« ♪スカイ・クロラ♪ | トップページ | ♪デイリーでGET♪ »

2008年8月24日 (日)

♪ベガスの恋に勝つルール♪

Photo_4 ちょっと重めの映画のあとはお気楽な映画を!
って訳ではないですがラブコメ映画です。

おはなしは・・・
フィアンセに「君のハイテンションには付いていけない」とフラれてしまったキャリアウーマン、ジョイ(キャメロン・ディアス)は憂さを晴らしに親友とともにラスベガスへ。
一方、木工職人のジャック(アシュトン・カッチャー)は仕事中にサボっていたことが見つかり仕事をクビに。当面の資金を稼ぎに友人とラスベガスへ向かう。
そんな2組がラスベガスのホテルの手違いで部屋をダブルブッキングされてしまう。
ホテルにクレームをつけたジョイとジャックは意気投合。ラスベガスの夜を大いに満喫・・・いつのまにやら泥酔し、いつの間にやら結婚してしまっていた。
正気に戻った2人は結婚を無効にしようとするが、その諍い中、スロットで300万ドルを稼ぎ、互いに大金の所有権を主張することに……。

この大金を得るために二人は仮想夫婦生活を送ることになるのですが、この二人の大バトルが可笑しい~~~!
途中でこっちが少し疲れるほど、ドタバタやってくれます。
お下品ネタも多くて、どっちかというと吉本新喜劇っぽいかも。

でもやはり美男美女。
二人のダンスシーンはうっとりするほど美しい。
いいな~。キレイな人は何をやってもサマになる。

ストーリーとしては単純明快。想像を裏切らないです。
出来れば、ちょっとは裏切ってほしいかな~って思ってしまいました。

純粋に笑いたい方にはお勧めの映画ですよ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単なのに豪華に見える
♪トンテキ・ショウガ焼き風♪
見てみて♪

|

« ♪スカイ・クロラ♪ | トップページ | ♪デイリーでGET♪ »

コメント

面白そうですね!happy02
ちょっぴり夏の疲れを感じている私には、こういうお気楽な映画のほうが向いているかも♪
想像を裏切らない展開なら、安心してみられそうですね。
私、先が見えないと不安で小説でもラストから先に読んでしまうほうなのでcoldsweats01安心してみられるのが好きなんです。
これは私向きかも~!と思いましたwink

投稿: 小桃 | 2008年8月24日 (日) 20時25分

キャメロン・ディアスが好きなので、この映画は観たい~と思っていました。
内容もあり得ない感じでおもしろそうだし。
でも、やっぱりしばらく映画は無理だなぁ。
あばたさんのブログを見て、映画を観た気分になろっ。catface

投稿: みち | 2008年8月24日 (日) 22時22分

あ、もうこれ始まってたんですかー。
気づかなかった(^^ゞ
見るからにラブコメ★映画って感じですもんね(*^^)v
吉本新喜劇には 笑いました^m^
キャメロン・ディアスって ずっーとキュートですよね♪

投稿: まにー | 2008年8月25日 (月) 16時46分

♪小桃さん、こんにちは♪
>想像を裏切らない展開なら、安心してみられそうですね

それは約束できます。
でもドタバタとスピードよく流れるので飽きることはありませんよ。
肩肘張らずに楽しめる映画でしたよ(#^.^#)

♪みちさん、こんにちは♪
キャメロンの魅力全開でした。
お下品なことをやってもキュートに演じられるのは彼女以外いないかもしれませんね(笑)
あ~。そうか・・・
でも我慢ばかりしてるとストレスが溜まってしまうし、お母様に甘えてたまにはデートしてくださいね(#^.^#)

♪まにーさん、こんにちは♪
楽しかったですよ~。
観てるこっちが疲れるほどハイテンション。
アシュトン・カッチャーが私の中では真面目な青年のイメージが強かったのでそのギャップも楽しかったです。
今こういうコメディーやらせたらキャメロン以外考えられないですよね。
ほんとカワイイひとですね~(≧▽≦)

投稿: あばた | 2008年8月25日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42238187

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ベガスの恋に勝つルール♪:

« ♪スカイ・クロラ♪ | トップページ | ♪デイリーでGET♪ »