« ♪水茄子♪ | トップページ | ♪貧弱♪ »

2008年8月 7日 (木)

♪やり過ぎじゃないですか?♪

17 このミニーちゃんのラブリーなTシャツ。

なんと雑誌「セブンティーン」の付録なんです。

今までもポーチやバッグにショーツなんかはありましたがTシャツって ヽ(゜ロ゜; )

しかもディズニーのキャラクター ヽ(゜ロ゜; )

雑誌を買うお金を出しても普通は買えませんよね。

いくらなんでもコレはどうなのかと思ってしまいます。

こんなのにお金掛けるなら雑誌の単価を下げて欲しいな思ってしまうのですが・・・(`ε´)

しかし粗悪な商品。これ、一緒に白いものを洗うと、きっと黒く染まってしまいますよ(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっさりめの
♪麻婆豆腐♪.
見てみて♪

|

« ♪水茄子♪ | トップページ | ♪貧弱♪ »

コメント

最近の雑誌はいろんなおまけが付いてますよね。
個人的には、手元に置いておきたいようなおまけはありませんでしたがcoldsweats01

>こんなのにお金掛けるなら雑誌の単価を下げて欲しいな思ってしまうのですが・・・(`ε´)
雑誌の単価を一度下げると、しばらくは下げた単価で売り続けることになるから採算がとりづらいんでしょうね。
こうやってたまに雑誌に付加価値を付ければ、その月は採算がとれないかもしれませんか、それを目当てに買った人が今後、購読者になってくれるかもしれませんし。

投稿: tkc | 2008年8月 7日 (木) 21時02分

うげげ☆Tシャツ付いておいくら?
物価高の中雑誌業界は大変だな~coldsweats02
って言うか・・・あばたさんセブンティーン買ったの~sign02
どうなんでしょう、天下のディズニーとのコラボだから意外と良品な気がしますpassユニクロの少年誌とのコラボのアニメTシャツも外人がたんまりお土産に買っていくそうですよ。メイド イン ジャパン自体ブランドなんですよねcopyright

投稿: えんぼう | 2008年8月 7日 (木) 23時12分

時代は変わったなぁ~(*^_^*)
雑誌にTシャツがつくなんて♪しかもオマケ♪って。
Tシャツのオマケに雑誌ならわかるけど。
セブンティーン懐かしい!よく中高時代買ってましたよ~
友達どおし回し読みしたりね♪
でも、このTシャツ着てたら1発でわかりますよねぇ。
それが仲間意識あっていいのかなぁ?(^。^)

投稿: まにー | 2008年8月 8日 (金) 08時49分

すご~くかわいいTシャツだけど、粗悪な商品じゃねぇ・・sad
でも、付録についつられてしまうことありましたよ。それで、その次の号も買っちゃったりして、まんまと戦略にのせられちゃうんですよねcoldsweats01
やっぱりこのTシャツにつられる人がけっこういて、この号の部数がのびたりしてるんでしょうかね~?

投稿: 小桃 | 2008年8月 8日 (金) 12時49分

 セブンティーン、ずーっと昔に読んだことがあるような。今でもあるんですねー(って、年が違いすぎですね。)。雑誌の中身も変わっているでしょうし。
 付録にTシャツですか。サイズが合えばお徳かなー。Tシャツにつられて買う人もいそうですね。

投稿: マサエ。 | 2008年8月 8日 (金) 15時59分

♪tkcさん、こんにちは♪
最近はネットとかの情報が多いので本の世界は想像以上に厳しいのかもしれないですね。
オマケ。とくにティーンズ雑誌は凄いですね。
見ているとやはりオマケの善し悪しで売れ行きは違っているようです。
この年頃の女の子の雑誌の読み方の特徴として「回し読み」というのがあるようです。
学校に1人が持っていくと皆で読む。これじゃ、購買数は上がりませんよね。オマケを付けるとそれ目当てに各々が買ってくれるという狙いもあるのかもしれません。
そういえば、小学生のころ「科学と学習」のふろくが本よりも楽しかったな~ (#^.^#)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
確かセブンティーンは500円かと。
私がセブンティーンを買って悪いか!なんてね(^◇^;
会社で買ってるやつですよ。
なんかね~。生地も堅くて、衿と身生地の色が合ってないし、私的には不良品(プロの目で見させてもらいます:笑)
でも一般の人なら気にならないかもしれませんね。
「ユニクロの少年誌とのコラボのアニメTシャツ」ですか・・・
ユニクロさんの戦略は凄いですね。独自の路線を行って成功してる。
でも外人さん、「それ中国製ですから~~~!」(^┰^;)ゞ

♪まにーさん、こんにちは♪
婦人雑誌のエコバッグなんかはOLさんがサブバッグとして持ち歩いているのもよく見かけます。
このTシャツを着てるオバさんも見かけましたよ(笑)
まにーさんもセブンティーンを読んでましたか。
セブンティーンは女の子のバイブルでしたよね。
仕事柄、まだこういうのにも目を通したりしてます。
なのでいつまでたっても大人になれない?(^┰^;)ゞ

♪小桃さん、こんにちは♪
>でも、付録についつられてしまうことありましたよ。

気持ち、分かります。
年始号のスケジュール帳とかでいいのがあったとき私も釣られて買ったことあります(^◇^;
わたしたちって、まんまと乗せられてたりするのですね(笑)

Tシャツの場合、洗いざらし感がよかったりもするので、これでもOKなのかな~?

♪マサエ。さん、こんにちは♪
中身、どうなのでしょう。
ティーンエイジャーの興味のあることと言えば、ファッション・恋愛・ダイエット。きっとマサエ。さんが読んでらしたときも同じではないでしょうか。
毎回買ってる人にとっては嬉しいプレゼントですよね(#^.^#)
でも、付録がついてると結構かさばるんですよね。帰りの荷物を考えると躊躇してしまうこともありますよ(笑)

投稿: あばた | 2008年8月 8日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42096994

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やり過ぎじゃないですか?♪:

« ♪水茄子♪ | トップページ | ♪貧弱♪ »