« ♪その日のまえに♪ | トップページ | ♪宮廷画家ゴヤは見た♪ »

2008年10月24日 (金)

♪準備中♪

Photo_3 先日、映画を観に新梅田シティーに行ったのですが。

あのツインタワーの間の広場でクリスマスツリーが組み立てられているところでした。

クレーンを使ってピースごとにグリーンを埋めていってました。

そうか~。もうクリスマスの準備なんだな~と思うと訳もなく焦ってきたりして (^◇^;

そろそろあちこちでクリスマスのイルミネーションも始まってるみたいです。

あ~~~。まだ年末を迎える心の準備が~~~~r(≧ω≦*)

ちょっと焦りを感じてしまいました ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ダイエットにもいい
♪茄子と豚肉のピリ辛炒め♪. 
見てみて♪

|

« ♪その日のまえに♪ | トップページ | ♪宮廷画家ゴヤは見た♪ »

コメント

 えーっ、もうクリスマス・ツリーですか。早すぎます。
 こういう催しって年々早くなるみたいで、季節感と合わないような気がします。もっとゆっくりがいいよね。
 と言いつつ、年末・年始もほとんど何もしない、怠け者の繰言かなー。

投稿: マサエ。 | 2008年10月25日 (土) 10時35分

あばたさん、こんにちは♪
ハロウィンが終われば、もうきっとクリスマスムード一色になるでしょうね。
なんかほんと早すぎてついていけません(;;;´Д`)
CMで年賀状のこともいってますよね。
まだ秋を満喫させて~、年賀状のことなんか思い出させないで~とそのたびに思いますよ・・・。
心の準備、まだできてないです~(p´□`q)゜o。。

投稿: 小桃 | 2008年10月25日 (土) 17時21分

えええ~☆もうクリスマスですかbell

私なんて、、、ハロウィンの準備が~~!!!
(A;´・ω・)アセアセ
年末なんて~夢のまたゆめ。。。。(>_<)

投稿: えんぼう | 2008年10月26日 (日) 18時03分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
年末年始、わたしも段々簡素化してきました。折角の文化だからと思う気持ちと、何もしなくても年は明けるしって気持ちが混在しています。
でも10月にクリスマスは流石に・・・違和感がありました。
もっと1日を噛み締めながら進むってのもいいかもしれないですよね(∩.∩)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:

♪小桃さん、こんにちは♪
>ハロウィンが終われば、もうきっとクリスマスムード一色になるでしょうね。

そうなんです。今回もひょっとしたらハロウィンの飾りなんかがあるんじゃないかって思ってたのですが・・・
でも冷静に考えるとこの巨大なツリー、準備だけでも大変だし、今から初めて丁度なのかも。
クレーンの先の点が人ですから(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ことしはハロウィンはパスかも。
えんぼうさんはクロスステッチですね。今週末ですよ~(笑)
今年は温かいし尚更年末って気持ちにはなりませんね。
いやいや、今年は早目に年賀状とかは準備してしまいたいな。(と毎年思ってる (^◇^;))

投稿: あばた | 2008年10月27日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42888971

この記事へのトラックバック一覧です: ♪準備中♪:

« ♪その日のまえに♪ | トップページ | ♪宮廷画家ゴヤは見た♪ »