« ♪百万円と苦虫女♪ | トップページ | ♪震度0(ゼロ)♪ »

2008年7月22日 (火)

♪いらっしゃいまし~♪

Pc ってことで、やってきました、新しいPC。

セッティングも兄がやってくれて、しかも私がいない内に。

私が家に帰ったらちゃんと出来上がってました。

いい人だ~~~。って自分の身内を褒めてどうする(笑)

で、スイスイ、サクサクと今まででは考えられないスピードでPCが動いてくれてます。

さて、兄へのお礼を何か考えなければなりません。

そういうのを考えるのも楽しい~。

私ったら一人で楽しんでばっか。能天気です(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、とろみが美味しい
♪モロヘイヤの冷やし素麺♪
見てみて♪

|

« ♪百万円と苦虫女♪ | トップページ | ♪震度0(ゼロ)♪ »

コメント

こんばんは♪

最新って感じですね。
お兄さまさまですねhappy01新しいパソコンはスピードが速いんですよねthunder羨ましいですわ。
お礼か~、何が良いですかね。。。美味しいものcherry

投稿: えんぼう | 2008年7月22日 (火) 21時41分

新しいPC、いいですね~shine
優しくてデキルお兄様も、うらやましい~。
私は1人っ子なので、昔から”兄”に憧れてます。。
(次男以下の人と結婚すれば、義兄が出来るかなw)

投稿: FUH | 2008年7月23日 (水) 09時45分

 おっ、いいなー、新しいパソコン。NECなのですね。私と一緒です。さくさく動くというのが良いですねー。
 セッティングはけっこう面倒なので、お兄様がやってくださったなんて、有難いですね。
 NECは、やはりアフターケアが良いと思いますよ。1年間は無料でパソコンに関する電話相談ができます。その後は有料だったかな。私も買った当時、何度かお世話になりました。

投稿: マサエ。 | 2008年7月23日 (水) 10時14分

わぁ♪
新しい子がやってきましたね~shine
NECのデスクトップですか?
いいですね~。私もよくPC売り場でいいないいなと思いつつ、ながめていますlovely
私が使っているのは、同じくNECのノートです。
使いやすくて気にいってますよ~。次もNECにしたいって思ってますheart02

投稿: 小桃 | 2008年7月23日 (水) 11時28分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これね、デスクトップなんだけど、何処でも持ち運びが出来ちゃうんです。ひょいって。いいだろ~(∩.∩)
でもPCって新しいって思っても、「あっ!」っと言う間に古くなってる。この世界の進化のスピードはすさまじいです。
お兄ちゃん、何が好物だったっけって考えてたんだけど思い出せない・・・
ビールが好きみたいだし、そのアテになるものでいいかなと思ったりてます。で何がいいかな~(^◇^;

♪FUHさん、こんにちは♪
FUHさんは一人っ子なのですね。小さい頃はちょっと憧れたりしました。
「兄」はなかなかいいものですよ。便利だ(笑)
唯一甘えられる存在です。
義兄よりもお兄ちゃんみたいな旦那様の方がよくないですか?近親相姦ぽくてイヤ?(^◇^;

♪マサエ。さん、こんにちは♪
流石に前のは6年使ってるだけに動きも鈍くなってたみたいですね。
それに今回はメモリも増やしたしウィンドゥを幾つも開いたままでも動きがスムーズ。不精な私には嬉しい限りです(笑)
セッティング。業者さんに頼むつもりだったのですが「やってあげる」と言うので甘えてしまいました。得した(笑)

>NECは、やはりアフターケアが良いと思いますよ。

最終決めたのはやはりそこでした。
やはり機械が相手だと思うと不安が・・・(^◇^;

♪小桃さん、こんにちは♪
私も前はNECのノートだったのです(おそろ~)が大きなモニターが欲しくてデスクトップにしました。
でもこの子、何処にでも持ち運びが出来るのでノートと感覚的には変わらないのです。いい子いい子(笑)
長い付き合いになりそうなので仲良くやっていかなければ。
ひねくれ者でないことを祈ってます (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2008年7月23日 (水) 17時57分

新しいパソコン、いいですね~。
サクサクと快適な環境がとても羨ましいです!!
デスクトップの方がキーボードなども使いやすいですよね。

優しいお兄さんですね。
お礼は決まりましたか??

投稿: みち | 2008年7月27日 (日) 22時14分

♪みちさん、こんにちは♪
年々精度が上がってるから、やはり6年も経つと全然違いますね。
特に最近はハードの部分が昨日の常識は今日の非常識ぐらい違います。
メモリなんて、1Gあれば十分って思ってたのに、今じゃ2G、4Gですからね(゜ロ゜; )
今までは会社ではデスクトップ。家ではノートだったので、家ではテンキーを着けたりして使ってたのですが、これで解消。
線も減ってスッキリした環境です。
兄へのお礼。まだなんですよ。
間を持たせるために取り敢えず先日は阪神百貨店のいか焼きを持っていきました(笑)

投稿: あばた | 2008年7月28日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41935270

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いらっしゃいまし~♪:

« ♪百万円と苦虫女♪ | トップページ | ♪震度0(ゼロ)♪ »