年12月19日 (金) 17時28分

ぱっと見て作り物に見えないですね。見た目がおいしそうだ。

最近の食玩って凄いですよね。私も戦闘機の食玩を集めたりしてたんですが、小さいけど細部のつくりが凝っていて、見てて感心したりしてました。
お菓子がオマケになってるような気がしないでもないけど。

投稿: tkc | 2008年12月21日 (日) 18時31分

♪tkcさん、こんにちは♪
上手く出来てますよね~。ホントに美味しそうなんです(^^
「戦闘機」ってチョコエッグでしょうか?私も前にチョコエッグでワンコシリーズを集めました。
でもチョコエッグはチョコを食べないとフィギュアが出てこないので最後の方はもうウンザリ(;´Д`)
でも、その精巧な造りには大満足でした。

>お菓子がオマケになってるような気がしないでもないけど。

言えてますね。これも確かラムネが2~3粒だったような・・・
食べた記憶もありません(笑)

投稿: あばた | 2008年12月22日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43444914

この記事へのトラックバック一覧です: ♪BIG SWEETS マスコット♪:

« ♪あったかブランケット♪ | トップページ | ♪デニール♪ »