« ♪おくりびと♪ | トップページ | ♪窯出しカステラ~銀装~♪ »

2008年9月22日 (月)

♪初デート気分♪

Photo_3 先日、初めてブログで知り合ったお友達とお会いしました。
『ふ~ろぐ』のFUHさんです。

大阪に遊びに来られるということでお誘いいただいたのです。
何だかとってもワクワクして舞い上がってしまって(笑)
まさに初デート気分です(#^.^#)

FUHさんは西村知美さん似の大きな目がクルクルよく動く、思っていた通りの一緒にいるだけで元気が貰えそうなとってもキュートな女性。
FUHさんのお友達のyumikoさんも気さくで、とってもお話の楽しいステキな方でした。
楽しくて楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

アテンド下手の私は「これでヨカッタのか?」と思いつつ、私自身は超楽しんでしまって・・・(^┰^;)ゞ

写真はキャラクター好きの私のためにFUHさんがプレゼントしてくださった’手塚グッズ’
大きな缶は『パンの缶詰』
非常時用のパンみたいです。
これがあれば私は人類が滅亡の危機に晒されても生き残れるかもσ(^◇^;)

FUHさん、yumikoさん、楽しい時間を有難う御座いました。
またお会いしたいです。
お別れしてすぐにお会いしたいと思うなんて、ホント初デートのようです(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、炒めるだけの簡単レシピ。
♪コンニャクのおかか炒め♪
見てみて♪

|

« ♪おくりびと♪ | トップページ | ♪窯出しカステラ~銀装~♪ »

コメント

わぁ、可愛い~(^。^)
しかも、アトムと目玉オヤジがコラボしてる!!!
パンの缶詰ってこんなに可愛いのがあるんだ。。
友人がTV見てパンの缶詰探してたんです。
これだったのかな?
東急ハンズには無かったです。

普段やりとりしている人でも初めて逢うとなるとドキドキしちゃいますね☆私もいつかあばたさんに逢えるのかな??

投稿: えんぼう | 2008年9月22日 (月) 21時21分

すご~い☆
ブログでやりとりしている方とのデート☆想像するとちょっとドキドキしちゃいますね(*^.^*)
別れてまたすぐ会いたいなんて、よっぽど楽しい時間を過ごされたのだろうなぁheart02

手塚グッズもかわいい!
え、アトムの上に目玉おやじが!?

投稿: 小桃 | 2008年9月22日 (月) 21時34分

本当に貴重な時間をさいていただいて、ありがとうございました。
FUHさんのブログを通じて知り合い、コメントが全く同じとこにばかりあばたさんとかぶるから絶対私は「いい人だ!」と勝手に思い込んでました。
そして現実に素晴らしくかわいらしい人でした。happy02

ぜひ、東京にもきてください!
待ってます!!!

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 23時20分

あばたさん、こんばんはー☆
先日はありがとうございました!
楽しかった・・・でも正直私も舞い上がってましたcoldsweats01
あばたさん、キレイでおしとやかなんだもん、ドキドキheart04

また大阪?それとも東京?で、お会いしましょう!
もしくはウワサのH田進也ツアーにご一緒して下さいsmile

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 23時46分

追記です。KITARO×ATOM情報、ここに載ってます↓
http://shop.tezuka.jp/tezuka_shop/index.html

もう終了してしまっているイベントもありますが、
えんぼうさん、小桃さん、ご参照いただければ幸いですhappy01

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 23時52分

わ♪なんか楽しげー(*^m^)
最初は一瞬 デートって字が見えただけで 彼氏かと思っちゃいました(^^ゞ
でも、ブログ友と会われるなんて それはドキドキだわぁ~。私も あばたさんと会うとなったら たぶん興奮して眠れません!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
パンの缶詰とは!?アトムで可愛すぎる~(≧∇≦)★★★

投稿: まにー | 2008年9月23日 (火) 09時27分

 ブログで知り合った方に出会うのは、とってもドキドキしますよね。
 私もパソコン通信を始めた頃(その頃は、未だインターネットが無かった)、掲示板(その頃は会議室と呼んでいた)で出会った人に会うとき、ほんとうにドキドキしました。
 顔も名前も分からず、ただハンドルネームを知っているだけ。どんな人だろうかと思って。
 ネットでは変な人もいるからと心配していたけど、結局ふつうの人たちで、やはり文章でやりとりしているから、気心もわかって。オフ会で知り合うと、よけいに親しみも沸いて。
 良い人に出会えて、良かったですねー。

投稿: マサエ。 | 2008年9月23日 (火) 15時21分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ねっ、ねっ、かわいいでしょ~。
すぐに食べてしまいたかったけど賞味期限ぎりぎりまで辛抱です(笑)

機会があればぜひお会いしましょう。
今から楽しみにしてます(#^.^#)

♪小桃さん、こんにちは♪
凄く楽しかったんです。
緊張感があって、高揚感があって・・・ねっ。デートみたいでしょ~(笑)
アトムと鬼太郎のコラボって贅沢ですよね~(#^.^#)

♪yumikoさん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます(o_ _)o
実は私も密かにyumikoさんとも本のお話とかしたいな~と思っておりました。

とっても楽しいお話がいっぱい出来てステキな時間を過ごすことができました。
ホント、またお会いしましょうね。
約束です  d(o^v^o)b

♪FUHさん、こんにちは♪
いや~。わたし、猫かぶってたかも(^◇^;
のワリにはしっかりドジ踏んだ(笑)

ぜひぜひまたご一緒しましょうね。
楽しみにしてま~す ヘ(^.^)/

KITARO×ATOM、昨日LOFTで見ました。
すっごく、かわいいですね。全部欲しくなっちゃいました(∩.∩)

♪まにーさん、こんにちは♪
彼氏とのデートは久しく・・・(ノω≦、)
最近は博多への出張も減ってしまったのですが、また行く機会があると思います。
その時はぜひ☆

このパンの缶詰、パン好きのまにーさんにはぜひ食べていただきたいかも(∩.∩)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
兄がネットで知り合った釣り好き仲間とオフ会で一緒に釣りをしたり大会を開いたりしてて「そういう世界もあるんだな」と思っていたのですが自分にもそういう機会が訪れるとは思っていませんでした。

>文章でやりとりしているから、気心もわかって。オフ会で知り合うと、よけいに親しみも沸いて。

そうなのですよね~。共通の話題が多いからこそネットでの会話も弾んでるわけで、ホントに楽しかったです(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年9月24日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42555621

この記事へのトラックバック一覧です: ♪初デート気分♪:

« ♪おくりびと♪ | トップページ | ♪窯出しカステラ~銀装~♪ »