« ♪ 長恨歌~不夜城 完結編~♪ | トップページ | ♪おくりびと♪ »

2008年9月19日 (金)

♪気になる♪

Photo_2 こんな広告を見つけて、とっても気になってます。

『人間60年 ジュリー祭り』

沢田研二さんが還暦を迎えての集大成的なコンサートのようです。

「懐かしの映像」とかで見る沢田研二さんのカッコ良さって半端じゃないですよね~。

DVDとかあったら欲しいって思ってたりしてたのですよ。

それを、確かにちょっと老けて太ってはいるけど生で見られるなら行ってみたい。

でもね~。時間が15:00~21:30って。6時間半。

ん~~~~~。ちょっと体力に自信がない・・・

行きたいけどな~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、食感がいいです
♪豚肉のくずたたき♪.
見てみて♪

|

« ♪ 長恨歌~不夜城 完結編~♪ | トップページ | ♪おくりびと♪ »

コメント

沢田研二といえば魔界転生の天草四郎時貞が真っ先に思い浮かびます。子供のころにテレビで観たんですが、凄く不気味で怖かった覚えがあります。
もう還暦を迎えられるんですね。

>でもね~。時間が15:00~21:30って。6時間半。
還暦を迎えていながらこんなコンサートを開くなんて凄いですね。私より体力あるんじゃないかな( ̄Д ̄;;

投稿: tkc | 2008年9月19日 (金) 22時27分

Σ(゚д゚;)えー!1人で6時間半!誰かと合同ならともかく。
すごいなぁ。どんな感じなんだろ~?
あばたさんとジュリーって イメージが繋がらないけど(*^^)v 好きなんですね~♬
でも 世代的に50代~60代のFANが多いでしょうねー。
みんな体力つけてコンサートに備えるのかもしれませんね!?(^_-)-☆ 

投稿: まにー | 2008年9月20日 (土) 08時43分

 おお、ジュリー!、懐かしい。グループサウンズの頃、ファンでした。あの頃はキャー!なんて言ってたなー。
 もう60歳なんですねー。私より年上だから当たり前だけど、私も年をとったなと思うわ。

投稿: マサエ。 | 2008年9月20日 (土) 10時12分

え!!ジュリーが還暦!!!
6時間半にも驚きですが、還暦ということにもっと驚きました・・・

投稿: みち | 2008年9月21日 (日) 21時17分

♪tkcさん、こんにちは♪
首を小脇に抱えてるやつですよね。
山田風太郎さんの原作は読みました。とっても面白くて何度も電車を乗り過ごした記憶があります (^┰^;)ゞ
ね~。凄い体力ですよね。
ちょっと見習わなければなりませんね。

♪まにーさん、こんにちは♪
とっても気になるでしょ~。
ジュリーはTVで昔の映像を見て、そのセンスのよさや色っぽさに度肝を抜かれたって感じです。
これぞエンターテイメントだなって。
意外とこの年齢の方って健康なのかもしれない。私たちみたいにファストフードで育ったわけじゃないし。
きっと盛り上がるのでしょうね  ヘ(^.^)/

♪マサエ。さん、こんにちは♪
タイガースですよね。「花咲く~娘たちは~♪」ってやつですよね。
あんなにステキだったら夢中になってしまいますよ。

>当たり前だけど、私も年をとったなと思うわ。

あはっ。そういう気持ちになるときありますよね。
スポーツ選手とか新人だとばかり思ってた人が気付けば「ベテラン」になってたりして(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
ビックリしますよね。
還暦。
でも今の60歳って皆さんお若いのかも。
頭で思い描くイメージと実際の60歳ってきっとかけ離れてるような気がしてきました。
が・・・体力はさすがに・・・普段から意識して鍛えておられるのでしょうか・・・
見習わなければなりません (^◇^;

投稿: あばた | 2008年9月22日 (月) 11時54分

こんばんは、あばたさん☆

先日の夜、凄い勢いで母が入ってきてTVのチャンネルを回してっていわれ言うとおりにしてみたら・・・ジュリーが歌ってました。「見て、酷いでしょこんなに太って!!!(>_<)裏切りだわ」って言ってました。。。(すみません皆さんほめてるなか)私はやさしく「本当に好きなファンならどんなジュリーも好きなんだよ。私のはボーイジョージが好きだからナントも言えないわ。」と言いました。まあ、確かに少し痩せた方が格好良いですがね。

投稿: えんぼう | 2008年9月22日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42523613

この記事へのトラックバック一覧です: ♪気になる♪:

« ♪ 長恨歌~不夜城 完結編~♪ | トップページ | ♪おくりびと♪ »