« ♪MW-ムウ-♪ | トップページ | ♪ハッピーフライト♪ »

2008年11月21日 (金)

♪リフレッシュのはずが・・・♪

冬を感じる寒さになってきましたね。
この時期になると何より大切にしたいのがバスタイム。
とにかく冷え性で夜中に寒さで目が覚めてしまうような人が私。
お風呂でしっかり温まってその温かさを逃さぬうちにベッドに潜り込みます。

Photo_9 なのでどうしても気になるのが入浴剤。
で物色していたらこんなかわいい子を見つけてしまいました。

カエルさんのほうが
【次の日ケロリ】って(笑)
翌日に疲れを残さない配合のようです。
バスソルトなので体が暖まるはずだし、何かと忙しい年末には嬉しいですよね。

ブタさんのほうはと言うと
【メタブ~】って(笑)
ゲルマニウム配合の燃焼系のようです。
汗をどっさりかかせてくれそう。
新陳代謝の悪い私はこういう謳い文句に弱いです。

Photo_10 と、夜中はよく眠れているはずなのに日中やたらと眠くなるのは・・・気の緩み?
前から気になっていた眠気を覚ますアロマを試してみようかと調べてみたら、ローズマリーやペパーミント、レモンなどがいいらしい。
アロマテラピーグッズを扱ってるお店で探してみたら【DAILY AROMA BLEND OIL・REFRESH】なるものを見つけました。
これにはローズマリー、ペパーミント、レモンなどがブレンドされていて正しく私が捜し求めていたもの。
さっそくハンカチに落として顔の前で振ってみたら・・・
「これ、タイガーバームと香りが似て無くない?」

確かに衝撃的で目が覚めましたが何だか損した気分になったのは私だけでしょうか・・・(-"-;) ?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、アスパラがキノコでグレードアップ
♪アスパラとキノコのオイスターソース炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪MW-ムウ-♪ | トップページ | ♪ハッピーフライト♪ »

コメント

あははは(≧∇≦)タイガーバームにやられた(笑)アロマで優しいフレッシュな香りを想像したら タイガーバームですか( ´艸`)これは 香りを試さなくても私も想像できました(笑)
タイガーバームの香り。悪くはないけどねぇ~。でも損した気分っていうのはわかるなぁr(^ω^*)))
アロマっていいですよねー。でも私 飽きっぽいのか?続きませ~ん(ノ_-。)
その点、入浴剤って簡単でいいですよね♪でも、えっらい匂いがキツイのもありますよねー。(||li`ω゚∞)
そういえば昔、バスボム?流行った頃 使ってましたねー★ 最近は もっぱら透明風呂です(笑)

投稿: まにー | 2008年11月22日 (土) 10時49分

 あばたさんは、入浴剤がお好きですねー。気に入った入浴剤が入ったお風呂に入ると、リッチな気分になりますね。
 私は、先日牛乳入りのものを試したところ、白濁したお湯にミルクの香りがして、牛乳風呂の気分を味わいました。

投稿: マサエ。 | 2008年11月23日 (日) 10時48分

♪ まにーさん、こんにちは♪
友達に言わせると薄めたら大丈夫なんじゃない?とのことですが、どうなんでしょう ( ̄ω ̄;)!!
お線香とかは手軽でいいのだけど火を使うのはちょっと怖くって。おっちょこちょいなもんで(;´Д`)
入浴剤は楽しくって好きなんですよね。
想像しながら選ぶのも楽しいですよね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ マサエ。さん、こんにちは♪
お風呂が好きなんですよ。寒くなると尚更なんです。
牛乳入りっていうのは肌にも良さそうでいいですね~。
白濁したお湯って温泉ぽいとこが好きだったりします。
そういえば湯の華も欲しいと思いながら忘れてました。
いい香りのもいいけどイオウの匂いも悪くないですよね (#^.^#)

投稿: あばた | 2008年11月25日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43171458

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リフレッシュのはずが・・・♪:

« ♪MW-ムウ-♪ | トップページ | ♪ハッピーフライト♪ »