« ♪歩いても 歩いても♪ | トップページ | ♪千里眼の教室♪ »

2008年7月28日 (月)

♪夏の空・夏の雲 ♪

Photo_2 昨日は映画を観に新梅田シティーまで出掛けたのですが、「歩いても、歩いても」はとても人気があって、しかも当日券しかないとこなので、少し早めに家を出ました。
2時間前には到着。なのに整理券68番って・・・ ( ̄ω ̄;)!!

時間潰しに屋上の空中庭園展望台へ久しぶりに上ってみました。
暑~い(;´Д`)
でも地上173mに吹く風は流石に強くて・・・日差しを受けた肌には心地よいです。

夏の空

夏の雲

どんどん変化していく雲を眺めながら、
しばし童心に帰って想像力を働かせてみたりして。

でもやっぱ暑い!

20分でギブアップ(-。-;)

階下に下りて冷たい紅茶をいただきながら、くだらないバカ話をして時間を潰しました(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、冷蔵庫のお掃除
: ♪中華風野菜炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪歩いても 歩いても♪ | トップページ | ♪千里眼の教室♪ »

コメント

この映画、観たいのですが、こっちにくるかなぁと
また調べてみないと(^^;)
「苦虫女」は来るみたいなので、それは楽しみにしているのですが…。
しかし並ぶんですね。
私、今までの経験上、並ぶのは試写会だけです(^^;)

大阪もやはり暑いですか。(当たり前か(^o^;))
いられた20分は影になってる場所ですか?
最近あまりにカンカン照りだと、テンションが低くなっちゃいます。
ああ…白熊食べたい。

投稿: ばる | 2008年7月28日 (月) 21時44分

あばたさん、こんばんは♪

え~?!この映画そんなに人気あるのですか?
この猛暑sunの中、時間待ちは地獄ですよ・・・
立っていても熱射病になっちゃうから、紅茶cafe飲み行って正解ですよ。
でも写真は涼しげで雲がきれいですね。

投稿: えんぼう | 2008年7月28日 (月) 22時15分

『歩いても、歩いても』超人気ですねー!!
w(☆o◎)w たしかに、気になる感じではあります♪
でも、そんなに人気だとはビックリでしたよ~。
映画で人が多いと、前とか斜めっぽい席にされることがありません!?私一回変な席にされて、首が痛くなったことがあります。(^_^;)
屋上の空中庭園展望台というものがあるんですね~。
夏の空~。写真を見る分には 爽やかって思うけど、実際いたら暑そうですね・・・(^^ゞ

投稿: まにー | 2008年7月29日 (火) 10時23分

 暑いですねー。昨日はすごい夕立でちょっと涼しくなったのですが、今日はまた猛暑です。
 映画館も混んでいるのですね。子どもが見そうにもない映画ですから、夏休みとは無関係でしょうね。
 私がいつも行くシネコンは、夏休み中は子どもでいっぱい。映画の種類によっては空いているのだけど、なかなか行く気になれないです。

投稿: マサエ。 | 2008年7月29日 (火) 11時52分

映画、すごい人気だったのですね!
整理番号とは!?
座席指定ではないのですね?

私も空で季節感、すごく感じます。
特に夏と秋は空の感じがぐっと変わりますよね。
あばたさんのお写真はいつもきれいだなぁheart02

投稿: 小桃 | 2008年7月29日 (火) 12時01分

♪ばるさん、こんにちは♪
いい映画だからもっと扱いを多くして欲しいですね。
大阪も中心地となるとココだけだったのでやたら混雑 ( ̄ω ̄;)!!
「苦虫女」も結構混雑してましたよ。

大阪、暑いです。
東京から転勤で来た人が言ってましたが大阪の暑さは何年たっても耐えられな
いって。
何か空気が澱んでるんですよね~(;´Д`)
でも今年の暑さはいつもに増して酷いように思います。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
この映画、評判はいいみたいですね。
実際面白かったですよ。
親戚が集まったときの口には出さないけど独特の空気が流れてる・・・みたいな
の、解ります?(^◇^;

空は澄んでて風もあって気持ちが良かったのですが、ジリジリと照りつける日差
しには勝てませんでした。
そうそう、熱射病、怖いんです。
移動してお買い物ってのも暑い中歩く気がしないし、最近、行動範囲が狭くなっ
てます(笑)

♪まにーさん、こんにちは♪
需要と供給のバランスが取れてないみたいです。
宣伝費が掛けられる映画ばかり多く扱ってて。
この辺とかってマニアだけの映画じゃないと思うんだけどね~。

ここ、大阪の名所の一つなんですよ。
とっても近未来的なビルで、ちょっとタイムスリップしたような気分になれます。
大阪にみえられることがあったら立ち寄ってみてください。

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ほんとに暑いです(;´Д`)
名古屋の暑さって半端じゃないですよね。大阪もですが・・・

そうそう、今はシネコンとかは子供向けが多いから、こういうのに集中しちゃうのかもしれないです。
でも8月に入るとマサエ。さんの好きそうな映画がたくさん公開されますね(#^.^#)

♪小桃さん、こんにちは♪
こういうミニシアター系はまだまだ座席指定のないとこが多いのですよ。
なので立ち見も健在です(;´Д`)


小桃さんも空をよく眺められたりするのですね。
低い位置にもくもくとある雲。夏って感じですよね。
秋の空もいいですね。こう暑いと待ちどおしくなります(笑)
写真、ほめていただけてうれしいです~(≧▽≦)
ありがとうございます。

投稿: あばた | 2008年7月29日 (火) 20時11分

あばたさん、こんにちは!
あ~ここ行きましたよ~!!
大阪、また行きたいなぁ・・・。
でも、やっぱり東京より暑そうなので、夏は東京で
おとなしくしてますcatface
熱中症にならないように気をつけてくださいね!

投稿: なりこ | 2008年7月30日 (水) 14時41分

♪なりこさん、こんにちは♪
大阪の夏はやはりかなり暑いです。
出張で東京に行ったときは「東京、マシじゃん」って思いますもん。緑が多いからかな~?
こちらにも来られてましたね。
なりこさんが来られて少ししたころから、この周辺は七夕仕様になってるんですよ。
今度は紅葉シーズンに京都や奈良と絡めてお見えになってはいかがでしょうか?
面白いスポットがあれば情報を仕入れておきますよ d(^_^o)

投稿: あばた | 2008年7月30日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41995329

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夏の空・夏の雲 ♪:

« ♪歩いても 歩いても♪ | トップページ | ♪千里眼の教室♪ »