« ♪やさぐれぱんだ♪ | トップページ | ♪蛍♪ »

2008年8月12日 (火)

♪ゼロ♪

Photo_3 最近、流行ってるのですね。
「カロリーゼロ」
コーラにコーヒー。
そしてスポーツドリンク。

わたしは一度、熱中症になったことがあるので、夏場は水分をマメに摂るようにしてます。
やはりアイソトニック系が吸収がいいと聞いてはいても、その糖分を考えると・・・なかなか手が出ませんでした。
こういうので急性糖尿病になる人がいるって聞いてから怖くって・・・

で見つけたのがこれ。

これなら糖分は気にせず、心置きなくゴクゴク飲めそうです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、苦味が苦手な人には辛いかも・・・
♪ゴーヤチャンプルー♪
見てみて♪

|

« ♪やさぐれぱんだ♪ | トップページ | ♪蛍♪ »

コメント

 私もハイキングによく行くので、家からはお茶を持っていきますが、外ではスポーツドリンクを買うようにしていました。その方が水分補給に効果的だと思っていたからです。でも、それで急性糖尿病になる人がいるとは、知りませんでした。
 カロリーゼロがあるのですね。今度からそれにしようと思います。

投稿: マサエ。 | 2008年8月13日 (水) 11時45分

アクエリアスにもゼロがあるのですね!
お味のほうはいかがですか?
カロリーゼロものはやってますよねー。
発泡酒やビールなどでもお世話になっていますhappy02

投稿: 小桃 | 2008年8月13日 (水) 21時15分

スポーツドリンクを飲んで急性糖尿病になるって、怖い話ですね。
私はスポーツドリンクのあの甘ったるい感じがいやで、麦茶ばっかり飲んでます。
冷えた麦茶、最高です。

投稿: tkc | 2008年8月14日 (木) 14時29分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
汗をかいて水分が不足してるときって、単に水分を補給するだけだと血中のミネラルが減ってしまうので体がある程度で拒否するのですって。でもアイソトニックだと体が受け付けるのでガブガブ飲んでしまう。想像以上に糖分が多いし吸収も早いのでこういう結果を招くことがあるらしいです。
ほんとはお茶にミネラル塩を入れたのとかがいいらしいですが飲みにくそうでしょ(笑)
これはお勧めですよd(^_^o)

♪小桃さん、こんにちは♪
味は結構飲みやすいですよ。
お酒も最近は糖分ゼロとかが多いですよね。
健康のことを考えたら少しでもヘルシーなのを選びたいです。
ゼロ=不味いってイメージがありましたが最近のは美味しいですから嬉しいです(#^.^#)

♪tkcさん、こんにちは♪
少し前まではこういうのって女性のものってイメージがありましたが最近では男性の利用も多いですね。
会社でも男性の方がカロリーゼロのコーヒーをセレクトされてるのをよく見かけます。
tkcさんは甘いのが苦手みたいなので大丈夫ですね。
冷えた麦茶、美味しいですよね~。喉が渇いたときはコレに限ります d(o^v^o)b


投稿: あばた | 2008年8月14日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42134677

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゼロ♪:

« ♪やさぐれぱんだ♪ | トップページ | ♪蛍♪ »