« ♪千里眼・美由紀の正体♪ | トップページ | ♪H&Mついに日本上陸♪ »

2008年9月11日 (木)

♪デイリーのおまけ♪

Photo_3 またまた、コンビニの「デイリー」で対象商品を買うと景品が貰えるという企画です。

今回は「ちびギャラリー」のお茶碗です。

「何時にも増して上等じゃん」と思ったら、今回は商品3個と交換でした(今までは2個だったのに・・・ヽ(`ω´)ノ)

と言っても100円のお菓子からあるので300円だせばいただけます。

「ネコ」と「カモ」の2種類あって、私は「ネコ」を選びました。

ネコのイラストと『預かっておいてあげようか?貴方の大事な宝物』という文章が入っています。う~ん。この文章の意味が分かりません(^◇^;

カモの方は『「出来ないかも」と「出来るかも」どちらも「カモ」ならやってみよう』と書かれてます。こっちは分かりやすい。

カモにすればヨカッタかも(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、忙しいときにはぜひ!
♪牛肉とブロッコリーの炒めもの♪. 
見てみて♪

|

« ♪千里眼・美由紀の正体♪ | トップページ | ♪H&Mついに日本上陸♪ »

コメント

ほほ~う。。。どこも大変なのね。
でも、この写真のお菓子は300円じゃ買えないよね☆

そうか~、、、新作お菓子チェックしたんだけどホワイトチョコものばっかりで_| ̄|○残念。

私はスナック系にはしってます。

投稿: えんぼう | 2008年9月12日 (金) 22時14分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
買うとなるとやっぱ新作ものが欲しいですもんね(^-^;
そういえば甘いもの系は新しいのが出てますがスナックは少ないですね。えんぼうさんのコトだから探し出してるかな?
情報、待ってますよ~~~(*゚▽゚)ノ

投稿: あばた | 2008年9月14日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42443044

この記事へのトラックバック一覧です: ♪デイリーのおまけ♪:

« ♪千里眼・美由紀の正体♪ | トップページ | ♪H&Mついに日本上陸♪ »