« ♪黒門ロール♪ | トップページ | ♪MW-ムウ-♪ »

2008年11月19日 (水)

♪お江戸はギャルソンだらけ?♪

Hm_2 と言っても、東京にボーイさんがいっぱいいるって話じゃなくて(笑)
そう、ギャルソンとは、「コムデギャルソン」のこと。

先日もお話した【H&M】
銀座に続いて原宿店が出来たのは皆さんもニュースなどでご存知のことと思います。

初日、雨にも関わらず凄い行列、大盛況だったようですね。

その原宿店の目玉はと言えば 「H&M×コムデギャルソン」
「H&M」と、「コムデギャルソン」のコラボ商品。

もともと「H&M」は有名ブランドや有名人とのコラボ商品で話題を作るのがお上手。
どうやって相手を説き伏せてるのか、いつも不思議に思ってました。

で、この 「H&M×コムデギャルソン」の商品、なんと初日だけで8500万円の売り上げだったそうな。
この物が売れない時によくもそれだけ!

確かにH&Mだと通常のギャルソンの服に比べて半値くらい。
とはいえ、Tシャツで4000円弱から、コートだと6万円弱くらいとそれなりのお値段。

凝ったデザインや独特のカラーリング、特徴のある大きな水玉模様。
コム デ ギャルソンらしさがちゃんと出てる商品ではあるのですが・・・どうみてもココの商品と解ります。
それをいったいどれだけの人が買ったのか・・・・

今東京は「街を歩けばコムデギャルソンに当たる」状態になっちゃってるんじゃないでしょうか (;´Д`) sweat01

って、行きたくても行けない関西人のひがみです(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、冬のお素麺はコレ
♪和風そーめんチャンプルー♪.
見てみて♪

|

« ♪黒門ロール♪ | トップページ | ♪MW-ムウ-♪ »

コメント

うっ(>_<)商品を見ないことには
どれがギャルソンかわからない・・・

スイスのH&Mでも売ってたって友達が言ってました。
外国のH&Mでコートにこの値段は。。。って言ってたけど
ギャルソンだと思ってお得と考え買ったそうです。。。

8500万も売れちゃったんじゃ、もう残ってないかな
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: えんぼう | 2008年11月20日 (木) 00時28分

初日だけで8500万円!!スゴーΣ(゚д゚;)
この コラボ商品ってコムデギャルソン好きが買ってるんでしょうかね?それとも コムデギャルソンよりも少しは買いやすいから?(いやいや、逆に買いにくいよね(^^ゞ)
みんな おそろいだわー。
って お江戸から遠~い九州人も ひがんでます(笑)

投稿: まにー | 2008年11月20日 (木) 09時27分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
お友達、GETしたのですか!
そういえばもう全世界で売ってるんですね。確か13日からは何処でも扱ってたんだ。えんぼうさんは近いし銀座で探してみてはどうでしょう。まだ行列は絶えませんか?
そういえば既にYahooのオークションに出てましたよ。勢いで買ったけどよく考えたらいらないって感じでしょうか。それとも値段が上がるのを待ってる?
H&M人気、いつまで続くのでしょうね(-"-;) ?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
この原宿店1店舗だけですからね。
たぶん、「とりあえずトレンドにノっとく?」的な感覚で買ってるのじゃないかと・・・
そうオソロ!
ユニクロとかだとベーシックだから解りにくいかもしれないけどギャルソンは特徴あるから・・・
でもユニクロだって、よくサラリーマンのお兄さんが隣り合わせに同じシャツを着てるのを見かけたりしますけどね。
ああいうのって平気なのかなといつも疑問に感じてます。

と言いつつ、やっぱ早く大阪や九州にもH&M、来てほしいですよね~ (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年11月20日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43161503

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お江戸はギャルソンだらけ?♪:

« ♪黒門ロール♪ | トップページ | ♪MW-ムウ-♪ »