« ♪ハッピーフライト♪ | トップページ | ♪箕面の紅葉♪ »

2008年11月24日 (月)

♪ハッピーフライトの味♪

2 昨日ご紹介した映画「ハッピーフライト」の中で美味しそうな「タルトタタン」が出てくるんです。

わ~おいしそう!食べたい!って思っていたら・・・

なんと、ローソンでハッピーフライトとコラボした【ハッピー青空フェア】をやっていて

こんなのが売ってました。

http://www.lawson.co.jp/campaign/happy/index.html

Photo_9 正しく「タルトタタン」

所詮コンビニスイーツと思ってました。

それに映画とは形がちょっと違うので「どうかな~」と・・・

なのに、なんと!
リンゴぎっしりでリッチなお味good

よく出来てますheart04

Photo_10 そして空弁と書かれた「高菜焼鯖棒寿司」

ん?焼きサバ寿司は確か羽田空港、映画は国際線だから成田ですよね????

で、お寿司も前に羽田で買ったのとは違うし・・・

でもお味は美味しい。こちらの方が高菜が入ってたりしてリッチだから許しちゃう(笑)

その他にも惣菜パンとかで駄洒落っぽいのがいくつかありました。

お弁当とかもあるらしいです。見かけなかったような・・?

このフェアー、12/1までだそうです。

2個で380円のタルトタタンはおすすめですよ   d(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

意外と手軽に作れるんですね。
♪スコーン♪
見てみて♪

|

« ♪ハッピーフライト♪ | トップページ | ♪箕面の紅葉♪ »

コメント

たびたび、お邪魔してます♪

どちらも映画を見たあとに食べてみたいなぁ…。
見たいなぁと思う映画も、見逃してしまうことが多い私ですので、早く映画館とローソンへ行かないと!って思いました。

投稿: a-carl | 2008年11月24日 (月) 19時39分

へ~、映画とコラボなんだ(^。^)
いま、ズーミンxローソンでお結びで地方限定の投票やっていますよね。食べたい地方のお結びに投票して人気があったのを全国販売するってことなので、その規格は東京は甘味噌味なのですが、焼カレー味が食べたくて買って投票しました☆

サバ寿司って空弁で人気No1なんですよね。。。探しに行ってこようかなrun

投稿: えんぼう | 2008年11月24日 (月) 22時47分

マサエ。はんの所から漂流したコスモです。
高菜焼鯖棒寿司
酒を呑みながら食べれそ~ですね。

投稿: コスモ | 2008年11月25日 (火) 11時08分

 おお、タルトタタン。美味しそうですねー。
 最近は、空弁もいろいろあって、セントレアや地方空港から乗り込むときは、食べたり、買って持って行ったりすることもあります。各地方の名物などもあって、けっこう人気みたいですよ。

投稿: マサエ。 | 2008年11月25日 (火) 11時22分

♪a-carlさん、こんにちは♪
タルトタタンも焼き鯖寿司も美味しかったですよ~(#^.^#)
食べたいって思ったときに食べたものって格別の美味しさがありますよね。
楽しく笑える映画ですし、セットでオススメで~す ヘ(^.^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ズーミンxローソンのお握りって知らなかったです。HP見てみたら美味しそうなお握りがいっぱいですね~。ぜひ食べ比べてみたいです。全国販売は上位何位ぐらいまでなのかな~?
サバ寿司が空弁を有名にした立役者ですもんね。
羽田のはお土産に買って帰る人も多いみたい。確かに美味しいと思います。
このローソンのはちょっと高級バージョン。美味しかったですよ(^^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
いらっしゃいまし(^^)
お酒がお好きな方ならイケるかも。
結構、鯖は厚みがあって食べ応えがあります。
普段は皮は苦手なのですが、しっかり美味しくいただけましたよ(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
タルトタタン。リンゴがたっぷりでとても美味しかったです。香りの強い紅茶なんかが合いそうですよ。
空弁はコンパクトに食べられる工夫がしてあって女性には丁度食べやすいサイズなのも嬉しいですよね。
最近はショッピングセンターなどの催しものでも駅弁に混じって空弁も登場してるようですね。
こういうお弁当で現地のいいとこを楽しむのもいいですよねd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年11月25日 (火) 17時43分

タルトタタン、おいしそうですね~。
最近、甘い物に目がないわたし・・・
明日にでもローソンに行ってしまいそうです・・・

映画もおもしろそうで、落ち着いたらDVDでも見たいなぁって思いましたよ。

投稿: みち | 2008年11月25日 (火) 22時25分

♪みちさん、こんにちは♪
赤ちゃんがいる間はなかなか外食や映画というのがままならないようですね。
この映画は楽しいのでぜひDVDで観てください(^^)v
タルトタタンも気軽に行くことが出来るコンビニですからぜひ!
寒くなると何故か口が甘いものモードになりますよね。タルトタタンなら季節を感じるリンゴがたっぷりだし、おすすめですよ d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年11月26日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43171522

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハッピーフライトの味♪:

« ♪ハッピーフライト♪ | トップページ | ♪箕面の紅葉♪ »