« ♪赤福♪ | トップページ | ♪千里眼 The Start♪ »

2008年7月 2日 (水)

♪ヤバイです( ̄ω ̄;)!! ♪

Pc どうもPCの調子が悪い・・・( ̄ω ̄;)!!
立ち上げた時は普通なのですが、暫くするとモニターがこんなことに・・・

色が緑がかった黄色になって、全体に筋が入ってモワレ状になって・・・

なんなの~????

暫くすると元に戻ったりもするし、原因が解りません。

修理にだした方がいいよね?
新しいのを買おうかなと思ったりもするし・・・

あ~。気が重い。

夏休みに何か改善策をと思ったりするので、なんとかもう暫く、今ぐらいの状態でいてくれたらなと思ってます。

もし突然、ブログの更新が止まったりしたら「ついにブっ壊れたな」と笑ってやってください。

あ~。気が重い( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、何となく縁起がよさげ
♪紅白金なます♪.
見てみて♪

|

« ♪赤福♪ | トップページ | ♪千里眼 The Start♪ »

コメント

ご愁傷様です。
液晶モニターの不調となると修理はかなり高くつくと思います。
前にノートパソコンの液晶モニターの調子が悪くなって修理に出したら、修理費がパソコン本体価格の半額を超えましたwobbly
そのときは保障期間内だったので、幸いただで済みましたが。
この際、Vista搭載パソコンに買い換えてみては?

投稿: tkc | 2008年7月 2日 (水) 21時01分

確かに、緑がかってますね。
パソでモアレかかっちゃうのはみた事無いな・・・
ウィルスじゃなくて電気系統の調子が悪いんですかね?
修理って何か自分除かれてるみたいで私は嫌なんですsecret

でも壊れる前に中身も移動しなきゃ心配ですよね。
画面下のボタン押しちゃって明るめになっているとか・・・?
無理があるか。

投稿: えんぼう | 2008年7月 2日 (水) 22時52分

モニターの調子が悪いんですねwobbly
私は機械にとんと弱くて、ちょっと異常を感じるとすぐドキドキしてしまいます・・・。
ん~。なんとかご機嫌がなおってくれるといいんだけど・・・。
あばたさんのブログの更新が止まったら、悲しいよっweep

投稿: 小桃 | 2008年7月 3日 (木) 15時01分

♪tkcさん、こんにちは♪
買ったときに長期保障を付けた記憶があるのですが調べてみなければ。
Vistaか・・・未知の世界です。
実はPCのパンフとかを集めたりはしてるんですけどね。
よく使うソフト(イラストレーターとフォトショップ)が今持ってるバージョンだとVistaと相性が悪いらしくて、そのソフトのバージョンアップをするだけで5万もしちゃう。
PCとその他モロモトを足すと・・・考え込んでしまいますよ(;´Д`)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
熱のせいかなとか、埃のせいかなとか考えたのですが・・・違うようで。
モニター以外は正常なだけに悔しいです。
そうか~。PCの中身整理しなくちゃ。
あ~~~気が重いです ( ̄ω ̄;)!!

♪小桃さん、こんにちは♪
小桃さんも機械は苦手ですか・・・
私は会社のPCだと結構大胆にいじってしまうのですが、自宅のとなると急に臆病者になってしまいます(^◇^;
でも、今回のようなのは初めて見る状態。重症なのではと思われます(涙)
宥めながら何とかもう暫く頑張ってもらおうと思ってます。

>悲しいよ

なんて言ってもらえて・・・感動でないちゃうよ~(ノω≦、)

投稿: あばた | 2008年7月 3日 (木) 20時34分

weepPCの調子その後いかがですか?
いま、ネットカフェでペンションのホムペとブログ更新中です。sleepyペンションのネット回線がソフトバンクなのでNTTより接続工事に時間がかかってるみたいです・・・
でも7月7日接続予定sign03happy02
『じゃらん』にも載って予約が入ってきましたshine
あばたさんのすてきレシピ参考にするかも・・・happy01
そのときは報告しますねnotes
ではまた!

投稿: ユウキ サンタ | 2008年7月 5日 (土) 01時42分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
PC、どうもダメみたいです(;´Д`)
今から修理に出してきます。

>『じゃらん』にも載って予約が入ってきました

スゴイ・すごい!!
出だし快調ですね。
じゃらんもチェックしてみますね。
ブログで季節の移り変わりやお料理など魅力をいっぱい伝えてくださいね。
応援してます d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2008年7月 6日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41716228

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ヤバイです( ̄ω ̄;)!! ♪:

« ♪赤福♪ | トップページ | ♪千里眼 The Start♪ »