« ♪震度0(ゼロ)♪ | トップページ | ♪きみの友だち♪ »

2008年7月24日 (木)

♪グッチョリ♪

Photo_3 これ、あの高級ブランド「グッチ」から出たニューキャラクター。
その名も♪グッチョリ♪

ひと目でわかるグッチのトレードマーク GGプラスが使われた、7種類のチャームで、首にはゴールドの革製首輪にグッチロゴが刻まれたメダルをつけています。
なんともゴージャスなワンコたち(笑)

ブルドッグのアニェーゼ
ダックスフントのアルトゥ
チワワのブランド
フレンチブルドッグのレロイ
プードルのルル
パグのオリバー
ビーグルのサム
それぞれちゃんと名前まで付けてもらってます。
各1万9950円なり。

わたしんちに前にいたプードルはルルって名前。
奇遇じゃないですか。
まるで私を誘ってるよう(笑)

でもマジで欲しいです。誰かプレゼントして~~~~(≧▽≦)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、黒酢でさっぱり
♪手羽元と卵の黒酢煮♪.
見てみて♪

|

« ♪震度0(ゼロ)♪ | トップページ | ♪きみの友だち♪ »

コメント

これ、この間TVで観ましたnote
今年はバッグbagに大きいアクセサリーや小物をつけるのが流行りだそうでチャームを紹介してました。
2万なら、グッチのカバン買うよりはるかに安いし持ってるバッグにつけれるから良いですよね。catfaceでも可愛いのかこれsign02私にも誰かくれ~~dollar

投稿: えんぼう | 2008年7月24日 (木) 23時31分

おぉぉぉ~。こんなのが出てるなんて、はじめて知りましたlovely
わんこ大好きなので惹かれます~heart04

あばたさんちのわんちゃんはルルちゃんだったんですね~。
こういうのは、自分で買うより、断然プレゼントしてもらいたいですねhappy02

投稿: 小桃 | 2008年7月25日 (金) 11時57分

 おお、ゴージャスなワンコ。でも、アクセサリーにしてはお高いですねー。さすがグッチ。
 夏祭りで、彼?におねだりとか。
 

投稿: マサエ。 | 2008年7月25日 (金) 15時00分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ぶっさいくかわいい(笑)
ちょっと写真だと解りにくいんだけど右上の黒いのがプードルのルルちゃんで、この子だけもこもこしたワンコになっててかわいいんです。
これ、グッチにしてはリーズナブルですよね。
だから、誰かくれ~~~ (^┰^;)ゞ

♪小桃さん、こんにちは♪
小桃さんもワンコ好きなのですね。
私の部屋はワンコの人形とかで溢れてます。
これ、かわいいけど、子供っぽくなくていいでしょ~。
欲しいけど意地でも自分では買いたくはないです(^┰^;)ゞ

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうなんですよね~。グッチだと思うと安いんだけどアクセサリーだと考えると高い。
自分では買おうとは思わないんですよ(^◇^;
お祭りでですか?
せいぜい子供向けの景品の指輪ってとこかもしれません(;´Д`)

投稿: あばた | 2008年7月25日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41957910

この記事へのトラックバック一覧です: ♪グッチョリ♪:

« ♪震度0(ゼロ)♪ | トップページ | ♪きみの友だち♪ »