« ♪あべのアンド・&♪ | トップページ | ♪イキガミ♪ »

2008年9月30日 (火)

♪寒くなってきましたが・・・♪

Photo すみません・・・寒い写真で・・・ ( ̄ω ̄;)!!

我が家の屋上では未だにスイカが生り続けています。

しかも今回は黄色いスイカちゃん。

流石にコレは甘くはないだろうと思ったけれど

これがどうして甘い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

世間が早く寒くなりすぎてるのか、スイカちゃんがこの異常気象で自分を見失っているのか・・・・

よく分からないのですが、何かが変ですね(;´Д`)

:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お野菜が主役の
♪ぶりいも大根♪.
見てみて♪

|

« ♪あべのアンド・&♪ | トップページ | ♪イキガミ♪ »

コメント

 へー、スイカが未だなっているんですねー。スーパーでもほとんど見なくなって、代わりに柿やリンゴ、梨が店頭に出ていますが。
 甘いのですか、いいなー。雨で涼しくなったけど、晴れてきたらまたちょっと暑さが戻ってきそうです。

投稿: マサエ。 | 2008年10月 1日 (水) 10時26分

いまだにスイカがなってるんですかeye
あばたさんのおうちには屋上菜園が?
それってすごくうらやましいですlovely
私は今年の夏で、スイカ大好き人間になりました♪
甘いスイカがいまだに食べられるなんてラッキーですねheart02

投稿: 小桃 | 2008年10月 1日 (水) 12時18分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
おかしいでしょ~。
まだ小さいのが数個生ってるんですよ。
どうなっちゃったのかと思ってしまいます。
ここ数日はホントに寒かったので服装も冬仕様だったのですが今日は暑いくらいです。
こう気温に変化があると体調を崩しがちです。マサエ。さんも気をつけてくださいね (#^.^#)

♪小桃 さん、こんにちは♪
ビックリでしょ~。
我が家はお庭がないので母が屋上に花や野菜を育てています。
ガーデニングとは程遠い雑草だか野菜だか花だかが雑然と育っています。
私はめったに足を踏み入れないのですが、たまに行くと元気がもらえますよ。

>私は今年の夏で、スイカ大好き人間になりました♪

何があったのでしょう。よほど美味しいスイカに出会われたのでしょうか(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年10月 1日 (水) 17時40分

こんばんは、あばたさん☆

最近急に寒くなって着る服に困ってしまいます(ーー;)

まだスイカが取れるなんて羨ましい~(≧∇≦)
天気も少しは回復するみたいですし・・・
まだまだ冬になってもらってはこまります~!!

我家は柿が色付いてきました◎

投稿: えんぼう | 2008年10月 1日 (水) 23時17分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
>最近急に寒くなって着る服に困ってしまいます(ーー;)

言えてます。
今は中に長袖のTシャツやブラウスを着て誤魔化してます(^◇^;

スイカ・・・変でしょ~。でもこういう美味しい誤算は嬉しいです(^^
えんぼうさん家は柿ですか!
甘い柿なのかな~。いいな~。

しかし、昨日、今日はまた暑さがぶり返してきてますね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね(∩.∩)

投稿: あばた | 2008年10月 2日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42641208

この記事へのトラックバック一覧です: ♪寒くなってきましたが・・・♪:

« ♪あべのアンド・&♪ | トップページ | ♪イキガミ♪ »