« ♪ゲット スマート♪ | トップページ | ♪秋のお買い物♪ »

2008年10月20日 (月)

♪ハロウィンですね♪

Photo_8 どうもこういうイベントが好きなあばたです。

先日もパン屋さんでハロウィン系のパンを見たらどうしても買いたくなってしまって(^◇^;

なんかパンに棒が刺さってるってだけなんですけど、楽しくないです?

家に帰るまでこれがちゃんと壊れてないかどうか考えただけでワクワクしちゃう(ちょっと変?)

マフィンもかぼちゃ味。

普段は見向きもしない「かぼちゃの種」が愛おしく感じたりして(^◇^;

2_3 こっちはローソンのリラックマフェアーの商品。

ハロウィン仕様になってます。

この色。

健康にいいんだか悪いんだか(笑)

中にカスタードクリームが入ったメロンパンでした。

イベント好きと言っても結局、食べ物系だけなんですよね。興味があるのは (^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、じゃがいもの味をダイレクトに味わう
♪シンプルポテトサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪ゲット スマート♪ | トップページ | ♪秋のお買い物♪ »

コメント

わかりますよ~。
ハロウィンのお菓子ってそれだけでかわいくて、思わず欲しくなってしまいますよね(o^-^o)
かぼちゃ味のマフィンもおいしそう★
年々、ハロウィンって盛り上がってきていて、楽しいですよね(゚▽゚*)

投稿: 小桃 | 2008年10月20日 (月) 21時13分

可愛い~o(*^▽^*)oこのパン
こんな楽しいパン売ってくれたら良いね◎
中がカボチャ餡だったら最高だね☆

ナチュラルローソンだからイマイチ、リラックマ物が少ないんですよね~(ーー;)こんなん出てるのか。。。
少し歩くと普通のローゾンあるので行ってみようかな(^。^)


投稿: えんぼう | 2008年10月21日 (火) 00時52分

いや~♪(≧∇≦)パンが可愛いっ☆
陶器の置物に見えます(笑)
そうそう♪パン屋さんでも ハロウィン系のパンが出てますねー。私 かぼちゃ好きなので大歓迎~
あはは(ノ∀`)・゚・。 イベント好きと言っても結局、食べ物系だけ~とは 一瞬、私のことかと思いました( ̄○ ̄;)!
同じ同じ~(◎´∀`)ノ

投稿: まにー | 2008年10月21日 (火) 09時28分

 おお、ハロウィン。イベントとしては、それほど定着していないのですが、公園や他所の家の庭にカボチャの置物とかがあると、かわいいなーと思いますね。
 カボチャ型のパンも美味しそうですね。

投稿: マサエ。 | 2008年10月21日 (火) 17時26分

♪小桃さん、こんにちは♪
>ハロウィンのお菓子ってそれだけでかわいくて、思わず欲しくなってしまいますよね(o^-^o)

そうですよね~ (#^.^#)
雑貨屋さんとかにも並んでたりするじゃないですか。思わず立ち止まってしまいます。
かぼちゃ味のマフィンは生地自体はそんなにかぼちゃって感じは出てなかったのですが種が香ばしくて美味しかったですよ。
あと10日ほどですがハロウィンの雰囲気を楽しみたいなと思ってます d(o^v^o)b

♪えんぼうさん、こんにちは♪
上のは中がカボチャクリームでした。
ローソンのは普通のカスタード。上に少しかぼちゃが載ってました(∩.∩)

コンビニといえば、最近、チロルチョコのキティー缶が売ってるのご存知ですか?
なんかかわいいんです。4種類ほどあったかな?
キティー好きのえんぼうさんならチェック済み?

♪まにーさん、こんにちは♪
そういえば置物っぽいですよね(∩.∩)
イベントに食べ物って付き物ですよね。
それが無ければ楽しみも半減しちゃう(笑)
クリスマスならチキンにケーキですがハロウィンって何があるんだろう?

♪マサエ。さん、こんにちは♪
クリスマスほどではないですが店先のディスプレイなどでも見かけるようになりましたね。
もともとカボチャのラタンやオバケのコスプレなどは魔よけなのだそうです。
10月31日って魔界の扉が開いてる日みたいで、それが家に入り込んでこないためなんですって。
魔物がオバケを怖がるって発想がユニークですよね(m~ー~)m

投稿: あばた | 2008年10月22日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42815027

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハロウィンですね♪:

« ♪ゲット スマート♪ | トップページ | ♪秋のお買い物♪ »