« ♪ハロウィンですね♪ | トップページ | ♪健康診断♪ »

2008年10月21日 (火)

♪秋のお買い物♪

19日の日曜日はお仕事の関係で見ておきたいところがあったので北花田にある阪急百貨店に行ってきました。

ここはイオンモールとジャスコ、阪急百貨店が合わさったショッピングモール。

場所は堺市でありながら、地下鉄御堂筋線の北花田駅のすぐ傍ってことで、大阪中心街からのアクセスもいいところです。

お仕事の用事はさっさと済ませて後はブラブラお買い物タ~イム d(o^v^o)b

Photo_2 特にコレって決めてた訳でもなかったのですが、ちょっと気になっていたファーベスト

ラビットでマルチなカラーになっていて

「かわいい~ ヘ(^.^)heart04

ってことで買ってしまいました。

これ、この秋冬はフルに活躍してくれそうです。

大阪はまだまだ暑くてお昼間は汗ばむ陽気。

なかなか秋冬のオシャレに身が入らなかったのですが、帽子やスカーフ、靴って買い揃えてます。

寒いのは嫌だけど秋のファッションをそろそろ楽しみたいですhappy01

Photo_4 あと、帰りに、前にブログのお友達に教えてもらった「サンマルク・カフェcafe「チョコクロ」(板チョコを包んで焼き上げたクロワッサン)を買って帰りました。

これ、美味しいって有名なんですね。

わたしは、この手の情報には疎くて・・・

お土産用の箱に書かれてた通り、トースターで少し温めていただきました。

サクサクのクロワッサン、中のチョコがとろ~りって溶けて美味いですぅ~。

小ぶりに見えたけど食べると結構ボリュームがあって、1個でお腹が満たされてしまいます。

秋になるとこういう濃厚なお味のものが美味しく感じますね。

なかなか秋モードに入れずにいる私でしたが、お買い物を通じて秋を楽しんでみましたwink

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、冷蔵庫のお掃除料理
♪野菜と牛肉の炒め物♪. 
見てみて♪

|

« ♪ハロウィンですね♪ | トップページ | ♪健康診断♪ »

コメント

ご無沙汰してしまいました・・・
ラビットファーのベスト、かわいいですね~。
気づいたら、自分のものなんてちっとも買っていませんでした。
秋冬物はモコモコでかわいいものが多いですよね。
たまには自分ものを買わなきゃって思いましたよ。smile

チョコクロ、大好きです!
気を付けないと食べ過ぎちゃうんですよね。(笑)

投稿: みち | 2008年10月21日 (火) 22時22分

あばたさん、こんにちは~☆
ファーベスト、とってもかわいいですねheart04
秋冬にほんと大活躍してくれそう♪
私も寒いのは苦手ですが、秋冬のおしゃれは大好きですheart02

サンマルクのチョコクロ、まだ未体験です~。
やっぱりおいしいのですね!
近いうちに食べてみたいです~lovely

投稿: 小桃 | 2008年10月22日 (水) 09時53分

 おお、いよいよ今秋のファッションですか。なんか未だ暖かくて、毛皮のイメージではないのですが、店頭は秋冬ファッションが花盛りですね。毛皮のベストもかわいい。
 私も昨日映画を見に、イーオン(ジャスコ)へ行ってきました。レストラン街にはサンマルクカフェもあったけど、いつも映画が終わると昼食タイムなので、チョコクロワッサンは未体験です。今度は、おやつに買ってこようかな。

投稿: マサエ。 | 2008年10月22日 (水) 10時00分

おお~!チョコクロ食べましたかぁ(◎´∀`)ノ
チョコも分厚くてチョコ自体の味も美味しいですよね♪
小さいわりに チョコの占める割合が高いところがイイ!

あとファーベスト可愛い★(*≧m≦*)ここ数年、ファーベスト多く出てきてますよね~(゚▽゚*)
あばたさんは、アパレル関係のお仕事されてるから かなりのお洒落さんなんだろうなァo(*^▽^*)o
私は、疎くてダメだわァ~。もっと磨かなきゃー(・∀・)!

投稿: まにー | 2008年10月22日 (水) 10時04分

♪みちさん、こんにちは♪
ボクのものばかりになっちゃうんでしょうか。
子供を産んだ友達も言ってましたが「すぐに汚されちゃうし、新しいものを着ようって気にならない」って。
もう少ししたら落ち着くだろうし、それまでの辛抱かもしれませんね。
子供にとって綺麗なお母さんは憧れだし、ボクに美意識が出来るころにはめいっぱいオシャレできるように今は準備期間ってことで(笑)
あっ。でもお買い物はストレス発散になるし気分転換にもなるからたまには旦那様にボクを預けてお友達とショッピングしてこられてはどうでしょう。きっと楽しいですよ d(^_^o)

みちさんもチョコクロはご存知だったのですね。
確かにコレはカロリーが高そう。食べすぎに注意します(^◇^;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜: *:・'*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・


♪小桃さん、こんにちは♪
ねっねっ、かわいいでしょ~ (#^.^#)
最近、ワンピ-スに凝ってるから、こういうアクセントになるものが欲しかったんです。
まだ少し暑いのですが、来週くらいからは着れるかな?

チョコクロ、小桃さんも未体験でしたか。仲間仲間(笑)
ぜひ、食べてみて。
これ寒いときに温めて食べると絶対に美味しいよ~(∩.∩)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜: *:・'*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・


♪マサエ。さん、こんにちは♪
この数日の暑さから考えると少し早い気もするのですが、もうあと1週間ほどで11月ですもんね。
ふわふわの帽子も買って寒さに迎えてます(笑)

チョコクロ、美味しいと聞いて気になってたのですが、普段は目にしてると思ってても「あれ~。サンマルクって何処にあったけ?」って。
で、たまたま目に付いたので買ってみました。
横の人は随分と大量買いされてて、人気があるんだなと改めて思いました。
コレ、チョコ好きのマサエ。さんの好みに合うと思いますよ  ヘ(^.^)/

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜: *:・'*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・


♪まにーさん、こんにちは♪
はい。いつも美味しいものを教えていただいて有難うゴザイマス(* 人′3`) 
これ、パンと思って食べちゃいけませんね。チョコ菓子ですね。チョコの濃厚さに驚いてしまいました(笑)
またの情報、楽しみにしてます。

ベスト、かわいいでしょ~。
仕事柄、雑誌やお店を見る機会は人の数倍。どうしても自分の物欲も刺激されてしまいます。
お陰で私はずっと貧乏しています (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年10月22日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42848647

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋のお買い物♪:

» チョコクロ てら美味す↑↑ヾ(@^▽^@)鐓� [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
チョコクロ てら美味す↑↑ヾ(@^▽^@)鐓� [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 23時34分

« ♪ハロウィンですね♪ | トップページ | ♪健康診断♪ »