« ♪笑う警官♪ | トップページ | ♪イエスタデイズ♪ »

2008年11月14日 (金)

♪準備はしたけど・・・♪

Photo_3 年賀状を買ってきた。

けどまだデザインとかは全然決めてなくって・・・

しかもPCを買い換えたから住所録も作り直さなきゃなんないし・・・

今年は出来合いの図案を使おうかな~。

いやいや、やっぱ自分で書きたいな~。

気合を入れて買うには買ったけど却って気が重くなってきた・・・ ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、しめじの味わいも滋味深い
♪小松菜としめじの煮もの♪.
見てみて♪

|

« ♪笑う警官♪ | トップページ | ♪イエスタデイズ♪ »

コメント

こんばんは~♪
もう年賀状買われたんですね。
いつも自分で描かれてるんですか?
う・・・、尊敬。
私もどうしようかな?と考えてはいるのですが、
なんか自信がなくて・・・(苦笑)

投稿: ばる | 2008年11月14日 (金) 22時44分

>PCを買い換えたから住所録も~
う!(;´▽`A``それはちょっと億劫ですね(笑)
あばたさんは 何枚くらい書くのかな??
仕事してると 多いですよねー。私は 今は、めっきり減りましたけどぉ(笑)
ま、今年は私は喪中で すでに喪中ハガキ出したので年賀状で悩む心配は今年はありません( ´艸`)

投稿: まにー | 2008年11月15日 (土) 10時14分

 私も年賀状は買って来ましたが、作るのは12月に入ってからです。私の場合は、もうデザインは決めてあります。というか、毎年一緒。
 私がその年(前年?)に行った旅行先で撮った美しい私の写真を入れて(嘘、美しいのは景色だけ)、後は挨拶とその年の私の主な出来事を書いて終了。
 私も前のパソコンをリカバリーしたので、住所録を作り直さなくては。それが面倒だな。

投稿: マサエ。 | 2008年11月15日 (土) 21時33分

年賀状、やっぱり書く気になるのはまだ先ですよねー。
あばたさん、自分で書かれるって素敵ですね♪
いただいた人もきっとうれしいだろうなぁo(*^▽^*)o
年賀状とかカレンダーとかお歳暮とか・・・。
なんだか全部面倒で憂鬱です(p_q*)

投稿: 小桃 | 2008年11月15日 (土) 21時43分

♪ばるさん、こんにちは♪
PCを使った絵ですが毎年自分で描いてます。グラフィックソフトは仕事で毎日のように使っているので特別なことではないのですが年賀状用となるとちょっと緊張してしまいます(^◇^;
逆に「消しゴムはんこ」とかでもいいかもと思ったりもして。
毎年年末はこいつに悩まされます(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪まにーさん、こんにちは♪
年賀状は100枚ほどでしょうか。
多いのか少ないのかよく解らないのですがPCを使っても、この数になると結構手間に感じてしまいます(;´Д`)
喪中ハガキ、そういえばこの間ニュースで犬用の喪中ハガキがあると言ってました。
気持ちは解らなくはないけど、それって貰った相手は戸惑うだろうなと・・・相手を思いやる気持ちも大切にしたいですよね( -。-) =3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
旅の写真ですか。それはマサエ。さんの近況も解るし、美しい風景も楽しんでいただけるしいいですね。
毎年、同じっていうのも貰う方は楽しみ。我が家にも必ず同じ構図=息子2人が並んで立っている写真=が送られてくるのですが、もう2人は成人してるのです。普通ありえないでしょ!でもそこまで続くと逆に楽しみになってしまうのですよね(笑)
住所録、気が重いですよね~(-ω-|||)≡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪小桃さん、こんにちは♪
>年賀状とかカレンダーとかお歳暮とか・・・。なんだか全部面倒で憂鬱です(p_q*)

年末は何かと気忙しくて憂鬱ですね。
その反面ざわざわした空気を楽しんでる自分もいたりするのですが(笑)
そういえば小桃さんはもうスケジュール帳はGETされてましたよね。わたしもそろそろ来年の書き込みもしなくてはならないので必要になってきました。
あ~気忙しい(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年11月17日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/43111000

この記事へのトラックバック一覧です: ♪準備はしたけど・・・♪:

« ♪笑う警官♪ | トップページ | ♪イエスタデイズ♪ »