« ♪告発のとき♪ | トップページ | ♪赤福♪ »

2008年6月30日 (月)

♪向日葵♪

Photo_2 梅雨の晴れ間。

向日葵が咲いてるのを見かけました。

ジメジメ鬱陶しい日が続きますが、この黄色いお花を見ると気分が晴れてくるから不思議です。

今年は夏が来るのが早いと聞きました。

あと少しの辛抱かもしれないです。

カラっと晴れ渡った空が待ち通しいです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、玉ねぎの甘みが最高。
: ♪豚と玉ねぎの甘辛炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪告発のとき♪ | トップページ | ♪赤福♪ »

コメント

え~凄いnote
もうヒマワリが見れるなんてshine
たしかに、黄色のお花って夏っぽいですよね。
今年の夏はあまり暑くないって聞いたんだけど本当かな?

明日は晴れそうだしsun7月だし◎バーゲン始まるしsoonって関係無いかcoldsweats01

投稿: えんぼう | 2008年6月30日 (月) 23時51分

 おお、もう向日葵の季節なんですね。この花を見ると、夏という感じがします。
 かっと照りつける太陽と草いきれ。田舎の夏のイメージです。

投稿: マサエ。 | 2008年7月 1日 (火) 15時33分

黄色いお花、私も大好きですheart02
元気をもらえるような気がしますね~♪
こんな向日葵もあるんですね。
早く向日葵に似合うような、夏空が見える季節が来るといいですねwink

投稿: 小桃 | 2008年7月 1日 (火) 16時06分

おひさしぶりです・・・sweat01
なかなか訪問できなくてすみません。。
いつもありがとうございますhappy01

向日葵♪

私も、先日、仕事帰りの車の運転中に見かけました
歩いてたら絶対写メったのにな~なんて思いながら通り過ぎましたsweat01

やっぱり向日葵は元気をくれますよね
不思議な花ですよね

大好きですheart02

投稿: dreamflower | 2008年7月 1日 (火) 19時36分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ちょっと嬉しくなるでしょ~。向日葵。
この種類は早いのかな~?たまに咲いてるのを見かけます。
この赤みの強い黄色って色。好きなんです。
今年は暑くないの?それは困る。服が売れない(;´Д`)
梅雨が短いって聞いてるから期待してんだけど。でももうバーゲンなのよね~。
原油高騰の煽りを受けてアパレルは大苦戦ですよ。服はなくても生きられるからね。

♪マサエ。さん、こんにちは♪
紫陽花が少し情けない姿になってきたなと思ったらもう向日葵です。
今日はお天気がよく、外に出ると眩暈がしそうな暑さ。もう真夏のようです。
でも本格的な夏はこれからなのですね。
向日葵に元気をもらって乗り切らなければと思ってます d(o^v^o)b

♪小桃さん、こんにちは♪
最近、この真ん中が小さい向日葵をよく見かけます。ちょっと小さめで普通の向日葵よりちょっぴりエレガント(笑)
こうやって塊で咲いていると嫌でも夏モードに入ってしまいます。ビーチサンダルを履きたくなるような感じ(^◇^;
そういえば私の会社は夏季休暇はフレックス制なのでそろそろ夏休みの人も出てきます。
なんだかウキウキしてきました ヘ(^.^)/

♪dreamflower さん、こんにちは♪
向日葵。dreamflower さんのお花でしたね。
明るくて元気で。イメージにピッタリです。
自動車通勤はもう慣れましたか?
慣れても風景を楽しみながらってわけにはいかないですもんね(^◇^;

投稿: あばた | 2008年7月 1日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/41696487

この記事へのトラックバック一覧です: ♪向日葵♪:

« ♪告発のとき♪ | トップページ | ♪赤福♪ »