« ♪ウォンテッド♪ | トップページ | ♪寒くなってきましたが・・・♪ »

2008年9月29日 (月)

♪あべのアンド・&♪

Photo_2 天王寺に新たに出来た商業施設「あべのアンド」に母と一緒に行ってきました。
マークが「&」なのですが人が体育座りしてるようにデフォルメされててかわいいです。

場所は近鉄百貨店の裏の「HOOP」の裏。
「HOOP」の前の広場を横切って進んでいくと入り口です。
ストアコンセプトは「都市生活素材館」 あらゆるヒト、モノ、コトを「つなげていく」拠点となるべく場所なのだそうです。
その殆どは「LOFT」そして「無印良品」が占めてますが、その外のお店も雑貨・インテリア・サロンなどが多く生活提案型って感じでした。

目的なしにぶらぶら見て歩くには楽しいお店ですね。

Photo_3 ということで、ぶらぶら歩いていて
「これ、かわいいじゃんlovely」と目を留めたのがコレ。
人体型のアクセサリーホルダーです。
そしたら母が「買ってあげるわ」って!!!!(ノ^ω^)ノワーイッ♪
「これがあったらアクササリーを何処に置いたか探さなくていいでしょ」って。
うっ。外したら何処にでも置いてしまう私への批判か・・・coldsweats01
どっちにしてもコレを買って貰えるなら文句は御座いません。
笑顔で「うん、うん、うん。私これからはちゃんとアクセサリーを整理します」って母に宣言。
お持ち帰りです~~~~happy02

「一緒に使おうか」って母が買ったネックレス(右に掛かってるやつ)もしっかり自分の部屋に持ち帰って大満足の1日でした (^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、肌寒い日は
♪煮込みにゅうめん♪.
見てみて♪

|

« ♪ウォンテッド♪ | トップページ | ♪寒くなってきましたが・・・♪ »

コメント

こんにちは、あばたさん★

可愛い可愛いheart01
あばたさんらしい~おしゃれshine
これは陶器?人形?
母が即買ってくれるなんて良いな~(^。^)

投稿: えんぼう | 2008年9月30日 (火) 01時35分

いや~★こんなアクセサリーホルダーあるんだぁ♪
かわいい(*≧m≦*)♪
アクセサリーをかけると、立派なオブジェだー。
私は、持ってるアクセサリーは少ないのですがそれでも、なかなかキレイに片付けられないんだな~(=´Д`=)ゞ
そういう人には もってこいですね。
また、スタイルがいい人体型っていうのが楽しいですね♪

投稿: まにー | 2008年9月30日 (火) 10時45分

 おお、かわいいアクセサリーホルダーですねー。小さいものって、すぐどこかへ置き忘れてしまうものねー。
 私の場合は、はさみやボールペンなど、文房具をあちらこちらに置きっぱなしにしてしまいます。必ず同じ場所に置くという癖をつけなくては。

投稿: マサエ。 | 2008年9月30日 (火) 15時47分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これ陶器なのかな?紙粘土みたいな感じかも。
かわいいでしょ~。一目ぼれです。色んなファッションの子がいて全部揃えたい!って思ってしまいました。
母は、あまりに不出来な娘に業を煮やしたって感じでしょうか(笑)
えんぼうさんもお母様とお買い物に出掛けたらきっとこういうサプライズが起こりますよ(#^.^#)

♪まにーさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。一目ぼれしちゃって(#^.^#)
スタイリッシュな女の子がアクセサリーに囲まれてる姿がオシャレなんです。
アクセサリー。私は家に帰るととにかく体にくっついてるものを外したいって強く思ってしまう性質で玄関を入るとすぐに次々アクセサリーを外してしまうんです。
で今度着けようと思うと、何処に置いた?って(^◇^;
こういう一時避難場所があれば何とかなるかなと思っているのですが・・・さてどうなりますことやら(笑)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
>はさみやボールペンなど、文房具をあちらこちらに置きっぱなしにしてしまいます

あ~。解ります。
私の場合、爪きりや耳かきもダメかも(;´Д`)
この辺の物に関しては、小さな引き出しが沢山付いた小物箪笥を買って、種類別に入れるようにしました。
エチケットものはエチケットものばかり、筆記用具は筆記用具ばかり。
で使うときはそれ単体じゃなく引き出しごと抜いて使用します。幾らなんでも引き出しを抜いたまま放ってはおけないでしょ(笑)
苦肉の策です (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年9月30日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42631385

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あべのアンド・&♪:

« ♪ウォンテッド♪ | トップページ | ♪寒くなってきましたが・・・♪ »