« ♪やり過ぎじゃないですか?♪ | トップページ | ♪闇の子供たち♪ »

2008年8月 8日 (金)

♪貧弱♪

Photo_3 今年は屋上で生るイチゴにお目に掛かってないなとは思っていたのですが・・・

何かの話の継ぎ目でふと母が漏らした告白

「今年はイチゴがあまり採れなくて、食べごろのが出来たら、そのつど、その場で食べちゃった」

って、独り占めかよ(`ε´)

ちょっと拗ねたら「今日はまだ2個ほど残ってたかも」

早々、収穫に向かいましたよ。

が、コレ。

ショボ過ぎやしませんか(ノω≦、)

大事に味わって頂きました。意外と甘くて美味しかったので結構満足してしまったのですが(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、料理が苦手でも大丈夫
♪肉野菜炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪やり過ぎじゃないですか?♪ | トップページ | ♪闇の子供たち♪ »

コメント

 あはは、愉快なお母様ですねー。家でなる野菜や果物は、時々そういうこともありますねー。よくなったり、ならなかったり。そうそう、摂れたてがが一番美味しいから、作っている人のものです。お料理も味見が美味しいのと一緒ね。

投稿: マサエ。 | 2008年8月 9日 (土) 11時58分

こんばんは、あばたさん☆

可愛い苺heart04でも、なんか哀愁を感じます。。。
お母さんも気がつけば?!って感じだったんでしょうね。
今年は天気が良いから果物が甘くて美味しいですね。
我家はミニトマトなんですが、とっても甘くて美味です。

投稿: えんぼう | 2008年8月10日 (日) 23時53分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
>作っている人のものです。

そうですね。母のものかも・・・ (^◇^;
お料理の味見って美味しいですね!
ほちほちやってると無くなりそうになります(笑)
味見の時は美味しいのにいざ食卓に出すと薄かったり辛かったり。あれってどういうことなのでしょう???

♪えんぼうさん、こんにちは♪
この哀愁感じる苺。躊躇なく口にほりこんでしまいました(笑)
お日様をいっぱい浴びて美味しく育ってるのでしょうね。
ミニトマト!
また鈴なりですか!
美味しいでしょうね~。甘いのは果物みたいですもんね。
うちはあとスイカさん待ちです。楽しみです(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年8月11日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42103927

この記事へのトラックバック一覧です: ♪貧弱♪:

« ♪やり過ぎじゃないですか?♪ | トップページ | ♪闇の子供たち♪ »