« ♪マンデラの名もなき看守♪ | トップページ | ♪百万円と苦虫女♪ »

2008年7月18日 (金)

♪男気♪

Photo_2 男の方が本気を出すと、いい仕事をしそうってイメージがありますよね。

そんな気持ちをくすぐるプリンを発見。

「おやじプリン」

思わず手が出てしまいました。

抹茶と黒蜜にこだわりがある、抹茶プリンです。

こだわってるせいか、結構、抹茶の渋みが強いです。

これだと、もう少し黒蜜の量が欲しかったかな~。

よく見たら、このおやじ、ふざけた顔してるし、騙されたかも(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、油揚げの香ばしさがおいしい
♪わかめとわけぎの酢の物♪
見てみて♪

|

« ♪マンデラの名もなき看守♪ | トップページ | ♪百万円と苦虫女♪ »

コメント

 あっはっは。楽しいプリンですねー。最近はお豆腐も面白いのが出てきたと思っていたら、今度は甘味もなんですね。その内、”男のみつまめ”とか”おやじケーキ”などが出てくるかも。
 ところで、男の人もけっこう甘いものが好きな人が多いんですよねー。

投稿: マサエ。 | 2008年7月19日 (土) 10時32分

おやじぷりん...
なんて名前だ。こだわってるなら匠とか職人とか色々あるだろうに。
インパクトはありますがcoldsweats01
抹茶の渋みが強いところにはちょっと惹かれますね。

投稿: tkc | 2008年7月19日 (土) 21時30分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうそう、「男前豆腐」とか、惹かれますよね。

>その内、”男のみつまめ”とか”おやじケーキ”などが出てくるかも。

それ、笑っちゃいますcoldsweats01

会社へ行く途中にお菓子専門店みたいなのがあって、そこでお買いものしてるのって意外と男性のほうが多かったりするんですよ。

♪tkcさん、こんにちは♪
最近は「おやじ」って言葉が流行ってたりしますよね。
カッコいいおじさんってイメージ。でもこれは違いますね(笑)
抹茶の渋み、お好きですか?私はちょっと苦手ですbearing

投稿: あばた | 2008年7月21日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41895120

この記事へのトラックバック一覧です: ♪男気♪:

« ♪マンデラの名もなき看守♪ | トップページ | ♪百万円と苦虫女♪ »