« ♪ベガスの恋に勝つルール♪ | トップページ | ♪二重の癒し♪ »

2008年8月25日 (月)

♪デイリーでGET♪

コンビニでのキャンペーンってイロイロあるけど、いつも頑張ってるなと思うのが「デイリー」

今回のもなかなか高得点だと思います。

モダンペットのペンケースです。

明治のお菓子2個を買うともれなく頂けます。

Photo_2 120円台のお菓子からあるので250円でGETできます。

このペンケース、マチ部分が厚くて沢山入りそう。

ペンケース以外でも使い道が多そうです。

色がピンクとサックスの2種類ありました。

こういうのに誘われて無駄に甘いものを食べちゃうんですよね(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、アボガドをソースに仕立てた
♪アボガドきゃべつ和え♪.
見てみて♪

|

« ♪ベガスの恋に勝つルール♪ | トップページ | ♪二重の癒し♪ »

コメント

こんばんは、あばたさん☆

デイリー頑張ってますねmotorsports
でも、ポニョのクリアファイルのGetのためチョコ菓子たくさんあって、調子に乗って食べてたら先週から信じられないくらい大きいなニキビが・・・shock
あばたんも気をつけてcoldsweats01

投稿: えんぼう | 2008年8月25日 (月) 21時47分

明治のお菓子を買うと“もれなく”もらえるのですか!lovely
もれなくっていうのがうれしいですねーheart04
とってもかわいいペンケース♪ 数量限定なのかな。
早いうちにゲットしないとですねdash

投稿: 小桃 | 2008年8月26日 (火) 15時58分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
デイリー。凄いでしょ~。ホントに頑張り屋さんです。
あ~。えんぼうさんニキビ作っちゃったんだ。
チョコやナッツってどうしてニキビになちゃうんでしょうね。
もうぞろそろ秋の新作お菓子も出だすころだし、万全を期して臨まなければならないのに、ニキビで悩んでる場合じゃないですよ(笑)
栗やらナッツやらさつまいも味。
えんぼうさん、早く治さないと(^┰^;)ゞ

♪小桃さん、こんにちは♪
無くなり次第終了だったと思います。
デイリーのこういう企画って他と比べてプレゼント商品の質が高いんですよ。
今までもキティーのマグカップだったり、同じエコバッグや鏡でも仕様とかが良くてオマケっぽくないのです。
新作のお菓子を買って、こういうのがGETできるのって嬉しいですよね。
小桃さん、ダッシュですよ~=┌( ≧▽)┘

投稿: あばた | 2008年8月26日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/42266667

この記事へのトラックバック一覧です: ♪デイリーでGET♪:

« ♪ベガスの恋に勝つルール♪ | トップページ | ♪二重の癒し♪ »