« ♪赤い風船・白い馬♪ | トップページ | ♪ダークナイト♪ »

2008年8月 1日 (金)

♪マリモッコリジュース♪

Photo_2 売り場で見つけて、思わずニタリ( ̄∀ ̄)

ジュースのキャップ部分が『マリモッコリ』になってます。

なんとも怪しげなグリーンのボトルに「中身は何?」って思ったら、普通のアップルジュースのようであります。

なら安心と即買いです。

オリンピックに合わせてでしょうか、この野球バージョンの他には水泳バージョンや柔道バージョンもありました。

トリノオリンピック前にフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんが携帯に付けてて話題にもなってたし、スポーツには縁があるのかも。

でもこのボトル、手に持ってるとちょっと恥ずかしいです σ(^◇^;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっさり
♪チキンハンバーグ♪.
見てみて♪

|

« ♪赤い風船・白い馬♪ | トップページ | ♪ダークナイト♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは~!
おぉっ、、これは外では飲めませんね~catface
でも面白いから私も見つけたら買っちゃいそうnote

投稿: なりこ | 2008年8月 1日 (金) 20時15分

こんばんは~(=^ー゚)ノ

うちの野球少年が見たら、きっと喜びぶかも~♪
マリモッコリのキーホルダー、そしてボールペン…etc
全国各地のお土産屋さんに、このシリーズがあるんですよね。
ジュースは是非探してみます。

投稿: ぽっかぽか | 2008年8月 1日 (金) 20時55分

これすごく興味があったんですが、炭酸系の飲み物のところに
あったので、色からいってメロンソーダか何かだと思って
選択肢に入ってなかったんです。
りんごジュースなんですね。
同じ系統に置いてもらわないと(●`ε´●)
買ってみようかな〜。

オリンピックももう来週ですね。
開会式を楽しみにしていたのに、飲み会が入っちゃいました。
それはそれでうれしいけれど(笑)

投稿: ばる | 2008年8月 1日 (金) 21時23分

またまたお久しぶりです・・・(すみません)

きゃ~~~(笑)
あばたさん、、これを手にレジへ?
勇気いったでしょ~(笑)
そんなあばたさんが大好きです♪

でも、きっと私もこのボトルを目にしたら買っちゃうかも!
楽しいぃ~♪

投稿: dreamflower | 2008年8月 2日 (土) 10時31分

こんにちは。よく買ったね、500円に衝撃を受けて買えなかったよsweat02

投稿: しぽ | 2008年8月 2日 (土) 22時10分

え~、こんなの売ってるの?こっちのコンビニはまだ無いよ~happy02
私も欲しいsign01アップルジュースなんだ。。。スイカとかメロン味っぽいapple
ミキティがつけてて有名になったんですよね。TVみてました。

私的には全然オリンピックが始まる気がしません。盛り上がってるのか?日本fuji

投稿: えんぼう | 2008年8月 3日 (日) 21時29分

♪なりこさん、こんにちは♪
外で飲むのはさすがに・・・(;´Д`)
いや~。でもこの憎らしい顔。
よくぞキャラクターにしてくれましたって思ってしまいますよね(^◇^;

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
こういうのって男の子が好きそうですよね。
きっとゴジゴジくんのお気に召すはずですよ。
喜ぶはず。
ぜひ探してあげてくださいね d(^_^o)
ちなみにこれはローソンで見つけました。

♪ばるさん、こんにちは♪
私も同じ炭酸系だと思ったのですが、諦めきれずに、じっくり読んでチェックしました(^◇^;
ボトルの大きさが歪だから置き場所に困ったのかもね。
北島が調子よさげだし、ぜひ水泳バージョンを(^ノ^)ノ
飲み会ですか・・・それはそれで盛り上がりそう。
あのスカートの出番ですかね(笑)


♪dreamflowerさん、こんにちは♪
案外、なんの躊躇も無くレジへ直行しちゃったかも。
自分を見失ってた(笑)
見た瞬間、ブログのお友達に知らせなきゃって使命感もあって・・・
でも楽しいでしょ~ (ノ^ω^)ノ

♪しぽさん、こんにちは♪
ちょっと衝撃。
500円でしたか・・・
よく考えたら値段なんて気にせずに買ってました。
こういう経済観念のなさが私の欠点なのです( ̄ω ̄;)!!

♪えんぼうさん、こんにちは♪
マリモッコリに合わせてグリーンなんだろうけど、やっぱメロンとかを想像しちゃいますよね。
ミキティの他にも 安室奈美恵さんとかが付けてるらしいですね。美しい女性に愛されるキャラ?

オリンピック、今週ですよ。
無理やりにでも盛り上がって楽しんでしまいましょうよ (ノ^ω^)ノワーイッ♪

投稿: あばた | 2008年8月 4日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42029356

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マリモッコリジュース♪:

« ♪赤い風船・白い馬♪ | トップページ | ♪ダークナイト♪ »